ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ある朝の出来事。


出勤準備中の私。


お休みで、リビングでくつろいでいたダンナサマから


「おーい。助けて~。」との声が。


なんだろうと思って行ってみると。





IMG_7258_convert_20120607002241.jpg
こんなんなってました(笑)


クッションに囲まれながら寝っ転がっていたダンナサマの上に


つくもが「よいしょ」っとよじ登ってきたようです(*´艸`*)


おしりをまくらに、すんごい、いい感じにハマっています。
IMG_7260_2_convert_20120607002703.jpg
いい場所見つけたもーん。



後ろから見るとこんな感じ。
IMG_7261_convert_20120607002733.jpg
(≧▽≦)スッポリ、収まってるね。
すぐ隣にあなたのベッドありますが。。。。。



ここ、つくもの新しいベッドだもん。
IMG_7265_convert_20120607002820.jpg
気に入っちゃったみたいだね(*´∀`*)



「つくも重いよ~」と言いつつもうれしそうなダンナサマなのでした。



なんだか朝からほっこりする出来事でした。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん、良い場所見つけましたね☆
身動き取れない旦那様、幸せそうです(笑)
うちも、ゴロゴロしてるとうめこぶが寄ってきて
オマタやら腕やらを枕にして寝てくれます( '艸`*)
重いけど、幸せすぎて動けません(笑)

ふふふっ・・・
つくもさんもですか・・(*≧m≦*)
たまふくも父さんのそこで寝ます・・^^
特にたまちゃんが率高いです(笑)

そして父さんも何故だか幸せそうなんです^m^
ふくちゃんはPCやってるとよく膝の上に乗って来ます・・
はかどりません・・^^;

つくもちゃん、かわい~
こんな事されたら、仕事に行きたくないですね。
やっぱり誰かとくっついてるのってみんな好きなんですね。

うちは座ってパソコンしてると膝の上に乗ってきます。
重いよ~と言いながら幸せのひとときなんですよね。

ウフッ(*^^*)
パパ様のオチリが気持ちいい枕だぁ。
可愛い(o^^o)
それにしても、イイ感じでハマってますね~σ(^◇^;)
和みます(*^▽^*)

またまた偶然ですが この定位置 うたげも
大大大好きで毎日乗ってきます(^▽^)/

唯一つくもちゃんと違うところは うたげは
パパのお尻のデリケートゾーンに完全に顔を
埋め 呼吸するので『熱い』らしいです(爆)

熟睡すると足の間で寝返りもうちます!!
つくもちゃん&うたげにしかわからない
最高のぬくもりと心地よさが あるんですかねぇ?? 

つくもちゃんの トロンとしたお顔を見る限り 
ベット<パパさんのお尻 は続きそうですね(^m^)

つくもちゃん、お気に入りの場所を見つけたんですね^^
ジャストフィットでとっても気持ちよさそう♪

イヴなんか閉じてる足を顔でグイグイこじ開けてきます(-▽-;)

パパさんこれはもう動けないですね~そしてけいさんはお仕事行きたくなくなっちゃいますね(笑)

Re: タイトルなし

うめこ さん

うめちゃんとこぶくん、2ブヒに
寄り添われたらうれしくて動けないですね!
いいな~(^-^)
腕と足、筋肉痛になりそうですね(笑)
ダンナサマ、助けて~と言いつつも
うれしそうなので、そのままにしておきました(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

たまふくちゃんもですか!!
くぼみの感じとやわらかいオシリまくらが
気持ちいいのかな??
パパ達はみんなうれしそうなんですね(笑)
娘はかわいいですもんね~(^-^)

うちも、PCやってると乗せて~「ウゴ~」と
叫んでくるので仕方なく膝の上へ・・・。
重たいですよね~^m^

Re: タイトルなし

mizue さん

そうなんです。
離れがたくて仕事行きたくなくなります(笑)
必ずどこかしらをくっつけて寄り添ってきますよね。
すごく幸せなひと時です。
そろそろ暑くなるからあんまりくっついてこなく
なるかな~?ちょっぴり寂しい(笑)

やっぱりパソコンしてると膝の上に乗ってくるんですね。
小梅ちゃんと大蔵くん2ブヒともかな??
分かります~。重いケドうれしいんですよね~(^-^)

Re: タイトルなし

らむママ さん

ね~。いい感じにハマってますよね。
行動がいちいちおもしろいですよね。
朝からとっても和みました(^-^)
オチリまくら気持ちよかったのかな~。
でも一番うれしそうなのは
ダンナサマでした(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

なんと!うたげちゃんも大好きですか!
毎日パパさんベッドに乗ってるんですね(笑)
うたげちゃんはオチリに顎のせじゃなくて
顔をうずめるのが好きなんですね~。
おもしろい^m^
やっぱりくっついて眠るのが落ち着くのかな~?
でも爆睡したいときは自ら自分のベッドに
行って寝てます(笑)自由ですよね~(^-^)

パパさんたちの幸せのひと時。
オジャマしないようにしないと~(笑)

Re: タイトルなし

yumi さん

ジャストフィットしてますよね(^-^)
ちょうどオシリが枕になって
もう動きませーん。って顔で上に乗ってました(笑)

イヴちゃん、なかなか積極的ですね!!
大好きなママさんにいつもくっついていたいんですね(^-^)

ダンナサマ、助けて~と言いながらも
うれしそうでした^m^
ホント、離れがたいケドがんばって仕事行きました(笑)

凄い気持ちよさそう(笑)
たしかに助けてコールしますよね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

はい~。いい感じにハマっていて
気持ち良さそうですよね(^-^)
助けてコールをしてるわりには
うれしそうなので、そのままにしておきました(笑)
みんなくっつくのが好きなんですね~♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
