ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ついに関東地方も梅雨入り。雨の季節ですね。


雨が続くとお散歩に行けなくて困ります(´へ `;)



天気のよかった日の夕方さんぽに、近くの菖蒲園に行ってみました。
(去年ダンナサマとつくもが2人で秘密のデートをした場所です⇒★ポチッ


まだちょっと早いかなと思ったのですが、少しですが咲き始めていました。
IMG_7318_2_convert_20120608182607_2.jpg
菖蒲にあじさい、ポピーも咲いていました♪♪




じゅあ、菖蒲と一緒に写真撮ろうよ。
IMG_7284_convert_20120608181650.jpg
えーー。また写真ですか・・・。


不機嫌そうなつくもさん。



まぁまぁ、そう言わずに。
IMG_7283_convert_20120608181631.jpg
もう、しょうがないな・・・。

やる気なさそうにポーズを決めてくれました(笑)



つくもは写真よりお散歩ー!!
IMG_7274_convert_20120608181827_2.jpg
さすが公園!!グイグイです(*´艸`*)


おやっ。誰か来たかな??
IMG_7319_convert_20120608182145.jpg



ももちゃん。
IMG_7276_convert_20120608181411.jpg
ど、どうも。ビクビク。



やっぱり出ました!!



つくもお得意のビックリ顔
IMG_7277_convert_20120608181441.jpg
完全にお目目飛び出してる(笑)&思わずタンデラックス!!


ビビりすぎ(*´艸`*)


あー、楽しかったね。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


★おまけ★
ボーダーでお揃い姿を撮ってもらおうと思ったけど
むこうの広場が気になっちゃってこんな姿(笑)
IMG_7307_2_convert_20120608183555.jpg
しかもつくものボーダーが分からない~(≧▽≦)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

菖蒲の時期ですね~。
私も昔、青梅の菖蒲園の隣ぐらいに住んでいました!!
時期になると人がワンサカで、何だか懐かしいなぁ…ってσ(^◇^;)

これから雨が続きお散歩ができないですね>_<
どうやってストレス発散させようか…
困りますね~(≧Д≦)

ママ様とのペアルック可愛い~(o^^o)

ブログ模様がえしたんですね!シンプルで、マリンっぽくて素敵です(*^^*)
菖蒲とパチリ、ノリ気じゃないつくもちゃんも可愛いvVけいさんにんまりしちゃいますね♪
ホント、梅雨時期はカイカイとお散歩の問題で頭が痛いです(>_<)

ペアルックしたくなりますよね!ボーダーとってもお似合いです~、けいさんスリムで羨ましいなぁ(≧ω≦)

梅雨入りしちゃいましたね~
昨日 ふるうたは雨の中レインコート着用で
1ブヒずつ 2便体制でお散歩しました
雨の日は、楽しめない義務的なお散歩です(TT)

貴重な晴れの日の夕方散歩 つくもちゃんは グッドタイミングで
パパママと素敵な菖蒲園のお散歩できてよかったね♪♪ グイグイ感でてるよ~

昨年はパパさんとの秘密のデートした場所だったんですね(^m^)
パパさんのニヤニヤ顔想像しちゃいました アハッ。

我家のホームグランドのS公園もそろそろ菖蒲 見ごろかしら~気になってきました

女子組みのボーダーズ  きっと優しいつくもちゃんの事わざとよそ見して 
パパさんも揃っての トリプルボーダーズにしてあげたかったのかな?

以前のボーダーズ家族写真 すごくよかったですもん ウフフ。

Re: タイトルなし

らむママ さん

菖蒲園の近くに住んでらしたんですね!
時期には人がワンサカくるんですね~(笑)

ホントにお散歩できない日が続くと
ストレスたまちゃいますよね。
お家の中でおもちゃ遊びかな~。
つくもはお散歩そんなに好きじゃないですが
さすがにずーっと行けないのはイヤみたい(笑)

ボーダーかぶりは多いです~^m^
お揃いねって言われてから気が付いたりします(笑)

Re: タイトルなし

yumi さん

はい!テンプレート変えました~。
シンプルでいいかなと^m^

ね~。ノリ気じゃない顔も好きだったりします(笑)
ホント、カイカイとお散歩問題は悩みますね。
つくもは顔がかゆいみたいでいっつもベッドに
頭つっこんで掻いてます。。。困ったものだ。。。

ボーダーかぶり多いんですよ~(笑)
今回は色味も似てたんでペアルックっぽいって思って
写真撮ってもらいました(^-^)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

梅雨入りしちゃいましたね~(>_<)
ふるうたちゃん、レインコート着て
お散歩行くんですね!!!えらい!!
うちは雨だと更に歩かないので行ってないんです~(+_+)

菖蒲園行ってきました。
去年はダンナ様とつくもが秘密のデートしちゃったんで
今年こそは私も行きたいっ!!ってずっと言ってたんです。
つくもの楽しそうな姿と季節のお花が見れて
私たちも大満足でした(^-^)
まだちょっと早かったかな~。
でもそろそろ見頃になりそうですね。
ふるうたちゃんのホームグランド、楽しみですね!!

そっか!!じゃあ今度はトリプルボーダーズで
出かけようかな。でもさすがにちょっと恥ずかしいかも~(笑)

梅雨入りしましたね~

晴れの日は出来る限り、お出かけしたいですね。
この菖蒲園、素敵な所ですね。
色々な花も咲いているし。

つくもちゃんのびっくり顔可愛い~
お目目もタンデラも最高です。

菖蒲のパープル、紫陽花の青、
つくもちゃんのスヌードの青、
けいさんのボーダー。
青系でそろって梅雨らしいお散歩だなー
って思いました。
わたしもクウ太といつかお揃いきて
散歩したいな♪

クウ太の持ってる服ってボーダーが
多いけど、私はボーダーは太って
見えるので避けがちなんです(><)

Re: タイトルなし

mizue さん

梅雨入りしちゃいましたね~。
今日も曇り予報なのに雨降ってます(>_<)
洗濯しちゃったのにぃ~。。。。

菖蒲園、家から近所なので菖蒲の季節じゃない時も
お散歩に行ったりしてます。
お散歩スポットのようでいろんなわんちゃんに会えるんです(^-^)

渾身のビックリ顔が撮れちゃいました(笑)
もう、目が飛び出すぎですよね^m^
タンデラックスまでくり出しちゃって、お気に入りの一枚です(笑)

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

ホントだ!梅雨散歩コーディネートですね。
そう考えると梅雨も楽しめますね♪♪
菖蒲、ピンクっぽい色とかもあったのですが
まだチョロっとしか咲いてなかったです。
もう少ししたらまた行ってみようかな(^-^)

クウちゃんとお揃い散歩、楽しみですね♪♪
ボーダー避けがちとはちょっと意外です!
ママさんなら素敵に着こなしますよ~!!
私はボーダーばっかり・・・・。
ボーダー女子はモテナイって噂が。。。まぁ、いっか(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
