ポラロイド写真

回り込み解除

  • 里帰り~3日目~

    category:旅行

回り込み解除

なかなか暑い日が続いていますね。

つくもの今朝のおさんぽは、おさんぽコース途中のお家の
大好きなお母さんに会えたことと、
同じマンションのクールな小学生
(パピーの頃からつくもに興味ありで見かけると寄ってきてくれます。)
に会えたことでテンションが上がり、
さらに暑さもあり、家に着く頃にはゼェゼェでした。。。

もう少し早起きしなきゃかな。


さてさて、里帰り3日目(最終日)です。

この日はお山の中にあるドッグラン
Welina Dog Park ~ウェリナドッグパーク~
へ行ってきました。
甥っ子くんともっさん母も一緒に、犬1匹・人間4人という
まるで女王様のようなつーさんです。

IMG_0854_convert_20110522130320.jpg
みんな、あたしについてらっしゃい。

つくもの他に3匹のわんちゃんがいました。
IMG_0830_2_convert_20110522130909.jpg
つくもさん、一番小さい6ヵ月のチワワのメルくんに挑まれてます。
8202-1_convert_20110522132538.jpg

やめてくれー。背後からはチワワのくろまめくんが。
IMG_0822_convert_20110522133205.jpg

はぁ~。追っかけられて喉かわいちゃったわ。
IMG_0842_convert_20110522133302.jpg
もっさん、お水ちょーだい♪

「はいはい。ってそれメルくんのだよ!!」
IMG_0833_convert_20110522133336.jpg
ちょっと、やめてもらえませんか。
明らかにムッとしているメルくん(笑)

ぷはぁー。山の水はうまいねぇ。
IMG_0835_convert_20110522133411.jpg
あんた、人の水飲んでその態度。。。おでこによだれもついてるし。。困ったお方です。

さーて、喉もうるおったし、お次はサラダバーしましょ。
IMG_0865_convert_20110522133659.jpg
ルンルン♪ どれもおいしそうね~。

ガツガツ。
IMG_0869_convert_20110522133734.jpg
「もう。。。やめなさーい!!」

ひょえー。怒られるぅ。甥っ子くん助けて~。
IMG_0825_convert_20110522140522.jpg
「よし、つくも。逃げろ~」
なんだかすっかり仲良しな二人。

水も草もおいしくて満足 満足。
IMG_0848_convert_20110522133810.jpg
山ガール目指そうかしら♪

女王様、お楽しみいただけたようでよかったです(笑)

本日のカメラマン
IMG_0801_convert_20110522141346.jpg
甥っ子くん(7歳) でした。 なかなかいい腕もってます。

楽しかった里帰りも、もうおしまいです。
今度は夏休みに遊ぼうね。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

コメントありがとうございました。
遊びに来ました(^-^)
おいもの飼い主うに子です。

つくもちゃんとおいも、いとこなんですね。
つくもちゃん、ハヒハヒなりながらも
わん友と遊んだり、サラダバー(笑)したり
楽しそう~♪

これからの季節はなかなか難しくなるけど
やっぱりお昼間に芝生の上で遊ばせてやりたいですよね。

Re: タイトルなし

うに子様

訪問ありがとうございます。
うれしいです♪

つくも、すぐにハヒハヒしちゃうんです(笑)

もうそろそろ、お昼間は遊ぶのは厳しくなりそうですね。。。
冷え冷えグッツを活用して夏を上手に乗り切りたいですね。





  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
