ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はとってもいいお天気。


暑くなりそうですね。



少し前の台風一過の晴天の日。グッと暑くなりました。


それでもふわふわ好きなつくもさんはベッドで寝ています。



でもね、さすがに暑くなってきたらしく・・・
IMG_7541_convert_20120626104513.jpg
はみ出してました(*´艸`*)



後ろから見ると・・・
IMG_7543_convert_20120626104807.jpg
こんな感じ(笑)


ここはつくもは普段入れないPCゾーンなので、絨毯ではなく床張りなのです。


私がPCをしていると膝に乗せろと訴えるので、足元にベッドを置いてあげると、


仕方なくそこで眠っています。



しばらくすると、ついにベッドから抜けだし床へゴローン。
IMG_7549_convert_20120626104841.jpg
冷たくて気持ちいいのかな??



ふと、我に帰る。
IMG_7550_convert_20120626105031.jpg
あれ??どうしてフワフワじゃないのかしら??



そしてまたノソノソとフワフワベッドに戻りスヤスヤ眠ってました(^-^)


やっぱりフワフワが好き★


今年もヒエヒエボードには乗ってくれないのかなぁ??


でもしつこく置いています!!




ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ふくちゃんもたまちゃん程ではないけど
ふわふわ好きなんですが暑くなってくると
床の上で同じような表情して(笑)寝てます!
床の上に寝だすと夏が来る(来た)わね~と
感じますね(*≧m≦*)

家もクールボードには乗りません^^;

ふるうたもフワフワ大好きで未だに つくもちゃんのベット以上に
モコモコの冬用ベットが手放せないようで(^^;)暑くないのかと不思議です 

つくもちゃんは上手に?フワフワべッドで体温調節してますね(笑)
そのくらいの出幅がこの日は丁度いいんだね(^m^)かわいくて笑ってしまいました

いつの間に直床に寝ちゃったのかね ククク≧▽≦
ノソノソと戻るとこが大好きです♪

うたげにも冷え冷えボード買ってあげたいと
思っているんですが 使ってくれるかなぁ ペッタン好きだから望みはあるかな??
ふる太は なかなか直床にすら寝てくれません 難しいなぁ。

みんな同じなんですね。
最近では我が家も暑いらしく、ラグから外れて床で横になってます。
冷え冷えボードも置いてありますが、完全無視&たまに吠える。。
ビビリには時間がかかりそうです。

かわいい~ですね~><

うちはこういう写真なかなか撮れないんです。
留守も多いし、休みはなるべく一緒に連れて出かけるんですがフリーにしないで1部屋をmaruru用にしてゲージを置いてコチラがおじゃまする(笑)感じなのでドアを開けると起きちゃうんです。

つくもちゃん体温調節しておりこうさんですね^^♪

娘の寝相で知る、夏の訪れ、ですね^^

冷え具合を調節してるんだ、おりこうさんっ♪

はみだすつくもちゃん、無防備な姿がとってもかわいい~vV思わず触りたくなっちゃういますね。

イヴもはみだし万歳で、ハッ!と目覚めてのそのそとベッドに戻ります…その後ろ姿を見つめてにやける親ばかな私/(>▽<;)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ふくちゃんもふわふわ好きなんですね(^-^)
ふくちゃんが床に転がって寝ている姿、かわいいだろうな~。
思わずいじりたくなっちゃいそう(笑)
そうですね~。床の上に伸びているのを見ると
夏が来たな~って思います^m^

たまふくちゃんもクールボード乗らない派ですね。
冷たくて気持ち良さそうなのにね~。不思議。

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ふるうたちゃんもまだモコモコベッドで寝てますか?!!
暑さよりもフワフワが優先なのかな?(笑)
あの日はさすがに暑かったらしく
上半身飛び出してました^m^
後ろから見るとなんだか間抜けで笑えますよね(●≧艸≦)
でもやっぱりフワフワがいいらしく
ノソノソ戻っていきましたよ~(笑)

うたげちゃん、ペッタンできるから
クールボードも上手に使ってくれそうですね!!
まったり組はいつまでフワフワを使うのかも見ものですね(笑)

Re: タイトルなし

mizue さん

小梅ちゃんと大蔵くんもヒエヒエボード苦手ですか!
たまに吠えるなんて(笑)よっぽどイヤなのかしら??
でもやっぱり暑いんですね~。
床もヒンヤリして気持ちいいですもんね(笑)
うちも昔はヒエヒエボードを噛んで攻撃したりしたけど
今では完全無視。みごとに避けて歩いてます(^-^;)

Re: タイトルなし

kana* さん

うちも1歳過ぎるまではコチラがおじゃまする
スタイルでした(笑)
留守も多かったので昼間は1人で寝てることが
多かったかな~。だから今でも昼間もよく寝てます(笑)
maruruちゃんも、もう少ししたらまったりするのかな~??
小さい時は遊んで・遊んで♪♪って感じでしたが
今では寝る方が好きみたい(*´艸`*)

フワフワ好きのつくももさすがに暑かったようです^m^

Re: タイトルなし

yumi さん

あら、なんだか風流(笑)
ふわふわ好きだけどさすがに暑かったらしく
飛び出してました(*´艸`*)最終的には脱出(笑)
床、冷たくて気持ちいいですもんね。
イヴちゃんもはみ出すんだ~。
そうそう、のそのそと戻る後ろ姿、かわいいんですよね。
私もニヤケているうちの1人です(o^皿^)


ダラーンてしてるつくもちゃん可愛い~(≧∀≦)
見ているだけで癒やされちゃいます!!
今年こそはひんやりボードを使ってくれる事を祈ってますσ(^◇^;)

Re: タイトルなし

らむママ さん

つくもさん、ダラダラですよ~(笑)
アスリートらむちゃんを少しは見習ってほしい^m^
あの後ろ姿、笑えますよね(*´艸`*)
ホント、今年こそはひんやりボードの気持ち良さを
分かってほしい!!去年は顔だけ乗せてました(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
