ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は朝から暑かった!!


お散歩から帰ってきたつくもさん。


窓辺でひと休みしている所を誘ってみた。


「ヒエヒエボードはいかが??」


がんばって誘導したけど・・・・・。
IMG_7736_convert_20120704115256.jpg
ここまで!!


この先はどんなに誘っても来ませんでした(笑)


IMG_7733_convert_20120704115403.jpg
顔だけヒンヤリ。


つくもさん。気持ちいいの??
IMG_7734_convert_20120704115425.jpg
別に~・・・・・(・ω・)


フワフワだけどヒンヤリマットとかあったらいいのにな~(笑)




お昼寝タイム中も暑いのか、いろんな所を転々としていました。


キッチンまわりの掃除をしていた私。


ふと、つくもどうしてるかな??とリビングを見ると、


ベッドから降りて床に転がってました(笑)
IMG_7737_convert_20120705093246.jpg
なんか、かわいい(*´艸`*)


またしばらくして様子を見てみると


IMG_7750_convert_20120705093442.jpg
キャー。ヒエヒエボードに顔乗せてるぅ~(≧▽≦)


朝の誘導で気持ちがいいことに気付いたのか、それとも偶然か??


でもここ、窓辺なので下半身??はメチャメチャ日に当たってます(笑)


きっと偶然だね(^-^)



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

冷え冷えボード使ってますね~(*^^*)
つくもちゃん、お顔を乗せられるまでに進歩しましたね!!
可愛い~なぁ(o^^o)
後少しなんだけどなぁ…(笑)

前回のピンクのボーダーお洋服!!お手ごろな値段だったんですね 
けいさんの手に掛かるとランクアップするから 言われなければわからない~ 
是非是非是非 作り方教えてください!!!!
もちろん出来上がりは たとえ同じスタートでも 
まったく違うものになるのは覚悟の上ですφ(^^)。

つくもちゃんが お顔乗せたぁ♪ 
うちも冷え冷えボード今度買いにいってきます 少し期待してしまう。

この前フワフワベットから お顔だけ床にはみだしていたし(^m^)
もしかして つくもちゃんは お顔だけ 冷たいのがお好きなのかしらん♪

つくもちゃんなりに かなり考え検討した結果=とりあえず顔だけ 
だとしたら かわいすぎる~(´з`)

ホント フワフワのヒンヤリマット誰か開発してぇ~欲しい~。

偶然じゃないかも知れないよ~^m^
お顔だけ乗せでも使ってくれると嬉しいよね~!
お顔がひんやりして気持ちが良いって分かれば
今年は期待が持てるかも(*≧m≦*)

経過報告楽しみにしています(笑)

すごーい!顔だけでも乗せてくれるなら進歩ですね。
きっと冷たいのがわかったんですよ(そう願う)
あきらめずに置いてみるもんですね。
うちはあきらめて片付けてしまったけど、再挑戦してみよう〜
以前はジェルマットも挑戦したんですが、カミカミして危なかったので却下。。

前回のリメイクお洋服可愛いですね。
私にはできないなぁ。

ひえひえボード、お顔だけでも一歩前進ですよ~!
もうちょっと暑くなってきたら、全身乗せてくれるかもしれませんね(*^^*)
つくもちゃん、”別に~”のなんともいえない表情がかわいいっ(≧ω≦)

イヴは固いところは絶対に嫌みたいで、去年はアルミボードがお蔵入りしました…(汗)

Re: タイトルなし

らむママ さん

たぶん偶然だと思うんですが
顔だけ乗せてました(笑)
でも今のところこれ以上は進歩なしです(>_<)
急に暑くなりましたね~。
さすがにフワフワベッドは暑いみたいで
気付くと床に転がってます(笑)
もうちょっと進歩してくれることを信じて
がんばってみます(^-^)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

おぉ!!ヒエヒエボードに挑戦ですね(^-^)
うたげちゃんは上手に使ってくれそうな気がする。
ふる兄はつくもと同じで顔からスタートかな?(笑)
なんで顔だけなんでしょうね?とりあえず
顔で試してみようって感じなのかな??ナゾです。
それでもやっぱりしつこく誘ってみようと思います(笑)
ふわふわでヒエヒエだったらきっとそこから離れないだろうな~^m^

子供服リメイク、あとでご連絡しますね(^-^)
ぜひぜひお試し下さ~い♪♪

Re: タイトルなし

たまふく母さん

偶然じゃないかもですかねっ??
だとしたらうれしい^m^
そうなんです。ふと覗いてみたらヒンヤリボードに
顔乗せて寝てて。すっごいうれしかったです。
思わず掃除をやめてカメラでパチリ。
こんなことばっかりしてるので掃除はなかなか進みません(笑)
経過報告できたらいいけど。
今年も顔止まりだったらどうしよ~(笑)

Re: タイトルなし

mizue さん

ホント、冷たいのが分かったんだと、そう願いたい(笑)
しつこく置いておいてよかったです^m^
mizueさんもぜひぜひ引っ張り出して再挑戦してみて
くださいっ♪♪うちもジェルマットは絶対カミカミすると
思ってアルミボードにしました。
小梅ちゃんと大蔵くんも、まずは顔からスタートしてみるのは
いかがでしょうか??(笑)

リメイク、実は簡単なんですよ(^-^)
小梅ちゃんと大蔵くん、お揃いのとか作れたら楽しそう♪♪



Re: タイトルなし

yumi さん

一歩前進したかな??
うれしいな♪♪
全身乗せている姿が想像できない(笑)
もしそんな日がきたらメチャメチャ喜んじゃいそうです。
別に~の顔、しょうがないから乗せてあげたけど~って
言ってるみたいですよね^m^

イヴちゃんは固い所、絶対イヤなんですね。
意思が固そうだわ(笑)
お蔵入り品、うちもいくつかありますよ~。

頭をちょこんとのせてるのがなんともいえず可愛いですね(^^)
豆蔵は、全くのりません笑
飯も選り好みであまりくいません(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

まだ顔しか乗せてくれないんです~(>_<)
今後にこうご期待です(笑)
豆蔵さんもヒンヤリキライなのかな??
ゴハンも好みがあるんですね。
こだわりがあるんですね。
みんなそれぞれイロイロですね~。

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ゆっくり・ゆっくり楽しんで下さ~い。
私もがんばろっ(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
