ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

雨でお外に行けないことが多いつくもさんの為に


ダンナサマがおもちゃを買ってきてくれました。



ほら、つくもの好きな鳥さんだよ!!
IMG_7406_2_convert_20120617222859.jpg
ピンクのあひるさん。釘付けです(*´∀`*)



夢の鳥さんGET!!です
IMG_7398_convert_20120617222728.jpg
くちばし&トサカ集中攻撃!!



くんくんくん。
IMG_7399_convert_20120617222812.jpg
アヒルさんのトサカ、ファンキーになっちゃったね(*´艸`*)



悪い顔してガジガジ・ガジガジ
IMG_7404_2_convert_20120617222602.jpg



ちょっと意地悪してスツールの上に置いたら
IMG_7410_2_convert_20120617223007.jpg
アヒルしゃん(゜Д゜;) 大慌て(笑)



ひとしきり遊んだらこの表情(*´∀`)
IMG_7413_2_convert_20120617223107.jpg
念願の鳥さんと遊べたんだもんね。満足だよね~(笑)



アヒルさん、3日でくちばしを負傷しました・・・・・(>_<)


それ以外の箇所はキレイなのにな・・・・。




ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


★おまけ★
IMG_7419_convert_20120617223219.jpg
水曜日、お休みだったので「child-bunch」さんのパンを買いに。
ここのキッシュはホントにおいしい!!やみつきです。
お近くに来られた方はぜひお試しを~♪♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん、鳥さんと遊べて良かったね~♪
大慌てのつくもちゃん、可愛すぎる~~~
そんなリアクションされたら、ちょっといじわるしたくなっちゃいますね(笑)
アヒルさんがいれば、お外に行けなくても、楽しいね☆

大好物?の鳥さんのおもちゃを堪能できて
つくもさん大満足だね~(*≧m≦*)
3日でくちばしですか・・・
何卒ピンクのあひるさんの長い御存命を(笑)

大慌てのつくもさんのお顔~超可愛い♥

ハンターつくもちゃん、鳥さんと遊べて良かったね~(*^^*)
何で同じ箇所をガジガジするんでしょうね(笑)
我が家も同じですσ(^_^;
まだ3日も鳥さんで遊べるなんてうらやましいですよ~!!
らむは1日もたないです…

不思議ですよね~
一点集中攻撃でカミカミしますよね。

あひるさんで満足したみたいですね。
表情で伝わってきました。

あひるしゃん…慌てちゃうつくもちゃん、かわいすぎて胸キュンです(*^^*)
いっしょうけんめい大好きな鳥さんと戯れてますね♪…イヴもおんなじですが、ものの数分で嘴から変色します…(汗)

キッシュ、おいしそうすぎる~(≧ω≦)

色んな種類がある中で 念願の鳥さんをチョイスしてくれたパパさん 
愛情感じますねぇ♪

アヒルさんと初対面した時のつくもちゃんの
お顔!!瞬きもせず釘付けですね(^m^)

やっとやっと捕まえる事ができた鳥さん
ファンキーな髪型にしてから 頭からカジカジ
通だねぇ~ つくもちゃん(爆)

うたげも ココ!!って決めたらずっと攻め続けます 
なんでもっと全体的にやんわりと遊んでくれないのか 不思議です

アヒルしゃんに逃げられそうになり 大慌てしているお顔 最高!!(^▽^)/

Re: タイトルなし

うめこ さん

念願の鳥さんと遊べて大満足のつくもでした。
ちょっと意地悪しちゃました(笑)
でもあんなに必死な顔されちゃうと
悪いことしたかなって(笑)
いつも一生懸命で元気をもらいます(^-^)
アヒルさんくちばし負傷で休暇中です。
直さないとな~(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

大好物(笑)の鳥さんGETです!!
つくもさん、大満足です。
はい。。。。3日でやられました。。。
白いものが見えてます~(笑)
なぜくちばしばかりを狙うのか??
ナゾですね~^m^

大慌てのあの顔、たまんないですよね~。
予想以上のリアクションに笑いました(^-^)

Re: タイトルなし

らむママ さん

ハンターつくも、ついに鳥さんと遊ぶことができました(笑)
ホント、なんでなんでしょうね??
ナゾですよね(笑)らむちゃんもですか!!
壊されないようにって程よいところで
終わりにしてたんですけど、3日目で白いものが
見えてしまいました(笑)
もっとやさしく遊んでほしいものです。。。^m^

Re: タイトルなし

mizue さん

ホント、不思議です。
一点集中攻撃(笑)くちばしとか
手とかちょっと飛び出ててくわえやすい
所が狙われます(>_<)
悪い顔してカミカミしてみたり、
大慌てで手を出してきたり、
見ていて飽きないです(笑)

Re: タイトルなし

yumi さん

慌てるつくもに、私も胸キュンです(笑)
ちょっと意地悪しちゃいました。
イヴちゃんも集中攻撃派ですか!!
遊び終わったあとにはガビガビになってますよね(笑)

キッシュおいしいんです(*´∀`*)
水・金しかやってないのでご希望あれば
言って下さい!!買っておきますよ(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

最近おもちゃ買ってあげてないねって
迷わず鳥さんをチョイスしてました。
溺愛中です^m^

釘付けの後はすごい勢いで飛びかかってきました(笑)
ねー。念願の鳥さんですもんね。
どうやって遊ぼうか、日頃から考えてたのかな(笑)
ふわふわだったトサカが数分でガビガビです(>_<)
うたげちゃんも集中攻撃派ですね。
そうそう、全体的にやんわり遊んでほしいですよねーーー!!

大慌てのつくもの顔、意地悪してかわいそうなことしたけど
私も大好きです(*´艸`*)

コロコロ変わる色んな表情のつくもちゃん☆可愛い~(*^^*)

アヒルさんまだ無事かな~?(笑)

Re: タイトルなし

vivienne&aile☆haha さん

ホント、いろんな表情が見られて
おもしろいです(^-^)
大好きな鳥さんを前にして
大興奮だったようです。
あひるさん・・・・お口の中から白いものが見えていて・・・
修理待ちです(笑)
体の部分にはピコピコなる笛が入ってるのに
そちらには全く興味なしです(+_+)
まったく変な子です(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
