ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日、ダンナ様の友人から素敵な贈り物をいただきました。


フルーツ盛り合わせ~♪♪ 
IMG_7937_2_convert_20120731230511.jpg
と、そこに忍び寄る黒い仔(笑)


おいしそうだね~。
フルーツ大好きなのですっごいうれしい(*´∀`*)


ほらほら。つくもにはこれあげるよ(^-^)



ラッピングされていたリ・ボ・ン
IMG_7950_2_convert_20120731231631.jpg
ムギューーー。



IMG_7944_2_convert_20120731230606.jpg
ハナミズたらしてます(笑)


IMG_7945_convert_20120731230633.jpg
貸してよ~。 しばしひっぱりっこTime。



IMG_7946_convert_20120731230705.jpg
ムギ~。


すっごい顔(*´艸`*) 


シメシメ。これでフルーツ盛りのこと忘れてくれたかな??(笑)


みんなでおいしくいただきました(^-^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日からつくも家 夏休みです。


ダンナサマの故郷へ行ってきます♪♪

もちろん、つくもも一緒にね(*´∀`*)

暑いからあんまりお外には行けないけど

甥っ子くん達にいっぱい遊んでもらえるといいね。



それでは行ってきま~す♪♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

リボンに夢中になっちゃいましたね(笑)
今回も良いお顔してカミカミでてるね^^
でも・・フルーツの事は忘れてないんじゃ・・^m^

夏休みですか~(#^.^#)
甥っ子君にいっぱい遊んでもらえると良いね!

リボンと戦うつくもちゃんの必死な顔が可愛い~(≧∀≦)
ヒモとか好きですよね~!!

素敵な夏休みをお過ごし下さい(*^▽^*)
行ってらっしゃいませ~!!

フルーツを発見したつくもちゃんのお写真
最初は つくもちゃんまでフルーツのお仲間入り
しちゃったみたいに見えて かわいくてかわいくて(笑)

リボンの引っ張りっこしている時のハナミズ!!
うたげも何かに夢中になっていると よくハナミズ
出してますぅ~ 本人は気付かないみたいです(^m^)

つくもちゃん パパさんの故郷で 
大好きな姪っ子君と楽しい夏の想い出 沢山作ってきてね
いってらっしゃ~い (^▽^)/ヾ

うわぁ〜
おいしそうなフルーツ盛りですね。
フルーツ越しのつくもちゃんの目が光ってる!
狙ってますよ〜

リボンもうれしいけどフルーツも食べたいよね?、つくもちゃん♡

夏休み楽しんできて下さいね〜
気をつけて。

必死で見ようとしてる、つくもちゃんの
お顔が可愛いです^^
でもリボンに釣られて、あっさり忘れる単純さ
そんなbuhiが大好きです♡
運動の後に少し味見できたのかな!?つこもちゃん。

甥っ子君達に沢山遊んでもらって
大喜びですね~
楽しんで来てくださいませ~♪

可愛いつくもちゃんが、ムキーってなってる…(笑)
そんなつくもちゃんも可愛いけどね~♪

旦那さんのご実家への帰省、気を付けて行ってらっしゃい☆☆

おいしそうなギフトですね♪かごいっぱいにつまってて見ているだけで心が躍っちゃう^^
つくもちゃん、ひとくちくらいはもらえるかも!…って思ってそうだなぁ(笑)

むぎ~っ!なんてかわいいお顔なの(≧▽≦)
こんな風に夢中になってくれたら、リボン収集家になってしまいそうです♪

楽しい夏休みをお過ごしくださいね☆
みんなにかわいがってもらってピョンピョン跳ねてるつくもちゃんが想像できます^^

けいさ〜んコメントの漢字間違えちゃいました(*p´д`q)゚姪っ子君➡甥っ子君に お願いします
あ〜まだ使いこなせてないー。(-。-;

Re: タイトルなし

たまふく母さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
帰って来ました!!

フルーツはキレイさっぱりなくなりました~(笑)
大丈夫!つくもさんはリボンに夢中でフルーツのことは
少しだけ忘れてくれたみたいでした(*´艸`*)

甥っ子くんにたくさん遊んでもらってきましたよ~♪♪

Re: タイトルなし

らむママ さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
帰って来ました!!

ヒモ、大好きです~(^-^)
必死で食いついてきますよ~。
それが、、、ひっぱりながら食べてたみたいで
慌てて引っ張ったらオエッってなっちゃいました・・・(^-^;)

楽しい夏休みが終わってしまいました~(>_<)寂しい~。

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
帰ってきました!

プププ(*´艸`*)黒いフルーツが紛れ込んでましたね(笑)
おいしいかな??
うたげちゃんもハナミズ出ますか??
つくももよくハナミズ出してるんですよ~。
確かに、本人は気付いてませんね(笑)

沢山遊んでもらって帰ってきました。
今は疲れてグッスリ眠ってます(*´∀`*)
やっぱりお家は落ち着きますね。

Re: タイトルなし

mizue さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
帰ってきました。

つくもさん、真っ先にメロンに飛びつきました(笑)
おいしいものが分かってらっしゃる(*´艸`*)
まんまとリボンに夢中になってくれて助かりました(笑)
少~しだけ、つくもさんにもおすそ分けしました!

楽しい夏休みが終わっちゃいました~(>_<)
それにしても暑かった!!

Re: タイトルなし

miu さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
帰ってきました。

フルーツのいい匂いに誘われて
ものすごい速さで寄って来ました(笑)
そうそう。すぐ夢中になってあっさり忘れる単純さ
可愛くてたまらないですよね(*´∀`*)
つくもさんにもちょこっとだけ、おすそわけしました。

甥っ子くんと一緒にキャッキャ・キャッキャと遊んで
とっても楽しそうでした(^-^)

Re: タイトルなし

vivienne&aile☆haha さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
帰ってきました。

ムキーーー顔、私も好きなんです(*´∀`*)
だからついつい一緒に遊んじゃう♪♪
必死で遊んでくれてウレシイです。

楽しい夏休みが終わってしまいました。。
無事に帰ってきてお家でまったり。
やっぱりお家は落ち着きますね(^-^)

Re: タイトルなし

yumi さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
帰ってきました!

フルーツ、おいしかったです!
カゴのいっぱいにあるだけでテンション上がりますよね♪♪
絶対、つくもにもくれるよねーーーーって思ってますね^m^

きっとどんなリボンでも夢中になると思います。
でもね、すぐヨダレでべチョベチョになるので
かわいいリボンはもったいないかも(*´艸`*)

ご想像通り、ピョンピョンしてました(笑)
今は疲れてグッスリ眠ってます(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
