ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

雨の土曜日。


起きた時はまだパラッとぐらいの空だったので

急いでお散歩に出かけたとたんに大粒の雨がパラパラ(+_+)

なんとかチッコだけしてもうひと踏ん張り!!っと思ったけど

雨に打たれ固まりました・・・・。そうだよね~。帰るよね~(o´_`o)



つくもさん、最近どうも頭と顔がカユイらしく


ベッドに頭突きをして頭を掻いています(´∀`;)


先日病院へ行った時に診てもらい、まだシャンプーで様子見でいきましょうということになりました。



さっそく朝風呂しましょ。
IMG_7210_2_convert_20120615122810.jpg
頭ゴシゴシ。



つけ置き中
IMG_7213_convert_20120615122922.jpg
まだかい??


お耳もキレイにね
IMG_7217_2_convert_20120615122956.jpg
ひょ、ヒョエー。


さっぱりこ。
IMG_7226_convert_20120615123043.jpg
なんだか一回り小さくなったような・・・(笑)



よーく拭いてね。
IMG_7227_2_convert_20120615123114.jpg
頭、気持ちいぃ~。



カイカイがひどくなりませんように。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありゃ、頭カイカイなの?つくもちゃん

今日は朝から雨降りだから、タンクも朝シャン(←古っ!)しちゃいました~

梅雨ですもんね~
それに気温も湿度もグングン上がってくるでしょうから、カイカイがひどくならないといいですね!
今年の夏は、避暑地へご一緒できたらなぁ~と思ってます(^_^)
どこか高原ドッグランへ行きましょう♪

今日は何だかなぁ~のお天気でしたね^^;

つくもさん頭カイカイなのかな?
カイカイは辛いよね・・
私も今、身をもって感じています。。。
つくもさんのカイカイどっか遠くに
飛んで行けぇ~~~~~~~('-^*)ok

この時期ってカイカイになりますね。
小梅も背中にボツボツが出て、ひっくり返って床にこすりつけてます。
我が家も薬用シャンプーで様子見ている所です。
朝からシャンプーなんて気持ちよかっただろうな。
朝のお風呂って贅沢な気分になっちゃいます(私だけ??)

カイカイは嫌だし可哀想ですよね>_<
季節の変わり目とか、このジメジメ時期だからですかねぇ…
とってもお利口さんにシャワーしてますね(o^^o)

カイカイがヒドくなりませんように…

Re: タイトルなし

まきぞう さん

頭カイカイなんですよ~(>_<)
ベッドにこすりつけたり、絨毯にスリスリ
したりして掻いてるんです・・・。
これ以上ヒドクならないといいんですが(+_+)
タンちゃんも朝シャン(笑)ですか!
雨だとお出かけできないですもんね~。
避暑地!!いいですね~。
高原で走ったら気持ち良さそう(^-^)
楽しみにしています♪♪

Re: タイトルなし

たまふく母さん

何だかな~。でしたね。
朝も夜も雨がやんでる時間を逃してしまい
お散歩できませんでした(>_<)
つくも頭カイカイみたいで・・・・。
自分で掻きむしらないように
ちょっと強めに頭をナデナデすると
すごい気持ち良さそうにしています(笑)
ご心配ありがとうございます!!(・_;)
ホントどっか遠くに飛んでけ~!!

Re: タイトルなし

mizue さん

小梅ちゃんもカイカイなっちゃいましたか!!
大丈夫かな??
お互いシャンプーで良くなるといいですね。
がんばりましょう(^-^)
分かります~。朝からゆったりお風呂とかって
贅沢な気分になりますよね~。
休日の醍醐味ですね!

Re: タイトルなし

らむママ さん

この時期ぐらいからカイカイ始まりますね。。。
ジメジメしてますもんね~(>_<)
お風呂はあんまり好きじゃないみたいで
いつもプルプルしてます。
特に顔にお湯がかかるのがイヤみたいで。。。
典型的な泳げない子ですよね(笑)
プールに入れたらどうなるのか、なんとなく
分かるような(笑)
でもドライヤーは大好きなんです(^-^)

ご心配ありがとうございます!!

固まるつくもちゃんを抱っこして走るけいさん…ほほえましいです*^^*
カイカイでちゃいましたか(>_<)
頭突きなんてよほどかゆいのかな~…シャンプーではやく良くなりますように。

イヴもお顔にお湯かかるとブルブルブル!って吹き飛ばします。でもドライヤーは大好きき。つくもちゃんと似ているところがたくさんで嬉しいです♪

つくもちゃん 早くジメジメした時期が終わるといいね(´Д`)

ふる太もパピーの頃 足だったんですが
ただれてしまって 掻かないように長期間エリザベスカラーで過ごしました 
私自身も蕁麻疹よくでるので カイカイの気持ちすごーくわかります 

それにしても お風呂が苦手と聞いていましたが とんでもない 
すんごくお利口さん 気持ちよさそう 
つけ置き中は 鉄腕アトムみたいになってるぅ(古すぎました)

きっと パパママの優しさがちゃんと伝わっているんですね 
がんばって乗り切ろうね 早く秋になれ~。

Re: タイトルなし

yumi さん

はい。固まるつくもを抱っこして走りました(笑)
カイカイでました~。
ひたすら頭突きをして満足したら寝てます^m^
カユイみたいですね。。。困ったな。。。
ヒドクならないようにシャンプーがんばりますっ!!

イヴちゃんもお顔にかかるのキライなんですね!
つくももブルブルっとした後パニック状態です(笑)
ドライヤーは大好きでまったりしてます(^-^)
イヴちゃんと似ている所たくさんですね。うれしいな☆

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

この時期はカイカイでちゃうんですね~。
ふる太くんも大変でしたね。
パピーちゃんでエリザベスじゃ、辛かったですよね。
よくなってよかった!!
ご心配ありがとうございます(^-^)
ヒドクならないようにシャンプーがんばります!!

お風呂苦手でプルプルしてるんですよ。
特に顔にお湯がかかるのがイヤみたいで
大慌てで逃げようとします(笑)ダンナサマはビショビショに
なりながらシャンプーしてます(笑)
鉄腕アトム!!確かにアトムのあの髪形??に似てるかも^m^

早く秋になれ~(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
