ポラロイド写真

回り込み解除

  • ハウス!!

    category:動画

回り込み解除

6月ですね。


梅雨の季節。カイカイの季節。


ヒドクならずに終わればいいな~。




さて、今日はつくもさんの特技??(果たして特技と言えるのか分かりませんが(笑))
を紹介したいと思います。

IMG_7235_convert_20120603191710.jpg
つくも特技があるんだよヾ(*´∀`*)ノ ウフフ。



ごはん大好きなつくもさん。


フードボールをもって「ゴハンだよー」と呼ぶとすっ飛んできます(笑)


そして「ハウス!!」の掛け声で自分のサークルの中へ走って行き


ゴハンを待ちます。


その必死な姿がなんともかわいいく、毎日のことながら笑ってしまいます(*´艸`*)


初めて動画に挑戦!!


うまくできるかな?? 

*部屋がグチャグチャなのはスルーして下さ~い(^^;)

[広告] VPS


いかがでしょうか??


つくものゴハンに対する熱い想い、伝わったかな??(^-^)




ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カイカイ、今から身構えちゃいますよね(汗)

つくもちゃん、かわいすぎます~~~(≧▽≦)
”ね?いい子にしてるでしょ?”ってとっても健気ですね^^

イヴはおすわりと待てはできるんですけど、つくもちゃんと違ってお皿から絶対に離れなくて…執念がすごいんです(笑)

つくもちゃん、おりこうさん♪
可愛いですね^^
maruruはお腹空きすぎると凶暴化します(笑)かなりがっついてたまにつまってしまってへんな呼吸になってヒヤヒヤさせられろこともあります><

すごーーい!!
お利口さんですね~(≧∀≦)
らむなんてゴハンの用意をしてる時はソワソワしちゃってダメです…
つくもちゃんを見習わなきゃ!!
立派な特技ですよ~(o^^o)

お部屋全然綺麗です^^
家なんて何時もぐちゃぐちゃで恥ずかし^^;

つくもさん~お利口さんだね(≧∀≦)
分かるわ~ごはんをもらえる時に
頑張る姿・・可愛すぎます♥

わぁ つくもちゃんの動画だぁ(^▽^)/
初めてのパパさんの生声(笑)つくもちゃん
ちゃんとハウスしてる!! すごいです お利口さん

もうお座りするたびにペロペロするしぐさも
かわいい♪ 早くっ早くっって聞こえてきそう(^m^)

ふるうたは 寝ていてもフードを用意する
かすかな音で ムクッと起きそこからはもう
右往左往大変です(^^;)

ハウスの指示を聞いてくれる事は絶対に無理ですぅ

つくもちゃん、いつになく必死な感じがかわいらしい❤
うちもハウスがあった時は、ご飯の時の「ハウス!」だけは
完璧にできてました(笑)
普段「ハウス!」って言っても、全然できなかったのになぁ。。。

Re: タイトルなし

yumi さん

はい。すでに、顔がかゆそうでポツポツもちょっと
でてきちゃいました(>_<)

つくもはゴハンが欲しくて必死です~。
我慢できなくてフライングしてハウスに行くことも
しばしば(笑)そして呼び戻されてやり直しです^m^
イヴちゃんもゴハン大好きですか??
お皿から離れないなんて、かわいいですねっ(^-^)

Re: タイトルなし

kana* さん

ごはんの時だけ、おりこうさんにできるんです(笑)
maruruちゃん、凶暴化するの!!
見てみたい^m^
確かに、がっつくと詰まっちゃってビックリする時
ありますよね。
食欲があって元気なのはうれしいですけどね(^-^)

Re: タイトルなし

らむママ さん

やったー。うれしいな。
特技にしていいかな(*´∀`*)
ゴハンのためならがんばれるみたいです(笑)
らむちゃん、ソワソワですか!
かわいいな~(^-^)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

いや~。テーブルの上がグチャグチャで
映らないようによけてました(笑)

つくもさん、ごはんの時だけはおりこうさんですよ^m^
もう必死(笑)
待てが長いと声を出してアピールしてます。
頑張る姿ってかわいいですよね~(^-^)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ダンナ様の生声、聞いていただけましたか(笑)
声の出演お願いしてみました^m^
ごはんがかかると必死ですよ。
そうそう。お座りするたびペロペロしちゃって、
もうがまんできないっ!!て感じがかわいくて(*´艸`*)

ふるうたちゃんは右往左往ですか!!
おっとりふる太くんも??意外!!
見てみたいな~。

Re: タイトルなし

うめこ さん

ランではポツーン、ポケーなつくもさんが
ごはんの時は必死なんですよ(笑)
うめちゃん、ハウス完璧なんですね!
さすがっ♪♪
うちも、普段のハウスはできない・・・・・。
ゴハンがないとダメですね~(^^;)

つくもちゃん、偉いねー♪
っていうか、食いしん坊だねぇ^^
お部屋もオサレな感じじゃないですかー!
アルテックのアアルト?みたいな
丸いスツールが気になる・・・。
っていつもいつもインテリアチェックして
ごめんなさい^^;

クウ太はご飯に興味が無いので
え~ご飯~?って感じでのそのそ定位置へ
向かいます。つくもちゃんを見習って
ほしいよ。

つくもさんの熱い思い伝わりました。
必死にハウスする姿、めちゃ可愛い~
動画っていいですね。写真とは違う良さがありますね。
わたしも挑戦してみようかな。

うちも食・命だからご飯やおやつ前のおすわりは出来るのに、普段のおすわりは出来ない。。。

夢は信号待ちでおすわりする事!
叶わぬ夢だと思いますが。

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

つくもは食いしん坊ですよ~(*´艸`*)
ごはんのためなら何でもやるよって
感じです(笑)
クウ太くんはゴハン興味ないんですね~。
そっか~。クウちゃんはお散歩大好きですよね。
みんなそれぞれ好きなこともちがいますね(^-^)

丸いスツール。実は、イケアなんですよ!!
スツールに丸いハラコのオザブを置いてます。
ホントはアアルトがよかったんですけどね~
予算オーバーで買えず・・・・・。悲しい~。
なのでアアルト風なのです^m^
さすがクウ太ママさん、そんな所に気が付くとは~(*´∀`*)

Re: タイトルなし

mizue さん

熱い想い、伝わりましたか!!
私も動画初挑戦だったのですが
楽しいですね(^-^)
mizueさんもぜひ、挑戦してみて下さーい♪♪
FC2だとアップも簡単でしたよ!

小梅ちゃんと大蔵くんも、「食」命なんですね^m^
うちも外でお座りってあんまり出来ないんだけど
おやつがあると出来る(笑)
ホント、ゴハンの力は偉大です。
信号待ちお座り!分かります~。夢ですよね(*´艸`*)
まずは、おやつ持ってチャレンジですね!!

かなり俊敏な感じで(^^)
豆蔵はご飯に興味なく、全く動きません(涙)
つくもちゃんは本当なにやっても可愛い(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

めずらしく俊敏な感じで(笑)
ごはんのためなら頑張れるんです!!
そっか~豆蔵さん、ゴハン興味ないんですね。
みんなでランランする方が好きなんですね(^-^)
何やってもかわいいだなんて。そんな~♪うれしい~♪♪



Re: タイトルなし

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
じっくり吟味して、後ほど送らせていただきます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
