ポラロイド写真

回り込み解除

  • お友達と公園散歩 ~後篇~

    category:おでかけ

回り込み解除

前回のつづきです。



ハトハントを諦め、再びお散歩スタートです♪♪



ずっと後ろ姿ばかりだったお二人ですが(笑)
IMG_6747_convert_20120508001203.jpg
つくもさんから急接近!!ちょっとビビリ顔



それにしても暑いわね~。
IMG_6750_convert_20120508001252.jpg
うたちゃん、木陰で休憩中。お目目細めてかわいい(^-^)



つくもさんは隙を見てはサラダバー。困った子です。



再び歩きだすと、うたちゃん、いい枝発見!!
IMG_6753_convert_20120508001324.jpg
ぱくりん。


うたげちゃん、落ちている枝をことごとく拾いママさんに叱られること数回(笑)



最初はこんなにバラバラだった3buhiさんですが
IMG_6744_convert_20120509002531.jpg



最後の方にはこーんなにかわいい3ショットが撮れました。
IMG_6757_convert_20120508001415.jpg
クリーム・パイド・ブリンドルだ~♪♪みんないい笑顔だね(^-^)


つくものリードはふるうたパパさんに持っていただきました。
ありがとうございます!!


さてさて、楽しかったお散歩も終わりが近づいてきました。


まだ帰りたくないもん。。
IMG_6765_2_convert_20120508001524.jpg
つくもさん、笑顔で座り込み作戦決行!!



もう暑くなっちゃうから、楽しかったけど今日はお別れね。



最後に、女子2人+2buhiで記念撮影。
IMG_6769_2_convert_20120508001823.jpg
ママたちの満面の笑みとbuhi達のバテバテの顔のギャップがおもしろい^m^
足元にはふる太くんがいます。



楽しい時間はあっという間に過ぎていき、またねとお別れしました。



ふるうた家の皆さん。楽しい時間をありがとうございました。


1人でのお出かけでドキドキでしたが、やさしくて素敵なパパさん・ママさん
のおかげでつくもも私もとってもリラックスして過ごせました。


おっとりマイペース・やさしいお兄ちゃんのふる太くん。
お茶目でプリップリなかわいいうたげちゃん。
一緒に遊んでくれてありがとう。


かわいいbuhi達の写真も沢山撮れていて、自分でもビックリ(笑)



またぜひ遊んでくださいね(^-^)




そして・そして



こんなに沢山、おみやげをいただいてしまいました~♪♪
IMG_6777_convert_20120508001625.jpg
カワシマミワコさんのポストードにトートバッグ!!
かわいすぎて使えないかも~(≧▽≦)
ふるうたちゃん+つくもの写真もうれしい~(*´∀`*)



ありがとうございました~♪♪



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



その夜は早速
IMG_6787_convert_20120509191234.jpg
パスタ~。うま~(^-^)


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おー!!
集まってますね~(^^♪
うちは深夜の公園ばかりです(笑)

3BUHIショット決まってるね~( ´ ▽ ` )ノ♪
みんなのブヒスマイル本当に可愛いなぁ☆

フレブルのトート素敵ですね♪(*^^*)


前編・後編とも ふるうたが“つぶやいて”いるのが
すごく新鮮でなんか嬉しい´ω`

うたげのハンターもサラダバーも しつこく拾い続ける 枝拾いも(笑)
普段はため息ばかりですが こうしてつくもちゃんとの共通点とわかると
不思議と微笑ましく見えたりもしますね(≧▽≦)アハッ。

最後の3ブヒの記念写真 すごく気に入ってます!!
しかもパパがつくもちゃんのリードを持てたのが
実はかなりデレデレニヤニヤものだったようです(^m^)

それにしても あらためて写真にすると
うたげ重そうですね(^^;)3ブヒの中で
一番大きく見えますね~
(実際はふる太の方が500g重いです!!)
次回逢う時までにさらに膨らんでいたらどうしよう…(汗)

パスタおいしそう♪
あのソースがこんなにおいしそうに変身できるなんて
けいさんお料理上手!!なんでも出来るんだなぁ~尊敬。

こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪
buhi life♪のkana*です(^-^)
3buhiちゃんとも可愛いくて微笑ましい☆きっとすごい楽しかったでしょうネ♪
サラダバー、小枝パクっ、maruruもやってますよ(笑)
buhiの行動ってなんか可愛くて不思議ですよね\(//∇//)\

3BUHIちゃん、とっても可愛いく撮れてますね(*'▽'*)
ハト狩りしてみたり、小枝を拾ってみたり、ホント皆面白いですね~(≧∀≦)

パスタ超ーー美味しそう!!

