ポラロイド写真

回り込み解除

  • 夏休み~長岡花火~

    category:旅行

回り込み解除

つくも家、夏休みを終えて無事に帰ってきました(^-^)


楽しい日々はあっという間に過ぎていきますね。


少しづつ、夏の思い出を記していきたいと思います。



つくもと一緒の帰省は今回で4回目なのでつくもも私たちもダイブ慣れてきました。



まずは途中のサービスエリアで休憩


このサービスエリアは景色がよくて、ちょっとお散歩できる場所もあるので
必ず寄っています。



IMG_2257_convert_20120807124723.jpg
おっ。つくもさん、キマってるね~(*´∀`*)


日も沈みはじめて少し涼しい~。
IMG_2255_2_convert_20120808094736.jpg
空がとってもキレイでした。



このまま高速を走らせ無事到着!!



到着時の様子は大興奮のため写真なし・・・・(^-^;)


甥っ子くん(大きいにぃに)も待ちかまえてくれていました(笑)



次の日の朝んぽ。



もちろんにぃにもいっしょです。
IMG_7974_convert_20120807125304_3.jpg
おぉ。つくもハリキッテルね♪♪



IMG_2285_convert_20120807125614_3.jpg
にぃにと一緒でうれしいね(^-^)



ここ新潟。朝晩は涼しいのですが、日中はものすごい暑さでした・・・・。



そして夜はお楽しみの長岡花火!!


ダンナサマはこの日の為に1年がんばっていると言うぐらい楽しみにしていいます^m^


毎年8月2日と3日に行われるのですが、もちろん両日とも行きます(笑)


あたりまえですが、写真では伝えきれないほどキレイですばらしい花火なんです!



IMG_8087_convert_20120807125947.jpg
とっても大きな・大きな三尺玉。



IMG_2321_convert_20120808230958.jpg
花火が空から降ってくる。 月と花火のコラボ。



IMG_8226_convert_20120807130215.jpg
空いっぱいにいろんな色が広がります。


IMG_8208_convert_20120807130124.jpg



今年は家族みんなで見ることができてとても幸せでした(^-^)



つくもさん。いい子でお留守番ありがとね。




つくもの夏休み。続きます。。。。。



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お帰りなさ〜い♪
素敵な夏休みを家族みなさんで過ごされたようですね(^_-)

夕日をバックに幻想的なシルエット、つくもちゃんイケてるよ〜

パパさんのご実家では 甥っ子にぃに君が待ちかまえていてくれる(笑)大歓迎ブリ
つくもちゃん大人気ですね 幸せだぁ

さすが花火で有名な長岡ですね‼
お写真がまた綺麗に写っているので
花火の迫力も、艶やかな色彩も
そのまま伝わってくるかのようですヽ(*´∀`)ノ

これは凄い‼つくもちゃんパパさんが1年間の
活力源にするのが わかる☆わかる(*´艸`*)
ふる太も、花火大好きなんですよ 見せてあげた
いくらいです

続きも楽しみにしていま〜す(*`∀´*)

ご実家は新潟なんですか??
長岡の花火、我が家も行こうかと計画していたのですが、かなりの混雑と聞き断念しました>_<
いつかはリベンジしたいと!!
ホントに大迫力の花火ですね~!!
うらやましいです(*^▽^*)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ただいま~。夏休み満喫してきました(^-^)

天気がずーっと良くて、空がとってもキレイでした。
サービスエリアでつくももハッスル!!楽しそうでした。

甥っ子くんは泊まり込みで遊んでくれるんです^m^
みんなでいっしょに寝てなんだかうれしかったな♪♪
つくももうれしくてお目目キラキラでした(*´∀`*)

長岡花火は本当にすごくて、何度見ても感動するんです!
ふる太くんは花火好きなんですね(^-^)
つくもは何回も行ってるのに花火は見たことがありません。。。
大迫力すぎてビビって固まるだろうなぁ(笑)

ダンナサマは活力源が終わってしまって寂しそうです(*´艸`*)

Re: タイトルなし

らむママ さん

そうなんです。新潟なんです!
長岡花火、ぜひぜひ見て頂きたいです!!
確かにスゴイ混雑なんですが、土手に座って
見る花火は最高です(*´∀`*)
ホントに大迫力で感動なんですよ~。
真夏のイベントなのでbuhiちゃんと一緒はなかなか難しいのが
難点ですね。。。(>_<)

おかえりなさい!長旅おつかれさまでした^^
つくもちゃん、夕焼けを背にしてモデルさんみたいですね^^

甥っ子くんもつくもちゃんのことが大好きなんですね、なかよし兄妹のお散歩風景、とっても和みます♪

花火、けいさんの腕はもちろんですが、とーっても綺麗ですね~(≧ω≦)
色とりどり、大きさも様々で、なによりご家族みなさんで楽しめて、素敵な夏の思い出になりましたね(*^^*)

おかえりなさい♪
長岡花火見てきたんですね!
新潟に住んでいながら、まだ見た事ないんです。
写真からも迫力が伝わってきます。
それにしても、こんなに花火を綺麗に撮れるなんて凄い。
プロ級じゃないですか。

つくもちゃんもみんなに遊んでもらって良い夏休みでしたね。

私は来週から新潟です。
朝晩は涼しいとのことなので、小梅達もお散歩してストレス発散できるかな。

つくもちゃん、夕日をバックに決まってますね。
このサービスエリアはどこですか??
我が家も寄ってみたい。
でも、夜中出発予定だから真っ暗か。。。

Re: タイトルなし

yumi さん

ただいま~♪帰って来ましたぁ。
夕日バック、キレイですよね(^-^)
天気がよくてキレイな空がたくさん見れました!

甥っ子くん、つくもが大好きでいろいろとお世話をしてくれました。
2人兄弟なのですがどっちがつくもにごはんをあげるかで
けんかしたり(笑)
お散歩風景、和みますよね~(*´艸`*)
私も後ろから見てニヤニヤしてました(笑)

花火、本当にキレイなんです。
私のヘナチョコ写真じゃぜんぜん上手く撮れませんでした(>_<)
ブログに載せられたのは数ある中からまともなのを
厳選してます(笑)
家族みんなで見られて素敵な思い出になりました(*´∀`*)

Re: タイトルなし

mizue さん

ただいま~。
花火見てきました(^-^)すごくキレイでした!
機会があったらぜひ一度見ていただきたい!!
ホントにスゴイんです♪ぜひぜひ長岡へ~(笑)
写真、ぜんぜんヘタッピなので数ある中から
厳選しましたよ(笑)花火の写真はムズカシイですね・・・。

来週新潟なんですね!
じゃあもうちょっと涼しくなってるかな??
みんなでお散歩楽しみですね(^-^)
サービスエリアは「赤城高原」です。
建物の奥の方がちょっとだけ広場みたいになっていて
景色がとってもいいんです。
ぜひお立ち寄りを~。でも夜だと真っ暗かな。。。。。
では、気をつけていってらっしゃい~(*´∀`*)
楽しんで来て下さいね~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
