ポラロイド写真

回り込み解除

  • 食いしん坊

    category:旅行

回り込み解除

つくもの夏休みの思い出。まだ続きます。。。



ダンナサマの実家のワンコ


チワワの三太(サンタ)くん
IMG_8279_2_convert_20120815183523.jpg
イケメンさんです。


サンタくん。あんまり他のワンコちゃんと触れ合ったことがないので


実はつくものことも苦手なのです(>_<)


なのでつくもが茶の間におじゃまする時は、サンタくんは自分のお家に避難しています。


サンタくーん。つくもだよ~♪♪
IMG_8133_convert_20120815180331.jpg
一方、つくもさんは興味津々。


サンタくん、ごはんにもあんまり興味がなくてなかなか食べてくれません。


一方、食いしん坊のつくもさんはゴハンにも興味津々(笑)
IMG_8131_convert_20120815180418.jpg
「ねぇ、ねぇ。食べていい??」


あれはサンタくんのゴハンだからダメだよ。


食べたいよ~。
IMG_8128_convert_20120815180627.jpg
ちょいちょい。


手が出ました(笑)(*´艸`*)


あーん、もうちょっと!!
IMG_8127_convert_20120815180701.jpg
必死に手を伸ばすけど残念ながら届きません^m^


IMG_8125_2_convert_20120815180137.jpg
フフフ。届かないだろ^m^ 余裕のサンタくん。



IMG_8121_2_convert_20120815182439.jpg
つくも、あれ食べたいよ~。  



悲しそうな顔で訴えるつくもさん。


でもあなた、さっき自分のゴハン食べたよね(笑)


食いしん坊だね(*´∀`*)



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

サンタくん可愛いですね~(≧∀≦)
うちもチワワちゃんがよぉ~く遊びに
来るんだけど、たまふくの方がビビりがち(笑)
そしてチワワちゃんの御飯は狙います^^;

目の前に見えてたら食べたくなっちゃうよね~^^

三太くん確かにイケメンくんだぁ‼しかも
お名前もかわいいしサンタクロースのように
皆に幸せ運んでくれそう♪

つくもちゃんと三太くんの温度差に笑ってしまいました(笑)
つくもちゃんはかなり興味津々で一緒に
遊びたかったんだねぇ

目の前の三太くんのご飯に必死に手をのばす
姿がおかしくて(*´艸`*)もーちょっとだったねぇ

それを余裕で 『フフフ届かないだろ』の三太くんが
今日の私のツボでした(爆)

こちらではう~んとご無沙汰しちゃって^^
つくちゃんは誰とでも仲良しになれるんだね~
うふふ。
もうちょっとで届きそうなごはんには笑った!!!
来年は仲良くなれるとイイネ!

Re: タイトルなし

たまふく母さん

サンタくん、かわいいのですがなかなかデリケートで
私もまだあんまり仲良くなれてないのです(>_<)
そうですよね。たまふくちゃんのブログで
かわいいチワワさん登場してましたよね(*´∀`*)
ゴハン、やっぱり狙うんですね(笑)
うちの食いしん坊もだまっちゃいませんでしたよ。
サークルの中に入ってなかったら速攻で食べちゃってる気がする(笑)
つくもはよく食べるね~ってお母さんにいつも笑われてます^m^

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

サンタくん、イケメンくんですか?うれしい♪♪
もうけっこうなおじいちゃんなのです(^^)
三太という名前はダンナさまのお兄さんがつけたんですって。
男2人兄弟の3番目の弟ってことで
三太になったみたいです。ウフ。なんかかわいいですよね(*´艸`*)

つくもはサンタくんと遊んでみたいんだけど
すぐガウられて逃げてきます(笑)
サンタくんがサークルに入ってたから強気だったのかな。
サンタのゴハンに手を伸ばし始めた時は笑いました(≧▽≦)
どんだけ食いしん坊なんだーーー(笑)
サンタくんはそんなつくもをピクリとも動かず見つめていました。
つくもの行動に引いてたのかな~(笑)
いつか仲良くなれるといいんだけどな・・・・。

Re: タイトルなし

utatane さん

フフフ。こちらではお久しぶりです^m^
コメントありがとうございます♪♪

つくも、サンタくんと仲良くしてみたいんだけどなかなか距離は縮まらず。。
毎回ガウられてしまいます(>_<)
私もいまだにサンタくんとはあんまり仲良くなれていないのです(^-^;)
ホント、ごはんに手を伸ばした時には笑いましたよ。
まさか手を出すとは(笑)
残念ながら届かなくて悲しげな表情で見あげられちゃいました(*´艸`*)
いつか2ショットが見られたらいいなぁ。

サンタくん、ダンディなイケメンくんですね♪

実家の桃もイヴ以外とは触れ合う機会がないので、お客さんが来るとサンタくんとまったく同じ顔してます(^^;

つくもちゃん、お手手を「ん~」って一生懸命伸ばしてる姿がかわいいっvV残したらもったいないから食べてあげようと思ったのにね(≧m≦)
こんなウルウルのお目目で見つめられたら、おかわりあげそうになりますね~。

Re: タイトルなし

yumi さん

そうだ!yumiさんのご実家もチワワさんでしたね。
ブヒとチワワちゃんてぜんぜん性格が違う感じでおもしろいですね。

食いしん坊さん、手を伸ばしちゃいましたよ(笑)
笑わせてもらいました。
サンタくんはとんだ迷惑だったと思います(^-^;)
後で食べるんだから横取りするなよな・・・
なんて思ってたりし(笑)

でも食欲があることはいいこと!!ですよね・・・^m^

皆に沢山遊んでもらって、良かったね^^♪

わんこに馴れたないサンタくんには
buhiは怪獣だよね~
ワンコに馴れてるチワワンコですら
すごい剣幕で怒りながら逃げられますよ
家の2buhi。。

お手手を伸ばすつくもちゃん
超かわいい><
ヨダレ大丈夫だった?!

花火綺麗ですね~


Re: タイトルなし

miu さん

楽しい夏休みを過ごしてきました。
みんなに可愛がってもらえて、つくもは幸せです(^-^)

確かにチワワちゃんにとってbuhiは怪獣ですね(笑)
なんなんだ、このハイテンションは!!って感じなのかな??(笑)

食いしん坊さん、思わずお手手が出ちゃいました。
必死に手を伸ばしている姿、笑いましたよ~(*´艸`*)
ヨダレは何とかこらえたみたいです!

花火、とってもキレイなんです。
毎年の楽しみです(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
