ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

まだちょっと夕方が涼しかった頃


大好きな公園にお散歩へ出かけました。



IMG_7691_2_convert_20120711230341.jpg
ウフフ。楽しそうね(^-^)


普段のお散歩とは全く表情が違います。



サラダバーに目を輝かせたり
IMG_7697_2_convert_20120711230454.jpg
食べたい!!


4ヶ月の黒柴「まるちゃん」にビビったり
IMG_7700_2_convert_20120711230619.jpg
か、かわいいわね・・。


不格好な走りを見せてみたり
IMG_7702_convert_20120711230647.jpg
やっぱり足遅そうにみえるね(*´艸`*)


IMG_7701_2_convert_20120711230747.jpg
ちょっと~、変な写真とらないでよヽ(*`Д´)ノ


だっておもしろいんだもんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



では、ご要望にお応えして
IMG_7704_2_convert_20120711230813_convert_20120711232909.jpg
ブサイク2連発



公園は楽しいね。
IMG_7705_2_convert_20120711230848.jpg
また涼しい時に来ようね。


次は早朝かな。



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まだ朝晩 涼しいって感じる日もあってなんとか助かりますね 
そうそうこういう時を逃さず公園散歩のご褒美 つくもちゃんよかったねぇ^^

お散歩始めのつくもちゃん スキップしてるみたいに見えるもん♪~♪
お目めまん丸で 相変わらずかわいいわぁ

最近うたげは 背の高い雑草をジャンプしながらパクリンチョするワザを習得しました 
ジャンピングサラダバー 困ったもんです

つくもちゃん ぜ~んぜんブチャイクじゃないよ~
まだまだ ブチャイク顔の修行が必要なのね(byうたげ先輩。)  

本当に最近はお天気と気温に敏感に
反応してお散歩だよね(笑)
涼しいかなと思っても湿度が高かったり
して考えちゃう時もあるしね~^^;

やっぱりつくもさん公園大好きだよね~^^
最近変顔のつくもさんを期待しちゃう
自分が居ます(笑)
とっても可愛いって思ってるからダヨ~♥

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

お休みの日と涼しい日が重なった時は
逃すわけにはいかないっ!!って感じで
公園散歩に出かけてます(笑)
ホント、普段のお散歩とぜんぜん違うんですよね~。
ルンルンって聞こえてきそうな位軽い足取りなんです。
スキップ、今にもしだしそうです(笑)
おーーー。うーちゃん、ジャンピングサラダバーなんて
技を習得したのね。スゴイ!!今度ぜひ見せてね。
ママに見つからないようにしないと(*´艸`*)
うたげ先輩、まだまだダメですか(笑)
ぜひ指導をお願いします(●≧艸≦)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

そうですね~。涼しいかなって思っても
ジメジメ・ムシムシでイヤ~な気候の時も
ありますね。クールグッズは必需品ですね!

つくもさん、公園大好きです。
いつもこれぐらい楽しそうにお散歩してくれると
うれしいんだけどな~(´~`)
変顔、期待してくださってうれしいです(笑)
どこかへ行くと必ず1,2枚は笑っちゃう顔が
カメラに収まってるんです(^-^)

ちょっぴりご無沙汰してました(*^^*)
まず。。。つくもちゃんに癒されました!(^^)
ブサイクなんて!可愛すぎー。
サイゴのつくもちゃんは人に見える(^^ゞ
公園はたのしいよねー♪(*^^*)

まだ夕方は涼しい日もあるので助かりますね。

やっぱり公園はみんな好きなんですね。
足取りが物語ってますね。

つくもちゃんはわんちゃん苦手ですか?
大蔵の遊ぼう攻撃に耐えられるかな。。

不細工顔もキュートですよ。

涼しい夕方、お散歩にはもってこいですね~。
ホントにいつも、おめめキラキラで楽しそう!
つくもちゃんかわいいよ~(*^^*)

ブチャイクだなんて、カメラを構えるけいさんの前でリラックスしてるだけですよ~vV
こういうお顔に癒されてます^^

Re: タイトルなし

utatane さん

おはようございます(^-^)
癒されたなんてうれしいですっ♪♪
ブサイク顔、おもしろくて好きなんです(*´艸`*)
サイゴの写真、分かる気がします!!
なんか人みたいって表情ありますよね!
公園大好きです。
最近はもう暑くなっちゃったから、なかなか行けないですね。。(>_<)

Re: タイトルなし

mizue さん

公園、大好きです。
ルンルンしてますよねっ(^-^)
いつものお散歩なんて牛歩ですよ(笑)
ぜんぜん進まない・・・・(>_<)

つくもはワンちゃん苦手というか、どう接していいのか
分からないみたいで。。。。
ガウッとなったりはしないのですが
ビックリ顔で固まるか逃げます・・・(笑)
大蔵くん、上手に遊べないかもしれないけど
遊ぼう攻撃で誘ってみてね(^-^)
不細工顔、私も好きなんです。

Re: タイトルなし

yumi さん

公園だとおめめキラキラになってくれます!
ルンルン歩いている姿を見るとうれしくなります(^-^)
だんだん涼しい日も少なくなってきて
なかなか公園にも行けないですね・・(>_<)悲しい・・。

そうそう。こういうブチャイク顔で笑いと癒しを
もらいますよね~(。→v←。)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
