ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドライブ&公園デート

    category:おでかけ

回り込み解除

ちょっと前のお休みの日のこと。


薄曇りでそんなに暑くなかった朝、つくもと私、2人でデートしてきました。

女子同士なのでデートとは言わないのかな。。。(笑)



つくもを車に乗せて、お馴染の航空公園までドライブ&お散歩♪♪

ふたりっきりのドライブはドキドキだね。


無事に公園に到着!


わーい♪♪
IMG_7181_convert_20120605140159.jpg
つくもさん、ごきげんにスタートです(^-^)


朝だからあんまり人もいないね~。
IMG_7177_convert_20120605140514.jpg
芝生の広場も貸切でした。

1人なのであまり動いている写真が撮れなかったのですが
とっても楽しそうにぴょんぴょん走りまわってました♪♪


やっぱり公園だと楽しそうに歩くね(*´∀`*)
IMG_7188_2_convert_20120605142025.jpg
ウヒヒ。


ローングな枝みっけ!!
IMG_7190_2_convert_20120605140249.jpg



長すぎて持てなかった。チェッ(`ω´)
IMG_7189_convert_20120605140321.jpg
残念でした・・・・(*´艸`*)



せっかくなので、飛行機の所でパチリ。
IMG_7202_convert_20120531121109.jpg
気持ちいいね~。



この後、芝生のお手入れをしていた結構大きな芝刈り機にギャン吠え。。。( ̄□ ̄;)
つくもの雄叫びが公園内に響き渡りました(笑)


もう、早く行こう!!
IMG_7184_2_convert_20120605143503.jpg
芝刈り機の音にビビって、ブサイク顔です(笑)




ふたりっきりで公園散歩、いろいろあったけど楽しかった??

IMG_7197_2_convert_20120605140357.jpg
楽しかったよ!!


最高の笑顔をくれました(^-^)


また女子会しようね♪



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわぁ けいさん運転で航空公園お散歩♪
もう完璧に『フラっと散歩』が女子組みで出来ますね 
ワンコ愛って無敵だなぁ

つくもちゃん けいさんお手製のクールスヌードお外だと
ブリンドルちゃん+ブルーも
よく映えてすごくお似合いよ(^‐)☆

ローングな枝をとりあえず右手で確認し
チェッって諦めるとこが 抜群にかわいい

飛行機の前でお座りしながらのポージング
完璧です!!

航空公園いいですね~♪
流石に枝が長すぎましたか(笑)飛行機の前でちょこんとおすわり可愛い(*´∀`*)

女子会(o^^o)
我が家も女子会開催してみようかなぁ!!

つくもちゃん、いつも楽しそうなお顔で写真撮れてイイなぁ(≧∀≦)
嬉しい感じが伝わってきます!!

あっ。うちもご近所散歩じゃ歩きたがらないのに、公園や他のお友だちがいるとやる気だして歩いてくれます(笑)

つくもちゃんの最高の笑顔~☆可愛いなぁ♪

女子会いいなぁ♪つくもちゃんとうめちゃんと女子会した日が懐かしい~。

爽やかな女子会でしたね(#^.^#)
つくもさん公園好きなんだぁ~!
この日はハトさん(鳥さん)いなかったかな(笑)

芝刈り機の音って凄い大きいもんね・・^^;
たまふくも絶対にビビると思います。。
特にたまが腰抜かしちゃうかも^m^

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ふる太くんとうたげちゃんとデートしたおかげで
航空公園はひとりでも行けるようになりました!!
でもまだ他の所はコワイですよ~(笑)
もっとイロイロ行けるようになりたいな。

ブリンドルちゃん+ブルーもいい感じですか??
うれしい♪♪やっぱり自分で作ったものだと
うれしさも増しますね(^-^)
ローングな枝、さすがにくわえられなかったみたい(笑)
飛行機写真、つくもの前にはもちろん
おやつがありまーす。でも意外とウマく撮れてウレシイ♪♪

またふるうたちゃんとデートしたいな~(^-^)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

航空公園はお気に入りです♪♪
楽しいですよ。
枝は、長すぎて諦めたようです(笑)
飛行機写真、つくもさんの前にはもちろん
おやつがありますよ~。
必死のお座りでした(^-^)

Re: タイトルなし

らむママ さん

らむちゃんと女子会、いいですね♪♪
ボールで一緒に遊びたいな~。

つくもは普段のお散歩はあんまり楽しそうな顔
してないんですが、公園ではウキウキになるみたい(^-^)
楽しんでくれてると私もうれしくなっちゃいます♪♪

Re: タイトルなし

vivienne&aile☆haha さん

ヴィヴィちゃんもですか!!エールくんも??
ご近所散歩、ちょっとの距離なのに歩かなくて
30分位かかったりします(笑)
公園だとやる気でるのにね~。不思議です(笑)
ホント、ヴィヴィちゃんとうめちゃんと女子会した日が懐かしい!
いまやふたりとも立派なお姉ちゃんですもんね。
つくもはまだまだ一人っ子の甘えっ子です^m^
また女子会したいですね!

Re: タイトルなし

たまふく母さん

つくもさん、公園大好きなんです!
ハトさんいましたよ~。
ハンターして周りの人に笑われてましたよ~^m^

もう、すっごい雄叫びだったんですよ!!
今まで聞いたことがない位(笑)
音と動きにビビったみたい。
ちょっと恥ずかしかったです(笑)
たまちゃん、腰抜かしちゃう!?
泣いちゃうかな(^-^)

りっぱなデートですよ~母娘水入らずですね^^

ホントにイキイキしたお顔~、つくもちゃんの満面の笑み、だいすきです(*^^*)
芝刈り機、私もびびっちゃうかも…イヴも大きい音は苦手です(汗)

Re: タイトルなし

yumi さん

そうそう。母娘水入らずでデートしちゃいました(^-^)
楽しかったな♪♪

公園だとホントイキイキした顔してくれます。
あんな笑顔を見せてくれるなんて。
私までうれしくなっちゃいます♪♪
イヴちゃんも大きい音は苦手ですね。
きっとビックリしちゃいますね。
私はつくもの雄叫びにビックリしました(笑)

公園はやっぱりイイ顔してますね^^
copanと一緒だね~♪
うふふ。女子会~!楽しそう~♪
朝の気持ちいい~公園での散歩は最高ですね!
つくもちゃんかわいい~。
大きい音はビックリしちゃってなんでしょうね^^。

Re: タイトルなし

utatane さん

公園だとホントいい顔してくれます(^-^)
copanくんも公園大好きですよね♪♪
また一緒にお散歩したいな~。

うふふ。女子会しちゃいました^m^
まだ朝なら涼しいのでそんなにハァハァ
ならずにお散歩できますねっ。
芝刈り機、大きな音にビックリしたようです。
それにしてもスゴイ雄叫びでしたよ(*´艸`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
