ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

梅雨の晴れ間におでかけ。



曇り空だけど湿度も高くなくて絶好のお出かけ日和でした。



まずは腹ごしらえ。


パン&カフェ 「天然酵母パン ブランジェリーカフェ小麦」 さんでランチ。


テラス席はワンコOKです。
IMG_7364_2_convert_20120614073149_3.jpg
緑が多くて気持ちのよいお庭でした。



キッシュプレート。この日はそら豆とベーコンのキッシュでした。
IMG_7335_convert_20120612214259.jpg
おいしかった~。


うーん。まっすぐな視線・・・。
IMG_7337_convert_20120612214405.jpg
つくもさんは持ってきたおやつを食べようね(^-^)


カフェマット、役に立ってうれしいな♪♪


真剣すぎて、タプタプが変になってるよ(*´艸`*)
IMG_7339_convert_20120612215120.jpg



途中でパンのおかわりが運ばれてきました!!ビックリ。うれしいサービスです。
IMG_7344_2_convert_20120612215357_2.jpg
まだまだつくもの熱いまなざしは続いています(笑)



お腹いっぱい、大満足なランチでした。
涼しくなったらまた来たいね。



ランチの後はお散歩タイム。



カフェの近くの大宮第3公園へ。



ここは以前梅を見に来た公園(⇒★ポチッ)のお隣にあります。


芝生の広場も沢山あって、お散歩&ランニングコースもとってもキレイ。
IMG_7366_convert_20120612215538.jpg
第3ってだけあって新しい公園のようです。


つくもさんもランニングコースが気にいったようです。
IMG_7382_2_convert_20120612220310.jpg
お散歩スタート♪♪


この日は終始笑顔でお散歩(^-^)
IMG_7373_2_convert_20120612220236.jpg
楽しそうだね♪♪



鳥さん発見~!!
IMG_7379_2_convert_20120612220448.jpg
釘付けです(*´艸`*)


広ーいコースを一周してお散歩終了。


ホントに笑顔がたくさん。
IMG_7374_2_convert_20120612220416.jpg
こんなお顔が見られて私たちもうれしくなりました(^-^)



たくさんの笑顔をありがとう★



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


★おみやげパン★
IMG_7388_convert_20120612220519.jpg
発芽玄米パン・いちじくパン・ベーコンエピ うまー(*´∀`*)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵なカフェですね。
きちんとカフェマットの上でステイできているつくもちゃん素敵!
我が家では考えられません。。
どうしたらいい子になってくれるんですか?
このままではカフェに行けなくなりそうで困ってます。

鳥さん発見して、ちょい舌が出てるつくもちゃんの顔。つぼです☆

わぁ~、パンやキッシュ、とってもおいしそうです(≧▽≦)
カフェマット、大活躍していますねvV
つくもちゃん、猛アピール通じたかな?
こんなかわいいお顔で見つめられたら、一口あげそうになりますね(^^;

曇りくらいが今の時期はちょうどよいですね~♪笑顔がホントに楽しそうでまぶしいなぁ(*^^*)

我が家からも近いので、今度ぜひごいっしょしてくださーい^^

ホント楽しそうなお散歩ですね~(*^▽^*)
うらやましいなぁ…
鳥を発見したつくもちゃんのお顔が最高~!!
可愛い~(≧∀≦)
表情がたまらないです~!!

とっても雰囲気の良いお店&おいしそうなキッシュプレート!! 
キッシュもパンも大好きです しかもパンのおかわり付きなんて 

こんな素敵なお店が近くにあったらリピーターになるの間違いなしです 

けいさんお手製のバンビ柄のカフェマット大活躍。
景色にあわせリバーシボ~も可ですもんねv(^^)v 
お利口つくもちゃんどんどん色んなところに行けますね(^‐)☆

ランニングコースがお気に入りとは!!オリンピックも近いですし 
梅雨の晴れ間のアスリートつくもちゃん 新発見?!

