ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日、5月13日に「第3回 みんなの市 -春の陶器市-へ行ってきました。


会場はずっと行ってみたかった 川口にある 「senkiya」さん

IMG_6829_convert_20120514130109_2.jpg


いろんな作家さんの暮らしの器やお菓子やパンを販売するイベントで
すごく楽しみにしてました(^-^)


会場にはOPEN前からたくさんのお客様が集まってきていて
私もドキドキでOPENを待ちました。


お気に入りの陶器とお菓子を購入し、13日のみ来場していた
天然酵母の旅するパン屋さん「TSUKIMO BAZAAR」さんでお買い物。

IMG_6833_2_convert_20120514130738_2.jpg
かわいいバス!!


いろいろお買い物もして大満足なお出かけでした。


senkiyaさんはとってもほっこりする一軒家のcafe&雑貨ショップで
イベントがない時にまたゆっくり来てみたいな~。




さてさて、お家でお留守番だったこのお方。
IMG_6848_2_convert_20120514131321.jpg
疲れてお昼寝するダンナさまの足元で超不満顔(`з´)


イイ子でお留守番ありがとね。


公園散歩で許してね(^-^)


ってことでまたまた航空公園へ行ってきました。
この日はフリーマーケットがあったみたいで、沢山の人!!

IMG_6888_2_convert_20120514131601.jpg
つくもさん、終始キョロキョロと落ち着かなかったね。



ちょうど撤収の時間にあたってしまったみたいで。。。。。
搬出の車や台車がたくさんで、あんまりのんびりできませんでした(´Д`;)



お家に帰って若干フテ寝ぎみ。
IMG_6891_convert_20120514131639.jpg
もう疲れたから寝るもん。


つくもさんごめんね。また今度公園行こうね(*´Д`)ノ



つくもさんちょっとションボリの休日でした。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓今回のお買い物のご紹介。よかったらご覧下さーい(^-^)

お買い物したのはこちら
IMG_6842_convert_20120514124553.jpg
飯高幸作さんの陶器 * 「クル」のクッキー * 「TSUKIMO BAZAAR」のパン


越谷に飯高幸作さんとsenkiyaさんとのお店「kousha」があります。
こちらも行ってみたいな~。

TSUKIMO BAZAARの天然酵母のパンは、独特な風味ともっちり感でどれもこれも、
とってもおいしかったです。

クルのクッキーは見た目もかわいくて味もGOOD!もっといろんな種類が食べたくなりました(^-^)


他にも気になる作家さんがたくさん。


食器は久しぶりに買ったのでテンション上がっちゃいました~(*´艸`*)


そして早速お夕飯。
IMG_6897_convert_20120514131752_2.jpg
トマト肉じゃが、最近ハマってます(^-^)



★おまけ★
もうひとつ、これは前日のお買い物
IMG_6825_convert_20120514132245.jpg
もっさん NB 1400 * 私 BENSIMONのスニーカー
お互いずっと欲しかった~(^-^)


撮影準備中の様子
IMG_6824_2_convert_20120514132304.jpg
つくもさん、興味津々だね。


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ふてくされてる(笑)その姿も可愛いですね~(*´∀`*)
航空公園は散歩にもってこいですよね!近ければ行きたいんですよね~

いいねーこういうの♥
おしゃれっぽい方がよくこういうの
行ってますよね。可愛い買い物たくさん
できて良かったですね♪
こういうのって、どこでみんな調べるんですかー?
ちょっと行ってみたいな!そんでワンコOKだと
もっといいんだけどねー。そろそろ暑くなってきたから
お留守番の方が無難かな?

senkiyaさん~♪
すっごく気になってたお店デスデス!!^^。お時間あったら是非今度ご一緒したいです(^-^)
やっぱり可愛い~お店なんですね~♪
つくもちゃんお留守番お疲れ様でした^^。

プレート色がとってもステキですね☆
BENSHIMONのスニーカー私もホ・シ・イ^^デス。
ステキなお買いものできましたね~♪

良いな良いな~(#^.^#)
素敵な陶器に美味しそうなパンとクッキー!
こんなイベントがあるのですね^^
φ(._.)メモメモ

つくもさん~ちょっと不発だったけど・・
そんな日もあるよね^^;
たまふくなんて私にいつも振り回されてるわ(笑)

