ポラロイド写真

回り込み解除

  • にぃにとつくも

    category:旅行

回り込み解除

つくもの夏休みの思い出。


甥っ子くんと、とっても仲良くなりました。


甥っ子くんは私たちが滞在中は、じぃじの家に泊まりこみ体制(笑)


なので朝から夜までミッチリ遊べるんです♪♪


注)お部屋がグチャグチャなのはスルーでお願いします(^-^;)


にぃに、まだ起きないよ。。。
IMG_8099_convert_20120812184333.jpg
前日の疲れからか、なかなか起きられません。

いつもは朝んぽにもくっついてくるのにこの日は起きれませんでした(笑)


じゃあ、つくもも寝て待つよ。
IMG_8114_2_convert_20120812184532.jpg
にぃにの側にスタンバイ(*´艸`*)


にぃに、起きたけどボケボケ。。。
IMG_8109_convert_20120812184641.jpg
つくもさんボールで遊んでほしいのにムリみたい(笑)


そんなこんなで朝は一緒に遊べなかったつくもさん。


よし!!お昼に再チャレンジ!!
IMG_8171_2_convert_20120812185943.jpg
「にぃに、ボールで遊びましょ♪」


ボールと一緒ににぃにを見つめてます(*´艸`*)



それなのに・・・・にぃに、アイス食べてる~(>_<)

IMG_8147_2_convert_20120812185755.jpg
もう、いいもん。1人で遊んじゃうもん。


でも、お手したら遊んでくれるかな??
IMG_8142_2_convert_20120812185707.jpg
ナゼかカメラ目線(笑)


やっぱりダメだ~・・・。
IMG_8154_convert_20120812185832.jpg
もういいもん(>へ<。)


あ~あ。スネちゃった(笑)


するとにぃに。


「つくもごめんね~。」 
IMG_8155_convert_20120812185906.jpg
いいコ・いいコしてくれたよ。 まだアイス食べてるし(笑)


じゃあ仲直りね。
IMG_8176_2_convert_20120812190620.jpg
とっても仲良しなふたりになりました(*´∀`*)



ほっこり風景たくさん見せてくれたね。ありがとう。



つくもの夏休み続きます。。。。。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まるでコントのような2人の光景に笑ってしまいました(*^^*)
2人は仲良しなんですね~!!

そう!!そう!!
先日、タンク君にお会いしました!!
お話を聞いてビックリ!!
でも、やっぱり似てますよね~(≧∀≦)
偶然の出会いでした~!!

甥っ子にいに君が泊まり込み体制でミッチリ(笑)
遊んでくれたなんて(*`∀´*)これ以上にない
大歓迎ブリ 幸せだなぁつくもちゃん♪

にいにが起きるのを“側で待つ”トコが
つくもちゃんの優しい性格が良く出てるぅ
うたげなら100%よじ登り
フンフン鼻水飛ばし攻撃で&ふる太は足舐め
攻撃で起こしますね(*´艸`*)

つくもちゃんの背中越しに見えるアイス片手の
にいに君の写真、いいですねぇ(^^)夏休みの
のんびりした時間ぽくて こういう思い出って
あったかいですよぉ

最後は仲直りしてのツーショット‼
微笑ましい 兄妹だなぁヽ(*´∀`)ノ☆最高↑↑

つくもちゃん、にぃにが遊んでくれるまでそっとそばで待ってるなんて、なんて健気でかわいいんでしょう!
ボールを持ってきて見つめる姿にウルッときてしまいました。
イヴママでよければいつまでも遊んであげるよ~(≧ω≦)

イヴだったら我慢できなくてズイズイと身を乗り出して襲いかかってると思います…「遊んで。そしてそのアイスをおくれ。」と(笑)

にぃにと並んで2ショット、仲睦まじい兄妹の雰囲気が伝わってきます♪けいさんも嬉しい一枚ですね(*^^*)

つくもさん仲良くしてもらって良いね(^_-)★
寄り添っている所は本当に微笑ましいです!
たまふくも甥っ子君とは仲良しで激しく
遊んでくれるから尚更好きみたいです(笑)

素敵な夏休みを過ごせて良いですね~♪
ニヤニヤしながら読んでいます^m^

Re: タイトルなし

らむママ さん

ほんとだ。コントみたいですね(笑)
会うごとにふたりの距離は縮まっています!
お互い好きみたいで両想いですね(*´∀`*)

きゃ~。タンク君に会ったんですね!
fetch!ですね!!
そうなのです、つくもと同腹の兄弟なのですぅ。
似てますよね(*´艸`*)
今度は兄弟で行きたいな~。

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

にぃに、泊まり込みでミッチリ遊んでくれました(笑)
こんなうれしいことってないですよね(*´∀`*)
でも、子供とワンコのお相手で私達はクタクタになります(笑)
その分うれしい・楽しい思い出もたくさんできますね(^-^)

うたげちゃんのフンフン鼻水攻撃だったら
受けてもいいわ~(笑)
つくももね、ふる太くんと一緒でナメナメ攻撃は仕掛けてました(笑)
さすがまったり組!!

アイスをおいしそうに食べるにぃにと
それをうらやましそうに見たり
早く遊んでほしいよ~って絡んでるつくもを見て
ホントにほっこりしました(*´∀`*)
いい思い出ですね♪♪

あーんな2ショットが撮れるまで仲良くなれるなんて
感動でした(*´艸`*)

Re: タイトルなし

yumi さん

私もボール持って見つめる姿がかわいくて好きです(*´∀`*)
(親バカ)
イヴちゃんママ、遊んでくれるの~??
わーい♪♪けっこう飽きっぽいケドいいですか?(笑)

アイスはね、つくもも狙ってましたよ~。
でもね。そうするとにぃにが「つくもはダメだよ~」
なんてなだめてくれたりして、そのやり取りもまた
微笑ましくて(*´艸`*)

2ショット、とってもお気に入りです。
にぃによ、このままかわいく育っておくれ^m^

Re: タイトルなし

たまふく母さん

つくもさん、大喜びでした。
たまふくちゃんも甥っ子くんと仲良しなんですね!!
やっぱり男の子って激しいですよね(笑)
弟くんもいるので2人揃うとさすがに激しすぎるみたいで
つくもはビックリ顔で固まりました(*´艸`*)

楽しい夏休みでした(*´∀`*)
また秋になったら遊びに行けるかな~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
