ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

天気が荒れていたり、まだ夜はちょこっと肌寒かったりして


のびのびになっていましたが、


やっとこたつ布団を片づけました。  遅すぎる・・・・・(^^;)
IMG_6805_2_convert_20120511221237.jpg
なんだか、スッキリしたね。



黒い子がクッションの後ろからひょっこり顔を出してます(笑)
IMG_6802_2_convert_20120511221209.jpg
つくもの大好きなおこたがなくなった(;゚д゚)


しょんぼりつーさんです。



夏に向けて、つくもさんのベッドも衣替え。



お気に入りのベッドの夏バージョンが登場していたので
ポチっとしました。


かなりヘタってきていたからうれしいね~。
最初はこんなにフカフカだったのにね(笑)⇒


生地がニット生地からコットンになっていました。
サラサラで気持ちいいハズ。


どれどれ。
IMG_6792_convert_20120511220937.jpg
おかしいな。なんかフカフカに変わってる。。。。


警戒してるみたいです。


なんかシックリこないわ~。
IMG_6797_convert_20120511221111.jpg
つくもさん、ペッタンコの方が好きみたい(笑)



でもね。しばらくしたら。
IMG_6799_convert_20120511221137.jpg
ファ~。  大あくび(^-^)


IMG_6807_2_convert_20120511224204.jpg
スヤスヤ。 早く馴染むといいね。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ふかふかサラサラ気持ちよさそうだね~。
copanママが欲しくなっちゃうよぉ~^^。
イヴちゃんママさんとリンクさせて頂ける事になりました^^。
つくもちゃん家が繋げてくれたご縁大切にしたいと思います^^。
ありがとうございます♪。

このベッドどっかで見たことある…。
家も買おうかなーって思ってたやつ…。
なんかすごく良さそうですねー^^
つくもちゃん埋まっちゃってるよ。

最初の大きなクッションから顔出してる
写真、なんだかアートみたい(^0^)♪

最初のお写真 つくもちゃんブリンドルちゃんで良かったね
クリームだったら危なく見失っちゃいそうなくらい
ピヨコンとお顔出してて かわいいー☆

おNewのフカフカのベットまで 買ってもらって いいなぁ~
昔からお姫様はフカフカのベットに寝るのが定番なんだよ(^^)!
フカフカのベットに包まれて寝ている姿 かわいすぎ!!

また冬になったら大好きな“こたつターバン姿”見せてね~(^▽^)pヾ

クッションから覗くつくもちゃん可愛い~!!
もう衣替えかぁ…
嫌な季節が来る~>_<
計画停電だけは来ない事を今から祈っているらむ家です(≧Д≦)

いつ見てもつくもちゃん可愛いなぁv-10
おNEWのベッドもおしゃれなつくもちゃんにぴったり!!
早くなじむといいねv-22

こんばんは♪

このクッションいいですネ(^-^)
うちもこういうの欲しくてお店でビーズクッションとか探してるとこデス♪
ぴょこっとお顔出しのつくもちゃんとっても可愛い~♪( ´θ`)ノ
寝ている姿も気持ち良さそう☆
けいさん、私のBlogのコメント欄にミラクル話を書いておいたのでお時間ある時にでも見て下さい(^-^)/

こたつ家も最近しまったばかりです^^;
つくもさんもお気に入りだったもんね・・
ションボリしちゃうよね~(笑)
たまちゃんもかなりしょげていました^m^

衣替えのベット気持ち良さそうだわ!
つくもさんすぐにしっくりくるよ('-^*)ok

Re: タイトルなし

utatane さん

すごいフカフカで気持ち良さそうですよ~。
やっと少し慣れたみたいです(^-^)
私も気持ち良さそ~と思ってまくらにしてみたら
すでにつくも臭くなっててビックリ(笑)

あら素敵。なんだか私もうれしいです。
いつかcopanくんとイヴちゃんと一緒にお会いできたら
いいな~(^-^)

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

このベッドはPEPPYのやつです!!
今まで使ってたのがだいぶヘタってきたから
同じのあったら欲しいね~なんて話してたら
春夏のカタログに載ってたので、よろこんで
ポチっとしました(^-^)
なんか以前のよりふかふかの戻りがイイです!!
クウ太くん、フカフカ好きだったらオススメですよ~。

ひょこっと顔をだしたつくもがかわいかったので
写真撮ってみました。不思議とあのクッションには
乗らないんです。怒られるのが分かってるのかな(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ホントだ。クリームちゃんだったら壁と同化して
気が付かないかも~(笑)
ひょこんと顔出してキョロキョロした後は
なんでこたつ布団がないの~って不満そうな顔で
ウロウロしてました(笑)

フカフカベッドに埋もれて寝ている姿に癒されてます(^-^)
いびきグーグーかいててもお姫様になれるかな??(^-^;)
ふるうたちゃんもフワフワ好きだから
きっと取り合いになりそうですね~(笑)

こたつターバン、覚えててくてたんですか!!うれしい!
いまだに家のPCのデスクトップはターバン写真です(笑)

Re: タイトルなし

らむママ さん

クッションの間からこたつがないよっ(`Д´)
って訴えてました(笑)
やっと衣替えしましたよ。ホント嫌な季節です。
お留守番だといつもどこかで気になってて
帰るとホッとしますよね。
計画停電、、、、来ないことを祈って節電ですね!!

Re: タイトルなし

vivienne&aile☆haha さん

そんな~。うれしいお言葉(笑)
おNEWベッドもだんだん馴染んできて
自分からイソイソと乗るようになりました!!
またボーダーが増えちゃった・・・・。
つくもさんは寝てばっかりいますよ~(´∀`;)

Re: こんばんは♪

kana* さん

このクッション、私もお気に入りです。
ソファ代わりになるようなものを探していて
IDÉEで見つけました!!
中はビーズクッションでカバーは3色あります。
あと小さいサイズもありましたよ!
顔出しつくも、かわいくて写真撮ってみました。
ベッドも気にいってくれたみたいでよかった~(^-^)

おっ。ミラクル話??気になる!
急いで見に行きまーす♪♪

Re: タイトルなし

たまふく母さん

そうそう。たまふくちゃんのブログで
こたつしまったっていうのを見て、
うちもしまわなきゃーーーってやっとこしまいました(笑)
たまちゃんもしょんぼりですね。
つくもさんも不満そうでした(笑)

ベッド、すでに馴染んできているようで
グーグー寝ています^m^

クッションからピョコンと出たお顔がかわいい~(*^^*)つくもちゃんはビビットピンクがよく似合うなぁvV
クッションとっても気持ちよさそうでいいですね^^
つくも臭(笑)
…はじめてのものにはちょっと警戒しますよね~早くおニューのベッドでぐっすりな姿が見たいですね。

ご報告が遅れてしまいましたが、copanくんママさんとリンクさせていただけることになりました♪
けいさんのおかげで、また大切なお友達ができました。ありがとうございますvV
いつか、つくもちゃんとcopanとご一緒できたらいいなぁ(≧ω≦)

Re: タイトルなし

yumi さん

ブリンドルってビビットな色が結構似合いますよね。
ひょこっり顔を出した姿がかわいくて
写真撮ってみました(^-^)
つくも臭、つくの早すぎです(笑)
もうすっかり慣れたみたいでグースカ寝てます^m^

copanくんとってもかわいい男の子ですよ~。
utataneさんのブログで紹介していたRAIN DOGS cafeで
偶然お会いすることができました。
ホント、いつかご一緒できたらいいですね(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
