ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

つくものお気に入り。

IMG_0314_convert_20110525215917.jpg

赤い毛布。

節電中の寒さ対策で出してきたこの毛布。
けいさんが10年前頃 働いていた雑貨屋さんで買った
けいさんお気に入りの毛布です。
この真っ赤な色とフワフワの肌触りがたまらない!!

でも、もうすっかりつーさんのお気に入りになっちゃいました。

どんなにグチャグチャでも無理やりのっかります。
IMG_1020_convert_20110525220229.jpg
ちょっと、けいさん。きれいにしてよ。

今朝は寒かったのか自らもぐりこむ!!
IMG_1062_convert_20110526212215.jpg
はぁ~。あったか。

いいなぁ。気持良さそう。

こんな感じで気がつくと赤いところにいるんです。


気持が良くて眠くなっちゃうよ。 ふぁ
IMG_1006_convert_20110525215528.jpg

ぁぁ~~。
IMG_1004_convert_20110525221206.jpg

そしてこの後、出ました!!


             つくも☆タンデラックス
IMG_1002_convert_20110525215503.jpg
なんだか寝ぼけ顔(笑)

その後 上半身だけ毛布にのせ爆睡。 おしり暑くなったのかな??
IMG_1057_convert_20110526212105.jpg
そろそろ「つくも臭」が がっつり付いた毛布をしまってもよろしいでしょうか??

今度晴れたら洗濯だ~。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくも☆タンデラックス拝見しました!
かわいいなぁ~♪

唐突ですが、ブログリンクさせて頂いても
よろしいですか?? 是非お願いします!!

つくもちゃん^^
 ダンデラックス祝デス(^-^)
 可愛いね~

 みんなブランケット好きですよね~

Re: タイトルなし

ボンパパ さん

つくもタンデラックスいかがでしょうか?
タンデラッカーになれたでしょうか?

ブログリンクぜひぜひお願いします!!
うれしいです♪

Re: タイトルなし

utataneさん

タンデラックス祝い、ありがとうございます(笑)

今日も雨降りで寒いので、しっかり赤い毛布の
上で寝ています。
ふわふわしたものが好きですよね~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