3BUHIちゃんとってもイイ顔してますね~
けいさん運転お疲れ様です(^^)
一人の時は荷物やら、リードやら大変ですもんね!でもつくもちゃんもとってもリラックスしてて楽しそう♪ですね^^。
サラダバーや小枝ちゃんや、みんなそれぞれ好きなものがあって^^。可愛い~♪
ママ達のお顔もきっと笑顔いっぱいだったんでしょうね~♪
 また今度はもっさんサンもご一緒できるといいですね~。

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

みんなとってもかわいらしい笑顔ですね♪
なかよしさんで羨ましいです~。

ワン見知りのつくもちゃんが近づいていくなんて、雰囲気のやわらかいうたげちゃんと相性が良いのかな^^

素敵なおみやげですね!BUHIちゃんのイラスト、ほんわかしていてかわいいなぁ~。
残念ながらお仕事だったもっさんも、おいしいパスタを食べたらご機嫌になっちゃいますね(≧ω≦)

P.S.先日はテンパってて、飼い主&BUHIショットを撮り損ねてしまいました…(汗)
次回お会いするときにはぜひいっしょに映りましょうねv

つくもさんのクールスヌード!
たまふくとお揃いだよ~(*⌒▽⌒*) 
今から大活躍してもらわなくっちゃ。。

最後には3BUHIちゃんの距離も近づいて
みんな良い笑顔で楽しかったんだね^^

お土産いっぱいで良いなぁ~(≧∀≦)
パスタ美味しそう。。

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

はい~。集まりました(^-^)
深夜の公園ですか??さすが豆蔵さん
元気ですね。家は夜はネムネムで歩かなそうだな・・・。
これから暑くなるから深夜散歩も楽しそうですね。

Re: タイトルなし

うるまmama さん

3BUHIショット、がんばっちゃいました~。
みんな後半は疲れてきていたので
撮りやすかったかも~(笑)
ブヒスマイルは最高に癒されますね(^-^)

トート、メチャメチャかわいいです!!
もったいなくて使えない。どうしよ~^m^

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ふるうたちゃんにつぶやいてもらっちゃいました(^-^)ウフフ。
うたげちゃんの枝パク、かわいかった~。
2buhiのハンターっぷりには笑いましたね。
ホント、不思議と微笑ましく見えたりします(笑)

私も3buhi写真お気に入りです!!
パパさんのおかげでいいショットが撮れました(^-^)
じゃあ、今度はつくものリードを持って
お散歩して頂こうかな(笑)
うたげちゃん、ムニムニさせて頂けて私は凄く幸せでした~( ´艸`)

パスタソースのおかげでおいしくできましたよ!!
麺茹で(だけ)はダンナサマの担当です(^-^)
 

Re: こんにちは☆

kana* さん

コメントありがとうございます!!
すごくウレシイです♪♪

もう、すんごく楽しかったです(^-^)
思い出してはニヤニヤしちゃってます(笑)
maruruちゃんもサラダバーや枝パクっ
好きなんですね~。
ホント、buhiの行動って不思議ですね。
でもかわいいくてたまらんです(*´∀`*)

Re: タイトルなし

らむママ さん

3buhi写真、お気に入りです~。
みんないい笑顔してくれました(^-^)
ちょっとバテてたけど(笑)
あの後お水をガブ飲みでした。
ホント、みんな好きなものがいろいろあって
面白かったです(*´∀`*)

パスタソースのおかげで、いつも自分で作っているよりも
おいしく出来ました~♪♪

Re: タイトルなし

utatane さん

みんなとってもいい笑顔でお気に入りです(^-^)
ほんの20分位の距離なんですが緊張しました(笑)
そうなんですよね。荷物やら何やらで写真
あんまり撮れないかな~なんて思っていたのですが
みんなイイ子達でのんびりお散歩できたので
よかったです(*´∀`*)

つくもとうたげちゃん、好きなものが同じで
オモシロかったです。サラダバーやハトさんに夢中な
2buhiを見守るふる太くんもとってもかわいかった~。
ママ達も笑顔いっぱいでした(^-^)

Re: タイトルなし

yumi さん

みんなとってもいい子達で
仲良くできました(^-^)
ホント、ワン見知りのつくもさんも
アピールしてました。ふる太くんとも仲良くできて
うれしかったな~。
buhiちゃんのイラスト、かわいいですよね!!
玄関コーナーに仲間入りかな♪♪

もっさんは私の長ーいお話とパスタで
お腹いっぱいでした(笑)

ホントだ。取り損ねましたね。。。
次回、ぜひぜひ撮りましょ~(^-^)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

わー。たまふくちゃんとお揃いですか!!
うれしい~。ブルドスさんのはすごく使いやすくて
かわいくて、大活躍間違いなしです(^-^)
脇も一緒に冷やせるクールスヌーディーも
欲しいな~、なんて思ってます。

3buhiちゃん、いい笑顔をしてました。
とっても楽しかったです~♪♪

パスタソースのおかげでいつものパスタが
おいしくなりましたよ~^m^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