大好きな鳥さんにも逢えたし
こんな笑顔×100♪で お散歩されたらたまりませんね 

お土産のパンもおいしそう 発芽玄米パン最高!! 
私何も付けづに食べられちゃう派です(笑) 

Re: タイトルなし

mizue さん

カフェマットにお座りするのは
おやつ待ちの時なんです~^m^
実は席の周りをウロウロしてたり
店員さんにかまってアピールしたり
してるんです(笑)
でもカフェマットを敷くようになってからは
少しは落ち着くようになったんです。
あとはおやつパワーかなぁ(^-^)

鳥さんに夢中で口に締りがなくなっちゃいました(笑)
ちょい舌ってなんかかわいいですよね♪♪

Re: タイトルなし

yumi さん

キッシュ、おいしかったですよ(^-^)
パンもね、おかわりできちゃんうんですよ~!!
食いしん坊達にはうれしいサービスですね。
つくもさん、猛アピールの甲斐あって
おやつのドライリンゴとドライさつまいも
たくさん食べてました(笑)
yumiさんのお家からも近いですよね!
今度、カフェ&お散歩しましょ♪♪
この公園、つくもさん気に入ったみたいです(^-^)

Re: タイトルなし

らむママ さん

初めての公園だったので
つくもはうれしくてルンルン歩いてました!!
いつもこうだといいんだけど・・・・(+_+)
鳥さん、発見しちゃいました(笑)
鳥さんに夢中でお口に締りがなくなってます。
ホント、いろんな表情を見せてくれておもしろいです。
笑顔がみれると私もうれしくてルンルンしちゃいます♪♪

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

私もパン大好きです!最近キッシュにハマってます^m^
パンおかわりって嬉しすぎですよね。
知らなかったのでビックリしちゃいました!!
もう暑くなっちゃうのでまた秋になったら行きたいです♪♪
カフェマット大活躍でした~♪♪ウフフ。うれしい(^-^)
でもね、洗ったら水玉の生地の方がちょっと縮んじゃって
おかしなことになっちゃいました・・・(笑)
まだまだ修行が必要ですな。

ランニングコース、ちょっと柔らかいから歩きやすいのかな??
平日でランナーさんもいなかったのでおじゃましちゃいました^m^
アスリート・・・・は遠い夢ですね・・(笑)
すぐ疲れちゃう~(笑)インドア・まったり派女子なので
こちらも修行が必要です(^-^)

笑顔がたくさん見れてホントうれしかったです♪♪
発芽玄米パン、ウマっでした。何も付けなくてOKです!

美味しそうなランチですね(#^.^#)
テラス席わんこOKなら楽しめちゃうもんね!
大宮公園て・・第3て事は隣接して
第1からあるのですか?
そしたら結構広そうですね!!!

終始ご機嫌なつくもさん楽しいお散歩が
できて良かったね('-^*)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

おいしかったです~。
テラスっていうかお庭って感じで
緑が多くて気持ち良かったです(^-^)
第2と第3は道路を挟んで隣接してます。
大宮公園はちょっと離れてるけど近くにあります。
大宮公園は小さい頃からよく行ってました!

終始ご機嫌なつくもさんが見られてホントうれしかった~。
普段のお散歩もあれぐらい楽しく歩いてくれると
いいんだけどな~(笑)

キャン!!ここまで来られたんですか~^^
うぅ~。待ち合わせしたかったなぁ~。
ココずっと行きたかったのぉ~。
パンとっても美味しそうですね~♪
是非次はご一緒できたら嬉しいです(^-^)
公園も近くにあるんですね~

Re: タイトルなし

utatane さん

ありゃ。。残念(>_<)
お誘いすればよかった~!!!
今度ぜひご一緒して下さい♪♪
ただ、緑が多い分これからの季節、蚊がちょっと心配かな~。
秋頃がいいかな??
パンもキッシュもおいしかったです(^-^)
おかわりもできてうれし~^m^

公園も近くに2つもあるのでお散歩も
できますね。楽しみ~♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
