ポラロイド写真

回り込み解除

  • 子供服リメイクⅡ

    category:手作り

回り込み解除

先日、無印の子供服コーナーをチョロっとのぞいたら

しましまタンクトップの新色を発見!!かわいい色~(*´∀`*)


買ってからしばらく放置してましたが(笑)つくもさん用にリメイクしました。


以前リメイクした物(⇒★ポチッ)と色違いです。
IMG_7645_convert_20120703113323_2.jpg
今回は胸の所にアルファベット刺繍のワッペンを付けました(^-^)



IMG_7653_2_convert_20120703113535.jpg
久しぶりのピンク。胸の「T」がかわいいね♪♪


IMG_7661_convert_20120703113630.jpg
今回はジャストサイズで出来ました!ホッ(´∇`)


IMG_7675_2_convert_20120703113953.jpg
リメイクじゃないのはいつできるの??


さ~??いつになるかね(笑)さりげなくプレッシャー・・・(^^;)



リメイクはお手軽で可愛くできるのでいいですね(^-^)


ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん ピンクのボーダーすんごくかわいいよぉ!!!! 
またまた偶然なんですが 私もミシンでチクチクやっておりました(◎◎;)

なんでなんでなんでこんなにも けいさんとタイミングが合うのか…
嬉しいやら 恐いやら(笑)千葉と埼玉でなにか通じるものがあるのか…

で~も~もちろん我家はお洋服なんて無理×100
こんなふうに 気に入った子供服をサクッとリメイクしちゃう けいさんはすごい
つくもちゃんも幸せだなぁ

胸のTワッペンが夏っぽくて すごく素敵♪
2回目でもう サイズがジャストフィットするなんて プロです!!

つくもちゃんの モデルぶりも 毎回かわいいよ~

けいさん!!今日から 画面 直ってます(^▽^)/
なんで~ご心配お掛けしましたぁ^^v

可愛い~(*^^*)
つくもちゃんにお似合いの色ですね!!
ママコレクションがドンドン増えますね(o^^o)

それにしても、ママさん器用だなぁ!!
お洋服のお店が開けますよ~!!

子供服、かわいいのがたくさんあってウキウキしちゃいますよね。
大人っぽいピンク×マリンルックが、つくもちゃんによく似合ってますよ~♪

サイズもぴったりだし、けいさんの丁寧な手仕事はホントに尊敬しちゃいます。
ボーダー、キレイな縫い合わせがすごいです~。
ちなみに私がやると見事にズレます(泣)

つくもさん水色も似合ってたけどピンクも可愛い♥
胸のワッペンもgoodですね(*^^)
リメイクだって難しいんでしょっ!!!
私にはけいさんが神に思えます・・・・^^

徐々にレベルアップしていて次回も楽しみですね!

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ママさんのブログ、見ました!!
ホント偶然(笑)タイミングバッチリですね(笑)
埼玉と千葉・・・・、何か繋がってるのかも~(*´艸`*)
それともBUHI同士でなにか通信してるのか!!(笑)

子供服リメイクはホント簡単ですよ!
ママさんのNEWミシンがあれば大丈夫(^-^)
なんと無印のしましまタンクトップは500円なんですよ。
色もたくさんあって、ふる・うたちゃんで色違いができます。
ついでにつくもとも色違い!!
ご希望あれば作り方お伝えしまーす♪
胸のワッペン、私もお気に入りです!

画面、直ってよかったぁ(*´∀`*)

Re: タイトルなし

らむママ さん

久しぶりのピンク。
お似合いだなんてウレシイです~。
女の子だし、ピンクも着ないとねっ(^-^)
コレクション、もっと増やしたいのですが
なかなか技術が伴いません(笑)
もっと勉強して、いろいろ作れるように
がんばりまーす!!
お店を出すにはまだまだ修行が必要です(笑)

Re: タイトルなし

yumi さん

無印の子供服はシンプルでかわいくて
お手頃価格なのでお気に入りです。
失敗しても諦めのつくお値段なのです(笑)
確かに、ふんわりピンクでちょっと大人っぽいですね(^-^)
今回は、前回の反省をふまえ、サイズぴったりに
できました!!ヤッタっ♪♪
ボーダーの縫い合わせ、偶然です。あっキレイにできてた
みたいな感じです(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

水色とはまた雰囲気が違って
女の子っぽくなりました(^-^)
胸のワッペンお気に入りです。
レースな感じがかわいいのです♪♪
リメイクは型紙作ったり切ったりしなくて
いいので簡単なんですよ。
8割出来上がっててちょっとお直し、みたいな感じです。
なので初心者向きですよ(笑)

レベルアップ出来るようにがんばらなきゃ~(*´∀`*)

あっ。またシマシマだ~(笑)。
ボーダーって可愛くて、私も好きです(*^^*)

ピンクが女の子らしいつくもちゃんにぴったりですね☆とっても似合ってます(^-^)v

ちょっとご無沙汰しております^_^;
つくもちゃん、ピンクで女子力アップですね!
私もついついピンクにしちゃいます(笑)あとボーダーも(笑)
リメイクが出来れば普通に生地から作るのも簡単ですよ♪
↓ココに無料型紙があります♪良かったら覗いてみてください。
http://www.millamilla.jp/free/
うめはビッグサイズなので、型紙を直しましたが、
つくもちゃんだったらそのまま使えると思います♪
ぜひぜひ!←プレッシャーかけちゃいました?(笑)

凄いっす(・∀・)
うまいことマッチするんですね~今度作ってください!!

わぁ~作ってますね^^
私ー超ご無沙汰です(チクチク:笑)
見たらまたウズウズ~。
薄いピンクもとってもお似合いよん♪

Re: タイトルなし

vivienne&aile☆haha さん

そう。またシマシマです(笑)
私もボーダー好きなので無意識に
つくもとお揃いでお散歩してることが多いです(笑)

ピンクが似合ってくれてなんだかうれしい♪♪
女の子らしいだなんて、うれしいわ。
ありがとうございます(^-^)

Re: タイトルなし

うめこ さん

お久しぶりです!!
女子力アップしたかな??ウフフ。うれしいわ。
そうなんですよね~。ついついピンク、気付いたらボーダー!!
注意しないと同じようなものばかりなんてことも(笑)
型紙情報ありがとうございます!
早速のぞいてみます(^-^)
型紙直すのがよく分からないんですよね・・・。
もう2回位失敗してます(>_<)
がんばってみます!!プレッシャーに負けないわ~(笑)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

子供服、うまいことマッチするんですよ!!
まぁ、ちょっと袖の所がシックリこないんですが(笑)
リメイクでよければ作りますよ~。
豆蔵さんにはどんなのがいいかな??

Re: タイトルなし

utatane さん

私も、ちょっとサボってたのですが
久しぶりに作りました(^-^)
やっぱり楽しいですね♪♪
暑くなってきたので、日中はお出かけも出来ないので
チクチクもはかどるかも。
utataneさんの新作も楽しみにしてまーす(笑)
最近男の子っぽい色が多かったので
ピンクが新鮮でした(*´∀`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
