ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

だんだん暑い季節が近づいてきましたね。



暑い日のお散歩後のクールダウンといったら・・・・・・


氷!!



つくもさんはひんやりボードが苦手で、ペタッとしてくれません(´へ `;)



なので体内からクールダウンしてもらおうと去年、初めて氷をあげたら



喜んで食べてくれました(^-^)




まだそこまで暑くないけど、そろそろいいかもって思い立って



お散歩後に氷をあげてみました。



はいっ。どうぞ。
IMG_6907_2_convert_20120516100238.jpg
うひょーーーー。氷だ!!



ガブリン。
IMG_6900_2_convert_20120515225600.jpg
おっ。一気にいったね~^m^





うひゃっ。冷たいです( ゚д゚)
IMG_6902_2_convert_20120515225623.jpg
あっ。出した!!



勢いよくいきすぎたね(笑)




再び、ガリガリ。
IMG_6908_convert_20120516095915.jpg
ハナミズ出てるよ^m^




あっヨダレも(:.´艸`:.)
IMG_6910_2_convert_20120516100001.jpg
ナゼか遠くを見つめて氷をむさぼります。




最後の〆は真剣です
IMG_6914_2_convert_20120516100031.jpg
ガリガリ。




うひょーーー。ウマかった(*´∀`*)
IMG_6919_2_convert_20120516100048.jpg
ありっ。耳がない(笑) この角度、なんだかおデブさん(≧艸≦)


これからの季節、お散歩後の氷が楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ゛


★追記★
今日川越で見つけたオブジェ
IMG_6920_2_convert_20120516202700.jpg
↑に、似ている(笑) 色違い(≧艸≦)




ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃんもペッタンしない派でしたね~
ふる太もこの4年間 必死に立ち続けております(爆)
お腹汚すのがイヤみたいで きっと“まったり組”はデリケートなんですね

それにくらべ 白いのに平気でお腹ペッタンしだしたうたげ!!
野生児です。

ふる太もお散歩後の氷大好きです!!催促してきます
うたげは 初夏デビューなので不明ですが間違いなく食いつくと思います

でも、ふる太の場合 カキ氷にしてあげないとダメなんです!!
フワフワだから すぐ溶けてしまうので必死で食べます(^m^)
つくもちゃんの 遠くを見ながら無心で ガリガリしている姿かわいい♪

ついに氷の季節やってきましたね( ´ ▽ ` )ノ♪
去年アンパンマンの氷かき買って一度しか使ってないから今年は、たくさんかき氷作ってあげようと思います(*^^*)笑
つくもちゃん良い食べっぷりだね~♪♪(o^^o)

ウキャ(≧∀≦)
氷を食べるつくもちゃん可愛い~(*^^*)
我が家も氷大好きですよ!!
でも、食べるの下手で…
結局、溶けたお水をペロペロしてますσ(^◇^;)

氷の季節ですね~☆
うちも先日エールに初氷をあげたのですが、おっかなびっくりでも最後はおいしそうにガリガリしてました(笑)

最後のつくもちゃんのお顔☆凛々しいですね!

やはり、ひんやりボードの上乗ってくれないですよね?うちも猫も犬も使ってくれません(笑)
氷食べる姿が、たまらなく可愛いです(*´∀`*)豆蔵に今、氷あげてみました!

たまふくもひんやりボードの上は
乗ってくれませんでした・・^^;
色んなのを試したけれど結構無駄に
お蔵入りになったものも多いです(爆)

氷食べているつくもさん超可愛いです(#^.^#)
今度暑い日に、たまふくにも氷あげてみよっと^^

この時期から暑さには気を使いますよね^^
イヴもクールボードには断固として乗りません…硬くてひやっとするから嫌なのかな?ちなみに大理石もダメでした(出費…(汗)
氷を夢中で食べるつくもちゃん、なんてかわいいんでしょう(≧m≦)
最後のショット、イヴとそっくりで嬉しくなっちゃいましたvV

オブジェ、存在感ありすぎ~(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

つくもさんペッタリしない派なんですよ(>_<)
ホント、ホント、まったり組はデリケートなんですね(笑)
ふる兄も立ち続けてますか!!
うたちゃんはペッタンの気持ち良さをもう
覚えちゃってますもんね^m^たくましいわ(笑)

ふる太くんはかき氷が好きなんですね。
氷もフワフワがいいのね(^-^)
かき氷にしてあげたことがないので
今度やってみます!!食い付きそ~^m^
うたちゃん氷デビューが楽しみですね。

Re: タイトルなし

うるまmama さん

氷の季節ですね~。そして早朝散歩の季節ですね。
ネムイな~(>_<)
うるま家にはアンパンマンかき氷器があるんですね。
かわいい~(^-^)うるまちゃんもかき氷好きなんですね。
つくも、必ず一回バクッと全部口に入れて
冷たくて、ベロ~って出します(笑)
ガリガリおいしそうに食べてます(^-^)

Re: タイトルなし

らむママ さん

らむちゃんも氷すきですか??
でも食べるの苦手なんですね。
ペロペロするなんてカワイイな~。
つくもはバリバリ・ガリガリ食べてます(笑)

Re: タイトルなし

vivienne&aile☆haha さん

おっ。エールくん氷デビューしたんんですね。
ガリガリいきましたさすが(笑)たくましい!!
つくももガリガリ食べてます^m^

最後の顔、なんか笑えますよね。
おデブつくもさんになりました♪♪

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

豆蔵くんもひんやりボードキライですか!!
そうなんですよ。ちっとも乗ってくれなくて、、、
避けて歩きますよね(笑)
豆蔵さん、氷どうだったかな??
気にいったかな??

Re: タイトルなし

たまふく母さん

たまふくちゃんもヒンヤリボード
苦手ですか!!
うちもイロイロ試したけどなかなか~。
フワフワしてて冷たいマットみたいなの、ないですかね~(笑)

つくもさん氷好きなんです(^-^)
たまふくちゃんにもぜひお試しください。
たまふくちゃんはヨーグルト好きだから
ヨーグルトシャーベットなんていいかも♪♪

Re: タイトルなし

yumi さん

あら、イヴちゃんは断固拒否ですか(笑)
うちもダメです。去年はしつこく置いておいたら
よっぽど暑かったのか、顔までなら乗せてくれました。
今年もしつこく置いてみます(笑)

最後のショット??耳がないやつかな??
なんか犬っぽくないですよね。別の生き物!
ブルドッグのオブジェとポーズが一緒で
笑いました~^m^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
