ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

つくもさんは芯が好き。



ラップやアルミホイル、キッチンペーパーが切れて


ストックを取りにいくとナゼか察知して寄ってくる^m^


この日も
IMG_7781_convert_20120715180638.jpg
キラーン!!


そ、そりは、、、
IMG_7783_convert_20120715180742.jpg
ラップの芯だよ~(^-^)


ウヒョー(≧▽≦)
IMG_7789_2_convert_20120715180903.jpg



ガブ~。
IMG_7795_convert_20120715181021.jpg
紙がめくれてきた~・・・。



あらら。家具の下に入っちゃったね(*´艸`*)
IMG_7799_convert_20120715182842.jpg
取れないよ~。


このポーズで固まること数分(笑)


あっち側からなら取れそうなのに( ´ー`) 


仕方ないので取ってあげると

IMG_7801_2_convert_20120715181115.jpg
満足そうにガジガジ~。



IMG_7805_2_convert_20120715181200.jpg
キャー。スゴイ顔(笑)



フニャフニャになるまで楽しみました(*´∀`*)
IMG_7807_convert_20120715181229.jpg
はい。もうおしまい。



次は何の芯かな??



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

なんだかヘンな物に興味を持ちますよね(^◇^;)
色んなおもちゃを持っているのに…
どういう訳か(o^^o)
彼女達のツボって難しいなぁσ(^◇^;)

芯がすきなんですね~、好奇心旺盛でいいなぁ^^
家具の下で取れない芯に張りつくつくもちゃん、なんともいえないかわいさですね(≧ω≦)
ちなみにイヴはボールに張り付くのですが、無防備なおちりをつついてびっくりさせるのが好きです(笑)

けいさんとつくもちゃんはおうちの中でも楽しみを見つけるのが上手ですね♪

凄く満足そうな顔ですね(笑)
豆蔵もハッスルしますがなんでなんすかね?
つくもちゃんは可愛らしくていいなぁ~豆蔵は必死な顔のうえにデロデロです゚(゚´Д`゚)゚

つくもちゃんは芯が好きなんですねぇ
ふるうたは まだ芯を試した事がないです(笑)

たまにしか会えないから余計に、芯に会えた時は
嬉しいのかな?アハハ

ナイラボーンといい芯といい つくもちゃんは
上手に両手を使ってガジガジしますねぇ
目もウットリしているように見えます^^
 
芯もまさかこんなふうに第二の人生(芯生?)が
あるとは思ってもみなかったでしょうね ここまで
されれば思い残すことはないかも(^m^)

家具の下を数分見つめる姿 想像しただけで
かわいい♪そうそう右側から取れそうなのにぃ(爆)

芯にかぶりつく、なんともうっとりしたつくもちゃんの顔!
満足そうですねぇ〜

家具の下に入ろうものなら、我が家は取れ!って吠えますよ。
見つめるだけのつくもちゃんにキュンとしました。
うちも見つめてたら、すぐ取ってあげるのにな。

Re: タイトルなし

らむママ さん

ほんと、変なもの好きですね(笑)
おもちゃは飽きっぽいんですが
芯にはスゴイ食いつきなんです!!
ツボ~。確かに難しい(*´艸`*)
らむちゃんのツボはボールかな??

Re: タイトルなし

yumi さん

芯、好きなんですよ~。
メチャメチャうれしそうに遊んでます(^-^)
家具の下のボーン。取れそうだけど取れなくて
ジーッと見つめてました^m^
イヴちゃんはボールが好きなんですね!
無防備なオシリ、そりゃあ触るしかないでしょ♪♪
ビックリしたイヴちゃん、かわいいだろうな~

基本、インドア大好きなので、お家遊びは得意ですよ~(*´艸`*)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

豆蔵さんも芯好きですか!!
なんでアレがすきなんだろう??
不思議ですね(^-^;)噛み心地がいいのかな??
可愛らしいところばかりを紹介しているので
実はスンゴイ不細工な写真もいっぱいありますよ^m^
豆蔵さんデロデロにしちゃいますか!!
つくももほっといたらデロデロにして食べちゃいそうです(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

芯好きなんですよ~。
ふるうたちゃんにもぜひお試しくださ~い
おもちゃだと壊された時悲しいケド
芯ならいくら壊れてもへっちゃらですからね~(*´艸`*)

確かにつくも、上手に手を使うかも!!
いつもボーンをしっかり持って堪能してます。
ウットリしちゃってますよね~。
そんなに楽しいんですかね~??

右側からなら確実に取れますよね(≧▽≦)
いくら言ってもあそこから動かなかった(笑)



Re: タイトルなし

mizue さん

つくもさん、大満足で芯にかぶりついてました^m^
うっとりしちゃってますね(笑)

小梅ちゃんと大蔵くんは取ってアピールをするのですね。
つくも、最初はチョイチョイって取ろうと手を伸ばしたのですが
取れなくて念じ始めました(笑)
もちろん、私も喜んで取ってあげましたよ~(≧▽≦)

つくもさん~芯堪能しましたね^m^
つくもさんのツボのペットボトルや芯は
たまふくに試したんだけど知らん顔・・^^;
「ほれほれ~これで遊んでも良いよ~」って
何度言っても無視されました・・(笑)

それにしても堪能しているつくもさんのお顔
大万足って感じで良い表情してますね(≧∀≦)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

たまふくちゃん、やっぱり芯もスルーですね(笑)
みんな好きなものが違うんですね~(^-^)
つくもさんは、芯がフニャフニャんになるまで
堪能しました^m^
何が楽しいのかちょっとナゾですけどね・・・。
芯が登場すると目を輝かせます!
つくもが必死になってる姿を見たら、たまふくちゃんも
ちょっと興味を示すかな??

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