トマト肉じゃが美味しそう(*≧m≦*)

おいしそうなお料理が栄える素敵なお皿~。
クッキーやパンも個性的でとってもおいしそうですね^^
私もこういうお店、行ってみたいです!
けいさんはリサーチがお上手ですね、私も見習わないとo(^ー^)o
スニーカー、綺麗な青色でおそろい~なかよしご夫婦だぁvV

つくもちゃん、ふて寝顔もかわいい♪
一人でお留守番させていると早く帰らなきゃってバタバタしちゃいますが、見ていてくれるとゆっくりできてありがたいですよね^^

陶器に天然酵母パン!! こういう雰囲気の雑貨&cafe大好きです
さすがけいさん完璧なリサーチ力です^^

陶器ってなんであんなにテンション上がるんでしょうかね~
いつくあっても またつい欲しくなる(笑)
それにおいしそうな トマト肉じゃが お料理上手!!

天然酵母パン 本当においしそう こちらも大大大好きです!!

つくもちゃん 今回はお留守番だったけど
人混みだし もう暑いし 公園散歩できたしねっ。
パパさんの足の間でささやかな抵抗かわいい(^‐)☆ 
ふるうたも↑この位置大好きです(^m^) 

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

なんでこんなに表情にでるんでしょうね(笑)
不思議です(^-^)
航空公園、すごく広くてお散歩にはもってこいですよ。
緑も芝生もいっぱいだし、ドッグランもあるし。
ぜひぜひ、涼しくなったら行ってみて下さ~い!!

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

ご年配の方からお子様連れの方まで
いろんな人が来てました。お子様連れが多かったかな・・・。
ワンコはお庭はOKでしたが、店内はNG。
涼しければ連れて行けたかもだけど、この時期はお留守番ですかね~。
お店のブログとかでお知らせしてるの見て
行ってきました~(^-^)

つくものもの以外のお買いものがなんだか
久しぶりで楽しかった~^m^

Re: タイトルなし

utatane さん

ウフフ。utataneさんもきっと好きな感じですよ(^-^)
はい~。カワイイお店でした!!
ゼヒゼヒご一緒して下さい!
埼玉にも気になるカフェがイロイロあります。
ワンコOKならもっといいのだけど。。。。(>_<)
つくもさん、不機嫌そうでしたがイイ子でお留守番
してくれました(^-^)

はい!色がとってもキレイで気にいりました~。
お料理と合わせにくいかな??と思ったけど
意外とイケる(笑)
スニーカー、白が欲しかったけど、絶対すぐ汚すと
思ってブルーにしましたぁ(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

楽しいイベントでした。
つくものもの以外のお買い物が久しぶりで
テンション上がっちゃいました~^m^
パンもすんごいおいしい!!また買いに行きたいです!!

つくもさん、せっかく公園行ったのに
なんだか不満げで~。残念でした(>_<)
そんな日もありますよね(笑)
トマト肉じゃが、最近ハマってるんです~。
普通に肉じゃが作って、最後にトマトジュースを
加えるだけなんです。肉じゃがが残った時なんかに
ぜひやってみて下さーい(^-^)

Re: タイトルなし

yumi さん

お料理合わせるのムズカシイかな~と思ったけど
意外とイケました(笑)
クッキー、かわいいですよね。味もおいしかったです。
パン屋さんもずっと買ってみたいな~って思ってたので
うれしくて~(^-^)すんごいおいしかったです。
リピートしたい~。
昔は雑貨屋さん巡りが大好きで雑誌とかで良く調べてましたよ(笑)
今はネットかな~。

フテ寝つくも、お散歩行ったけどご機嫌直らなかったです(>_<)
夏のお留守番は特に気を使いますよね。

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ママさんも好きな感じですか(^-^)
ちょっと遠いケドご一緒できたら楽しそうですね。

ね~。陶器ってテンション上がりますよね~。
あれも・これもかわいい~って選ぶのが大変・・・。
トマト肉じゃがハマってるんです。
ふつうに肉じゃが作って最後にトマトジュースを加えるだけ
なんですが、おいしいんですよ!!
天然酵母パン、かなりウマかったです。
リピートしたいっ!!

ふるうたちゃんも足の間好きなんですね。
2buhi足の間に来てくれたら幸せかも~^m^
航空公園、スゴイ混んでたんです~(>_<)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
