ポラロイド写真

回り込み解除

  • あみあみリンゴ

    category:手作り

回り込み解除

前回のあみあみドーナツ(⇒★ポチッ)に引き続き、

あみあみシリーズ第2弾。


「あみあみリンゴ」
IMG_7829_convert_20120723114719.jpg
かわいい顔でたたずんでますがこの後・・・どうなっちゃうの??



ガン見!!(笑)
IMG_7852_convert_20120723114907.jpg



そして、、ガブリ!!
IMG_7856_convert_20120723114946.jpg



つくもの好きな場所、窓辺に持ち込み
IMG_7875_convert_20120723115346_2.jpg
ブッチュ(○´3`)


予想通り、へたの部分をムギーーっっとひっぱり
IMG_7874_convert_20120723122918.jpg



休憩中もしっかり片手でガードしてる(*´艸`*)
IMG_7872_convert_20120723115535.jpg


あっ。ベランダに転がっちゃったよっ。
IMG_7876_convert_20120723115613.jpg
なぜかベランダには出てこないつくもさん。
切ない顔でリンゴちゃんを見つめるのでした(´∀`;)



気に入ってくれたみたいだね(^-^)



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

けいさん、編み物できるんですね。
うらやましい〜
つくもちゃん、気持ち良さそうにムギュムギュしてる!
あのガブリッといったときの表情が良いですね♡
両手で押さえて、へたをあやつる姿も好きです。
気に入ってもらえると嬉しいですね。
つくもちゃん、やったね♪

うわぁ かわいいまん丸のりんごさん!!
けいさん さすが上手ですねぇ~ どうやったら
こんなにまん丸にできるんだろう(^^;)おいしそうに見えます
しかもお顔までついて 細かいトコまでニクイニクイ^ω^

こんなかわいい玩具なら当然 つくもちゃん一瞬でお気に入りですね♪
つくもちゃんにブッチュзしてもらえたら りんごも幸せョ~

ベランダに転がったりんごさんを 見つめるお顔
せつな~い(爆)ベランダには出ないとこが またいじらしい 

最後まで りんごさんの『ヘタ』が生存していることがすごい 
うたげならあり得ません。

まんまるりんご、かわいい~!つくもちゃんにぴったりですね(≧ω≦)
編み物全くできないので、器用でセンスのあるけいさんがうらやましいです。

お気に入りの場所で新しいおもちゃをブッチュ(笑)!至福のひとときですね。
つくもちゃんはおもちゃを大事に遊ぶんですね~、いい子いい子^^
イヴは容赦ないので、すぐボロッてなっちゃうんです(泣)
長持ちの秘訣、教えてくださーい(>_<)

Re: タイトルなし

mizue さん

編み物は本を見ながら頑張ってます(*´∀`*)
最近はなぜか「たわし作り」にハマってます(笑)
ガブリの表情!あんまり見たことない顔が撮れました!
ムギュムギュしてくれてうれしいですぅ。
ヘタはね、付けたら絶対引っ張るだろうな~と
思ったのですが、あえてひっぱりポイントとして
付けてみました。今のところ生存してます(笑)
ちょっと季節外れだけど両手で真っ赤なリンゴを
もった姿、かわいかったです(*´艸`*)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

丸は意外と簡単にできるんですよ~。
綿をいっぱい詰めたらそれっぽくなりました(笑)
ウフフ。お顔付けちゃいました(*´艸`*)完全に自己満足です(笑)

つくもさん、一瞬でがぶりっとくわえて逃げました!
ハミハミしたりブッチュってしたりいろいろ
楽しんでましたよ~。
ホント、ナゼかベランダには出ないんですよね~^m^
不思議??切ない顔で見つめてたので急いで取ってあげました(笑)

ヘタ、きわどい状態でかろうじて生存中です!
パックンされないように見張ってま~す。
うーちゃんもリンゴ好きかな~??

Re: タイトルなし

yumi さん

まん丸リンゴ、なかなかいい感じにできました(^-^)
本を見ながら頑張ってます!!
冬に向けてyumiさんもあみあみしてみませんか??

うーん、つくももけっこう激しく遊びますよ。
穴が開いてるおもちゃ、結構あります(笑)
お気に入りなのは穴が開いてもずっと遊ぶので
直したり、同じの買ったりしてます。
あと遊ぶ時間結構短いかも。
壊れる前に「終わりね~」ってしてます。
結構飽きっぽいから調度いいのかも^m^
イヴちゃん、見かけによらず激しく遊ぶのね。
そんな姿も見てみたいよ~(*´艸`*)

またまた作品が増えてるーー!!
つくもちゃんお気に入りのようですね(*^^*)
片手でりんごちゃんを守る姿が可愛い~(*^▽^*)

可愛いリンゴさん(≧∀≦)
ガブリのつくもさん可愛いですね~!
へたは無事かしら~?(笑)

ベランダに出ないんですね・・
つくもさんの中で何か決め事があるのかな~^m^

かぶりついてる姿がなんとも愛くるしい(^^)
結構長持ちしますか?

Re: タイトルなし

らむママ さん

暑くてあんまりお出かけもできないので
お家でチマチマと作っています(笑)
つくもさん、気に入ってくれたみたいでうれしい♪♪
よそ見しながらもしっかりとりんごちゃんを
持ってる姿がかわいくて(*´艸`*)
休憩後はヘタをムギューーーってしてました(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ガブリとして得意気な顔してますね(*´∀`*)
ヘタはかろうじてまだ付いています(笑)
絶対引っ張ると思ったけどあえて付けました!

ベランダ、出ないんですよ。
窓を開けるとすかさず駆け寄ってくるのですが
そこでストップ!!
出ちゃダメよってずっと言ってたからかなぁ??
ここまでしか行けないって覚えてくれたのかもしれません(^-^)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

気に入ってくれたみたいで
ガブリとくわえて得意顔でした!

うーん、あんまり丈夫ではないと思うのですが
今のところ生存してます(笑)
危なくなる前に終わりにしてるからかな??
でも壊れても材料代もお安いので
また作ればいいやって思えます(笑)
壊れるまで遊んでくれたらうれしいかな(*´∀`*)

りんごさん、可愛いですね~♪

それを両手で持ってムギュ~☆つくもちゃん可愛すぎです!!!

女の子らしく遊んでていいなぁ☆
うちの2ブヒは秒殺です(笑)

おはようございます^^
家もよく言われるんですが。。。
つくもちゃん人間みたい!(笑)
今にも『取ってよ~』って言いそうですね^^。
林檎カミカミ楽しかったかな~。
いつも可愛すぎのつくもしゃんへ~

Re: タイトルなし

vivienne&aile☆haha さん

ちょっと季節外れですがりんごちゃん作ってみました(^-^)
両手でリンゴを持つ姿、かわいくてニヤニヤしちゃいました。
女の子らしいかな??
写真では激しい姿がブレちゃって見せられないのですが
くわえたままブンブン振り回したりしてます(笑)

兄弟一緒だと遊ぶのも楽しいですね(*´艸`*)いいなぁ。

Re: タイトルなし

utatane さん

おはようございます(^-^)
確かに。人間みたいだな~って思うこと
多々あします(笑)
今にもしゃべりだしそうだな~って。
copanくんも人間みたい!分かる気がします(*´艸`*)
リンゴカミカミ楽しんでます♪♪
気分が乗ってるときは、投げてあげるとくわえて持ってきて
もっと投げて~っアピールしてきます(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
