ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

おととい、またまた午後から荒れ模様の天気予報の中、



嵐が来る前に公園散歩へ。



ずんずん!
IMG_7147_2_convert_20120530192453.jpg



ピュー。
IMG_7148_convert_20120530192612.jpg
今日のつくもさん、何やらハリキッテます。


ご近所散歩ではいつもノロノロ歩いては立ち止まり、なので
なかなか大変ですが、公園では楽しそうに歩いてくれます(^-^)



おっ!
IMG_7150_2_convert_20120530192640.jpg
何か見つけた??



と、向こうからイタグレさんと少年がやって来ます。
IMG_7151_convert_20120530192718.jpg



今日のつくもはいつもと違います!
IMG_7153_convert_20120530192750.jpg
ビビり顔じゃない!!(*゚д゚*)熱い眼差し!!


こんにちは(。・ω・)ノ
IMG_7154_convert_20120530192818.jpg

ナルホド。つくもはシュッとした子がタイプなのね(笑)


イタグレのシリウスくん(素敵な名前★)と少年はとっても仲良しで
2人で砂場で遊んでました(^-^)


シリウスくんバイバイ!!
IMG_7159_2_convert_20120530192854.jpg
名残惜しそうです(笑)



そろそろ雲行きも怪しいし、帰りましょう。
IMG_7161_convert_20120530193013.jpg
えー(*・ε・*)


いつもの散歩とはエライ違いだね。。。。



と、ここからノロノロ歩きが始まりました。。。



とうとう雨もポツポツときた所で



確保!!
IMG_7166_2_convert_20120530193034.jpg
チェッ。捕まっちゃった(*´ェ`*)



暑くない時はまた来ようね♪
土曜日はお出かけ連れてってもらえるかな??



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

なるほど~^m^
つくもさんは、お鼻のスッとした子が
お好みなのね~(笑)

そう言えば、たまふくもトイプーさんを
追いかけまわし冷や冷やした事が・・^^;
ブヒちゃんにはマイペースなのに~!

本当に好みってあるのかしらね^m^

ちゃんとご挨拶できて偉いですね~(*^^*)
らむなんて近寄りもしないから近所にお友達いません(。・・。)
淋しい子ですねσ(^◇^;)
最近は急に雨が降ったりで困りますね…
これからは梅雨時期だしなぁ>_<

やっぱしー、女の子はー、
長身足長、イケメンには弱いよね♥
つくもちゃ~ん、意外な感じ!
ブヒよりすらりとしたイタグレ君が
好きだなんて。
新たな恋の予感(^^*)!?

Re: タイトルなし

たまふく母さん

たまふくちゃんはトイプーさんが好みですか??
ホント、好みってあるのかな~??
いつもブヒちゃんやブルちゃんには
ビビって固まっちゃうのに
イタグレさんには妙に積極的で(笑)
ビックリです。
自分がハナぺチャだから、スッとしたお鼻に
憧れちゃうのかな^m^

Re: タイトルなし

らむママ さん

いつもはご挨拶出来ないんですけどね~。。。
この日は大丈夫でした!!
うちもご近所のボステリちゃんにはビビって
逃げ回ってます(笑)

もうすぐ梅雨が始まるんですね~。
カイカイの季節ですよね。困るな~。
もう秋が待ち遠しいかも^m^

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

つくもも立派な女子だったんですね~(笑)
イケメン好きとは、なかなかやりますね^m^
ブヒとかブルさんにはビビって固まっちゃうんですよね。
同じ顔してるくせに(笑)
飼い主と一緒で草食系が好きなのかしら~。

新たな恋の予感。進展があったらまたご報告します(^-^)♪♪

やっぱり、犬界も人間界も同じで鼻の高い、足の長い男子はもてるのね。
つくもちゃんはキュートだからもてるだろうな。

名残惜しそうに見つめる姿がたまりません☆
うちの大蔵はしゃくれなので見向きもしてもらえないかな。。。

普段のお散歩はノロノロなのに 公園ではピューって 
わかりますわかります^^
新しい場所や たまに の場所だと違う一面見えたりしますよね(笑)

それにしても イタグレ君とは…お目が高い!! 
美男&美女カップルは昔から反則って決まってるのよぉ つくもちゃん

でもやっぱり 確保されたお顔が“最高にかわいい”から 
つくもちゃんはパパさんのものだね(^‐)☆

ブヒとイタグレちゃんって相性が良いらしいですよ~(*^o^*)
うめも以前ランでイタグレちゃんとランランしてました!
あ、でもうめの場合は、イタグレ女子でしたけどね(笑)
また会えると良いですね♪

ノロノロ散歩、最近イヴもですよ~なだめても動かなくなっちゃって、ご近所さんに失笑されました(汗)

いつになく積極的なつくもちゃん、新鮮です~(*^^*)自分からごあいさつなんて、けいさんも嬉しかったですよね^^

でもイケメンイタグレの彼氏さんができちゃったらパパさんが黙っていないかも?(笑)

Re: タイトルなし

mizue さん

やっぱり犬界でもそうなんですかね(笑)
つくもさん面食いなのかしら( ´艸`)
つくもはワンコさんに対してあんまり愛想がないから
もてなそうですよ~(笑)飼い主さんには愛想ふりまいてますが。

大蔵くんとつくも、ご対面したらどんな反応をするのか
気になりますね。私は大好きですよ~(^-^)
いつかお会いできたらいいな☆

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

もう、ホントいつもノロノロで困ってるんです~。
でも公園行くと楽しそうに歩いてくれるので
うれしいです。
新しい場所なんて、グイグイですよ~(笑)
ダメダメですね(>_<)

イタグレくん、かっこよかったです。
つくもの反応、意外でした。
面食いだったとは^m^

私も確保された顔、すっごい好きなんです(^-^)
ペロって出ている舌がたまりません。(親バカ)
ママさんにそういって頂けてうれしいです!!
うちのパパさんもつくもにメロメロですよ~(笑)

Re: タイトルなし

うめこ さん

そうなんですか!!
イタグレちゃんと相性がいいんですね!

うめちゃんはイタグレ女子とランランですか。
うちはランランできるかどうか・・・微妙ですね(笑)
まだまだ挨拶止まりかな( ´艸`)
ホント、また会えるといいな~。
はたして恋に進展するのでしょうか??

Re: タイトルなし

yumi さん

イヴちゃんもノロノロ散歩ですか。困っちゃいますよね。
うちも失笑されてます(笑)
「あらあら疲れちゃったの~」なんて
声をかけらると待ってましたとばかりに
その方に近づいていってかまって攻撃してます。
そしてまたノロノロ(笑)大変です。
ねー、つくもめずらしいですよね。私も驚きました。
イタグレくん、相手にしてくれるといいケド。
また会えるといいな~。
ダンナ様は複雑な心境なのかしら??( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
