ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

まだまだ暑い日が続いていますね。


夏のお悩み、「虫よけ」



つくもさん、2回ほど夏を経験しましたが、毎年蚊にさされてしまっています(>_<)



夜、暗くなってからのお散歩だと蚊が近寄ってきていても見えなくて。



なにかいい虫よけはないかな~、と探していたらこちらに出会いました。



IMG_7811_convert_20120821124058.jpg
LABULLSさんの「HappyMist」


防腐剤・アルコール一切不使用の虫除けアロマミスト。

パッケージもすごくかわいい♪


お散歩前にシュッシュっと吹きかけます。
IMG_1701_convert_20120821124204.jpg
それ、なんでしょうか??



ハーブブレンドですっきりと爽やかな香りです。
IMG_8432_convert_20120821124245.jpg
うーん、いい香り~(*´∀`*)



つくもさん。シュッシュっとすると必ずペロペロなちゃうんです(*´艸`*)
IMG_8430_2_convert_20120821124401.jpg
おいしい香りなのかな??



つくもも私もお気に入りです(^-^)



あともうちょっと、がんばって夏を乗り切ろうね♪



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

知りませんでしたぁ こんなグッズがあるなんて‼
アロマミストならワンにも優しいですね‼

うちは首元にぶらさげるものとかはカジカジするのでNGなので
シュッシュってできたらすごくいい(^_-)
しかも素敵なネーミング(笑)思わず微笑んじゃった ククク(*´艸`*)

つくもちゃんの いい香りぃのお顔で
十分、効果バッチしって伝わってきました
つくもちゃんCM女王になれるかも(*´艸`*)

もしかして先日、帰省された時の
お家の花火もシュッシュして参加したのかな?
大活躍 夏の必需品ですね

やっぱ、けいさんグッズ探すのお上手♪
つくもちゃん愛感じるなぁヽ(*´∀`)ノ

今日は、ありがとうございました(´ε` )チュ

我が家も色んな虫よけを試しながら遊んでいます(^◇^;)
虫よけ&子供用の虫よけシールで何とか乗り切ってもらってます!!

そういえば、つくもちゃんフガサミットに参加されるんですね(*^▽^*)
HPで紹介されていてビックリしちゃいました!!
我が家も、fetchメンバー7頭ぐらいで参加します(≧∀≦)
もちろん豆蔵家も行きますよ~!!
楽しみですね~(*^^*)

このミストの絵ってパイドのフレブル??
デザインも名前も素敵です。
この時期って刺されちゃいますよね〜
実家に帰って川遊びしたら、お腹が何かに刺されてた〜
つくもちゃんもお気に入りなんですね。
匂いで癒されてる顔が何とも言えません。

新潟旅行はつくもちゃんもにいにとたくさん遊んでもらって良かったね。
たまに行く田舎って最高ですよね。
私も昨日から現実に戻り、憂鬱。。

うちは虫除けしてないんですが。それよさそうっすねー(^^)夏も終わりそうなんですが、今さら探しています笑

こんにちは~♪
ご無沙汰してしまってすみません…^_^;

アロマの虫除けいいですね!!
昨日の夕方外出したら、何ヵ所も蚊に刺された残念な私…
つくもちゃんのクンクンしてるお顔に癒されました(^-^)/

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

とってもいい香りでオススメです!!
お散歩前にシュッシュッとするだけなので
簡単ですしね(^-^)
私も便乗してシュッシュっとしてます!
なぜか絶対クンクンして舌をペロペロするんですよ^m^
CM出れちゃいますか?(笑)ゴハンのCMはきっと我慢できなくて
ムリかな(*´艸`*)
花火大会もこのミストを付けて参加しました!

つくもグッズ探すの大好きです~。
ダンナサマからはつくも病って言われてます(笑)

喜んでもらえてとってもうれしいです~(*´∀`*)

Re: タイトルなし

らむママ さん

子供用の虫よけシール、気になってました!
お洋服にペッタンとすればいいのかな??

フガサミット参加します!!
わーい。らむちゃんも豆蔵さんも参加ですね(*´∀`*)
fetchメンバーさん達も!
お会いできるのが楽しみです(^-^)
待ち遠しいですね~♪♪

Re: タイトルなし

mizue さん

おかえりなさい(^-^)
昨日から現実ですね(笑)楽しい夏休みだったかな?

そうです!フレブルちゃんです!!
作っている方がとってもかわいい3buhiちゃんと
暮らしてらっしゃるんです(^-^)
デザインも名前も素敵ですよね。
アロマミストもとってもいい香りで効果抜群です!!
うちも毎年刺されてたんですよ~(>_<)
やっぱり虫よけ付けていると安心ですよね。
つくももお気に入りの香りのようで
いつもあんな顔してペロペロしてます(*´∀`*)

ホント、たまに行く田舎は最高です!
つくももにぃにとたくさん遊べてうれしそうでした♪♪

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

虫よけオススメです!
とってもいい香りで効果抜群ですよ!
まだまだ蚊が多いので今からでも役立ちますよね(^-^)

豆蔵さんフガサミットでお会いできるのを
楽しみにしています♪♪

Re: タイトルなし

vivienne&aile☆haha さん

お久しぶりです~(*´∀`*)

まだまだ蚊も多いですよね(>_<)
アロマミスト、とってもいい香りでオススメです!
つくももお気に入りの香りのようで
シュッシュってするといつもクンクンしちゃいます^m^
ヴィヴィちゃんとエールくんのクンクン顔も
かわいいだろうな~(*´艸`*)

アロマの虫除け良いですよね~^^
たまふくもアロマの使っていますが
安心してシュッシュしています(笑)
自分にもね~^m^
今年は1度も刺されてないよ~!
つくもさん~
これから良い匂いで安心だね(#^.^#)

夏は暑さに虫刺されに運動不足、心配ごとがたくさんあってイヤですね(>_<)
でもアロマで虫除け対策バッチリですね♪
つくもちゃん、いい匂い~ってうっとり顔がかわいすぎます(*^^*)ボトルのデザインもかわいいから、置いといても絵になりますねvv

Re: タイトルなし

たまふく母さん

アロマの虫よけ、とってもいい香りでお気に入りです。
たまふくちゃんもアロマを使ってるんですね。
効果抜群ですね(^-^)
つくも臭もアロマな匂いに変わって
女子力アップかしら~(笑)

Re: タイトルなし

yumi さん

ホント、夏は暑さに虫刺されにカイカイに
心配ごとがたくさんですよね~(>_<)
早く涼しくな~れ!

アロマの虫よけお気に入りです。
シュッシュッする度にうっとり顔のつくもさんが
見られますよ(*´∀`*)
ボトルかわいいですよね。冷蔵庫保存なので
ヒンヤリ気持ちいい~んですよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
