ポラロイド写真

回り込み解除

  • 闘うつくも

    category:動画

回り込み解除

本格的に梅雨らしいお天気になってきましたね。



お家の中ではほんとんど寝ているつくもさん。


基本、ポケーっとしています(笑)


お外でもブヒ同士でよく見られる「ブヒレス」もいまだ未経験(^-^;)



そんなつくもさんが唯一闘える相手。我が家のダンナサマ、もっさんです。



ちょっとテンションが上がった時に始まるこの闘い(遊び)。



おもしろいので動画に撮ってみました。  (私たちの声が入っていてちょっとハズカシイ・・・)

[広告] VPS



ンゴ・ンゴ言いながらダンナサマの手と格闘しています(*´艸`*)



でも決して手にはガブっとしないように頑張って教えてました。


闘いを終え、セクシーポーズで休憩中のつくもさん
0610_convert_20120611110848.jpg
ふぅ~。



雨の日もこれでストレス発散できるかな??


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもさん凄く頑張ってて可愛い♥
途中でちゃんとコマンド入ってて偉いね!
ふくちゃんも父さんと激しく遊ぶんだけど
ガルガルうるさいんだよね・・^^;
でも噛んだりはしないんだけど知らない人が
見たら・・引くだろうな~(笑)

何時かふくちゃんとブヒレスしてほしいな~(#^.^#)
マイぺースだとなかなかね~(笑)

つくもちゃん、気合の入った戦いっぷり、かわいすぎです~o(≧▽≦)o
コマンドかかったらちゃんと聞いて、とってもおりこうさんですね♪

"ンゴ・ンゴ"で爆笑させていただきました^m^

イヴはつくもちゃんより激しいかも…噛むことはありませんが、終わったあと私の腕はミミズばれです(汗)

つくもちゃん!!激しい戦いお疲れ様~!!
フガフガ可愛いかったですよ~(o^^o)
パパ様の手は強敵ですなぁ!!
戦いながらのお座り&ふせ最高です(≧∀≦)

ハッスルしてる最中に、言うこと聞くのが凄すぎです!つくもさんの豆蔵さんとのモンゴル相撲見てみたいです(^○^)

ふるうたも未だに一度も『ブヒレス』をしたことがなく 
戦うのはパパ担当です(笑)

でもうちは つくもちゃんみたいに戦っている最中に 
おやつ無しでコマンド聞いたりは できません!!
すごいなぁ つくもちゃんお利口さん♪

途中でチョコチョコっと入るパパさんの
『ウヘヘ』っていう笑い声で 愛娘デレデレ加減がよくわかりますぅ(爆)

つくもちゃんもパパさんも楽しそう
こんなに楽しく遊んでくれるなら 雨の日もイヤじゃなくなるね(^‐)☆

なんかすんごく温かい動画でした(#´▽`#)

我が家は毎日のようにケンカです。。。
機嫌の良い時はブヒレスから始まり、最後は必ずケンカです。

つくもちゃんとパパさん、楽しそうです!
遊びながらも指示が入るつくもちゃん凄いですね~

いつか大蔵とブヒレスして下さい☆
*小梅は犬見知りで。。。

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ふくちゃんも、父さんと激しく遊びますか!!
ガルガルいっちゃうんだ~。かわいい(^-^)
そうなんですよね。知らない人が見たら
激しくて引くだろうな~って私も思ってました(笑)
つくもさん、突然火がついて遊びだします(笑)
ダンナサマもうれしそうに遊んでますよ(*´艸`*)
途中でコマンド入れるなんて、なかなか意地悪ですよね(笑)
つくもも頑張ってるけど手がチョコチョコ出ちゃって
かわいかったです(^-^)
ほんと、いつかふくちゃんとブヒレスしてほしい!
その時はよろしくおねがいします♪♪

Re: タイトルなし

yumi さん

ンゴンゴ言ってたでしょ(笑)
つくもさん必死でもっさんと闘ってます!!
調子がいいと両手を上げてバンザイ状態で
襲ってくるんですが、その姿がまた好きなんです(^-^)
残念ながら今回はあんまりやらなかった・・・(;ω;)

イヴちゃんも激しいんですか!!意外です(笑)
私も、つめが伸びてるとミミズばれになる時あります!!
イヴちゃんの激しい遊び、見てみたい~^m^

Re: タイトルなし

らむママ さん

ンゴンゴ・フガフガ言いっぱなしです(笑)
なかなか激しい戦いになりました^m^
パパ様の激しい遊びがお気に入りのようで
私がやるとあんなに遊んでくれないんですよ~(>_<)
なんだかくやしい(笑)
戦い中にお座り&フセを入れてくるとは
なかなか意地悪ですよね。
こらえきらず出てくる手がカワイイですよね~(*´艸`*)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

豆蔵さんとのモンゴル相撲、私も見てみたい!!
でもきっとつくもはびっくり顔で固まるか
逃げるかな気がします・・・(>_<)
豆蔵さん、つくもを鍛えてやって下さい!(笑)
ハッスル中でもお座りはできるようになったみたいです。
でも家の中でだけなんですよ~。
外ではまったくダメ(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ふるうたちゃんもブヒレス未経験ブヒですね(笑)
いつかふるうたちゃんとつくも3ブヒで
ブヒレスなんてできたらすごいかも!!
それまでお互いパパさんで鍛えてようね(^-^)

遊びの最中にコマンドを入れてくるとは
なかなかのSップリを見せております(笑)
『ウヘヘ』っていう笑い声、聞いてもらえました??
もうね~、あんまり口には出さないけど可愛くて
仕方ないみたいですよ^m^
ふるうたちゃんのパパさんは2ブヒと遊べるんですね。
いいな~。私も2ブヒ相手にしてみたい~(*´艸`*)

Re: タイトルなし

mizue さん

ケンカですか!!(笑)
ケンカするほど仲良しなんですね(^-^)
つくもはダンナ様と必死で戦ってます!
ンゴンゴすごいんですよ~(笑)
頑張ってお座りとかフセしようとしてるのですが
手がひょこひょこ出てきちゃって笑いました^m^

実はつくもも犬見しりっていうか、ビックリ顔で固まる
感じなんですよ。でもいつか大蔵くんとブヒレスできる
ようになったらいいな(^-^)

つくもちゃん、意外と激しいね…^^
クウ太と一緒だよ、やってること(笑)
でもちゃーんと途中でオスワリ
できるのがえらいねー。

しっぽも結構長いんですね。
そこもクウ太と一緒^^
しっぽふりふりしますかー?
クウ太は嬉しいとピクピク動きます。

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

意外と激しいんですよ~。つくも。
クウ太くんも激しく遊んでるんですね(^-^)
頑張って途中でお座りしてるんだけど
我慢できなくて手がチョコチョコ出ちゃってるんです。
そんな必死加減がたまらんです~(笑)

つくも、しっぽ長いねってよく言われます^m^
しっぽ、ウレシイ時とかすっごいフリフしますよ!
クウ太くんも長いんですね。フリフリするんですね(^-^)
いつかお会いできた時、しっぽフリフリクウ太くんが
みれたらうれしいな~♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
