ポラロイド写真

回り込み解除

  • 夏休みの思い出 ~最終回~

    category:旅行

回り込み解除

つくもの夏休みの思い出。


小さいにぃにとも一緒に朝んぽへ行きました。



IMG_8369_2_convert_20120819124725.jpg
この2人+1buhiの後ろ姿。 とてもお気に入りです。




夜はみんなで花火。
つくもも虫よけをたっぷり付けて参加しました。
IMG_8290_2_convert_20120819121947.jpg
暗くてブレブレなんですが、なぜだかほっぺが赤く、まゆげがキリリとした
写真が撮れていたので載せてみました(笑)


肝心な花火をやっている写真はダメダメでした。。。。



この日は小さいにぃにもお泊まり。
朝からアニメに夢中
(日曜日の早朝はちびっ子達のゴールデンタイム^m^。好きなアニメがずーっと続いてるのです。)
IMG_8352_2_convert_20120819122841.jpg
つくもさんはいつ遊んでもらえるのかと、ふたりを監視中。


やっと終わった!!にぃに、ボールで遊ぼ♪♪
IMG_8356_2_convert_20120819122920.jpg
ハリキリつくも。



IMG_8359_2_convert_20120819123001.jpg
ふたりに「お手!!」を求められどっちにしたらいいのか困惑中(*´艸`*)


小さいにぃにと見つめ合う。
IMG_8363_2_convert_20120819123025.jpg
にぃに、お手はひとりずつにしてね(^-^;)





さてさて、楽しかった夏休みもそろそろ終わり。


寂しいケドまたしばらくお別れだね。
IMG_2536_convert_20120819123114_2.jpg
つくもまだ帰りたくないもん(>_<)


兄弟がふたりも出来て楽しかったんだね。



また秋頃、行けたらいいね。




ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あ〜最終回になっちゃったぁ もっと見たかったなぁ夏休みの思い出編。(^_-)

小さいにぃにとパパさんが “一緒に1本の”つくもちゃんのリードを持つ
後ろ姿‼すごく素敵な写真ですね(#^▽^#)

つくもちゃん花火まで一緒にしたんだね
ホントだ 丸く赤いほっぺと凛々しいまゆげ(笑)
花火の灯りでお化粧したみたいだよ〜(*´艸`*)

アニメの終り待ちする つくもちゃんナイスポジション取りです (爆)
寝起きやテレビ終りを待ついじらしさ 優しい末っ子ちゃんだなぁ

末っ子妹は 兄弟にとってもたまらなく
かわいい存在ですね そうそう お手は一人ずつに
してあげてね、大好きな二人のにぃに 選べないよねぇψ(`∇´)ψ

またにぃに達に会える日が楽しみだね

つくちゃん^^お兄ちゃんが出来てよかったね~。
きっと優しいお兄ちゃん達なんですね~。
お散歩も花火もTVの時間もきっとつくちゃんはちゃんと覚えてると思います♪
秋にはまた会えるんだね^^。
眉毛&ホッぺ書いてないですよね(笑)

両脇に田んぼの広がる一本道をあるく二人とつくもちゃん、夏休みの素敵な一コマですね♪

花火、つくもちゃんもほっぺを染めて喜んでるのかな~なんて乙女なんでしょう^^

にぃにのテレビが終わるまでここでもおりこうさんに待っていて、本当に思いやりのある良い子ですねつくもちゃん。
にぃにが二人もかわいがってくれて、とっても楽しい夏休みでしたね(*^^*)

いまから過ごしやすい秋が待ち遠しいですね。

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

夏休みの思い出、だいぶひっぱってしまいましたが
そんな風に言って頂けてうれしいです(^-^)

そうなんです。いっしょにリードを持っている姿に
キュンときてしまいました。つくもが先頭切って張り切ってる姿も
なんだかうれしくて(*´艸`*)思い出の写真です。

チークたっぷり、まゆげキリリですごいメイクになっちゃいました(笑)
後から写真見て爆笑でした!

つくもさん、テレビに熱中している時は遊んでもらえないって学んだみたい^m^
にぃに達は暴れん坊だけどつくもに対してはとってもやさしくて
ふたりともつくもをとってもかわいがってくれました(^-^)
つくもも賑やかで楽しかったんだろうな~。

また会える日が楽しみです。
いつまで一緒に遊んでもらえるのかな~(;_:)

Re: タイトルなし

utatane さん

つくもさん、お兄ちゃんができてすごくうれしいそうでした。
やっぱり賑やかな方が楽しいのかな~。
お兄ちゃん達はつくものことが大好きで
すっごくかわいがってくれるんです。かわいい子供達です。
楽しい思い出になってくれてるといいな。

まゆ毛&ホッペ、天然です(笑)
すごいお顔になっちゃった~(*´艸`*)

Re: タイトルなし

yumi さん

この散歩道は家の前なんですが
田んぼのキレイな緑と青い空の景色がたくさん見られるんです。
リフレッシュできました(^-^)
一緒にお散歩できてとっても素敵な思い出が出来ました。

真っ赤なホッペで花火を見つめるつくも。
おもしろすぎです。うれしくてポッとしちゃったのかしら??

テレビが終わるのを待っていたのは、かまってもらえないことを
学んだからのようです。じゃあ寝て待とう~みたいな感じでした(笑)
にぃにと仲良くできて私もうれしかったな。
ホントにやさしい子供たちです(^-^)
早く秋にならないかな~。

素敵な夏休みでしたね~(≧∀≦)
一枚目の写真、私も好きです~!!
なんか、とってもほっこりする感じです!!
つくもちゃん、お兄ちゃん達と遊べて良かったですね~(*^▽^*)

夏休み~って感じで素敵でした^^
つくもさんほっぺにチークしてるみたい(笑)
楽しかった分帰って来るのが寂しく
なっちゃうんだよね・・^^;
また、秋に、にいに達と遊べると良いね~♪

Re: タイトルなし

らむママ さん

楽しい夏休みでした(^-^)
わー。ありがとうございます♪
あの後ろ姿、ほっこりですよね。
大切な思い出です。
短い間だったけどワイワイ・グチャグチャ(笑)と
楽しい時間でした。
つくもも喜んでくれてよかったな(*´∀`*)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

夏休み~って感じですよね。
子供達ってホント元気で自由でかわいいですね。
つくももいっぱい遊んでもらえて、うれしかったみたいです(^-^)
ホッペ、田舎っぺみたいなチークですよね(笑)

またしばらくの間お別れです(>_<)
寂しいな~。もっと近くにいれたらいいんですが・・・。
秋まで楽しみに待ちます!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
