ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

朝晩は涼しくなってきましたがまだまだ日中は暑いですね。。。


もうそろそろ、お出かけしたいですよね~(;_:)



先日、桃と梨が実家から届きました♪♪
IMG_8701_convert_20120913174327.jpg
夏と秋がいっしょに来た感じ。うれしい~(^-^)



皮をむいていると、食いしん坊さんはソワソワ。
甘~い匂いするもんね(*´艸`*)


つくもさんにもちょこっとおすそ分け。
IMG_8649_convert_20120913174506.jpg
それ誰の~? もらえるまでピッタリマークされます(笑)



よし、じゃあ~、ハイタッチ!!
IMG_8660_convert_20120913174813.jpg
焦って空振り(*´艸`*)


もう一回!!
IMG_8693_convert_20120913174937.jpg
お~。ビシッと決まったね(^-^)



はい。どうぞ。
IMG_8690_convert_20120913175245.jpg
ウヒャッ。



IMG_8663_convert_20120913175513.jpg
モギュモギュ。



IMG_8668_convert_20120913175137.jpg
うみゃ~。 思わずウィンク(*´∀`*)


そして最後は・・・・・
IMG_8645_convert_20120913174608.jpg
鼻水~(笑)



おいしくいただきました(^-^)




ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




先日、あみあみ体験教室でコサージュを作りました。
IMG_8703_convert_20120913175654.jpg
簡単に出来て、楽しかったな~♪♪


それ食べられるの~??
IMG_8705_convert_20120913175722.jpg
イヤ~(>_<) 狙われてる~!!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

梨も桃もどっちも大好きです♪
桃は手の出しにくいお値段になってしまったので、最近は梨率高めですが~(^^;
つくもちゃん、ウインクにハイタッチをバッチリ決めて、美味しそうにもきゅもきゅしてますねo(≧▽≦)o
この幸せそうなお顔、ず~っと見ていたくなります。

こんなに凝ったコサージュが作れるなんて、けいさんやっぱりすごいです~!
こっくりしたピンク?オレンジ?がこれからの時期に活躍してくれそうですね^^

おいしそうな梨&桃ですねぇ 大好物でっすヽ(*´∀`)ノ見てるのが辛いくらい(*`∀´*)笑

つくもちゃんがハイタッチを焦っちゃった
気持ち よ〜くわかるよぉ 右手がスカッて
空振りしてて かわいい(*´艸`*)

私的にはウィンクも好きだけど、モギュモギュして味をかみしめてる
超真剣なお顔も好きだなぁ

つくもちゃん、あまりの美味しさに
うっかり鼻水 出ちゃったね アハッ。

あみあみ体験教室ですか‼ またまたけいさん
レパートリー増やしちゃいそうですねっ(^_-)

私も涼しくなってきたので あみあみグッズ
覚えたいなぁo.(+・`ω・+).o
梨&桃を乗せている あみあみコースター
こんな感じのも好きなので、作れるようになりたぁいψ(`∇´)ψ

お出掛けもしたいし、美味しいモノも食べたいし
あみあみも覚えたいし やっぱ秋はいいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

あまりの美味しさに鼻水ーー(≧∀≦)
つくもちゃんの嬉しさが伝わってきます(o^^o)
コサージュ素敵ですね~!!
かなりロックオンされてますが(笑)
獲物発見!!って感じですね( ´艸`)

Re: タイトルなし

yumi さん

私も大好きなんです。特に桃!
そうなんですよね~。なかなか手の出しにくいお値段で・・・。
つくもはもらえるまでずーーーっと熱い視線を送ってきます(笑)
なので種のまわりとかキレイに取れない部分を
つくも用にしてます(^-^)
食べ物のためならハイタッチも何回でもやりますよ~(笑)
でも一瞬で食べ終わってしまうので、この幸せそうな顔が
見られるのも一瞬です(*´艸`*)

コサージュはすごく簡単な作り方なので初心者さん用なんですよ。
オレンジのお花です(^-^)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

私も大好物なのです。果物の中で桃が一番好き❤

つくもさんあまりのがっつきで
ハイタッチもスカスカでした(笑)
でもいじわるだから成功するまでやらせちゃう~^m^
いつも一瞬でゴックンしちゃうので
モギュモギュ顔はなかなか貴重なのです。
もう必死ずぎて鼻水まで吹き出ちゃいましたよ~(≧▽≦)

あみもの、今まで自己流だったので
ちゃんと出来るようになりたいな~と思って
体験講座に参加してみました(^-^)
ホント、秋は楽しみがいーぱいです。
私は最近ミシンをお休み気味・・・(^-^;)
ヤバイ・ヤバイ・・・。

Re: タイトルなし

らむママ さん

あまりのおいしさに鼻水ふきだしたのには
笑いました。どんだけ必死なの~(≧▽≦)
よっぽどおいしかったんですね。
私達が全部食べ終わるまで、ずーーーーっと
熱い視線で監視してます(笑)

コサージュ、ロックオンされました(^-^;)
おもちゃだと思ってるみたいで・・・。
速攻取り上げましたよ~。危ない危ない(笑)

超 ご無沙汰しておりました。

何とか復帰しつつありますので
今後とも宜しくお願いします。

我が家のリコちゃん何だかつくもちゃん
に似てきた気がしてます(笑)

家と同じ!!
2buhiもお手、じゃなく
ハイタッチですよ~
「〇〇beiくん、はーい」
でタッチします^^

秋の果物登場なのに、まだまだ
暑いですね。
美味しそうに首を傾げて食べるのも
似てる・・・あっ鼻水はでませんが(笑)

梨・桃は私も大好き〜
あのジューシーさがたまりません♡

つくもちゃん、上手にハイタッチできるんですね。
おいしそうに食べてるし。。
鼻水流して喜んでますね。かわいい

家も今年は梨を沢山食べました^^
桃は、たまふく未経験なので今度
挑戦してみようかと思ってます(*^^)v
とっても美味しそうな桃と梨ですね!
つくもさん鼻水で美味しさを語ったんだね(笑)
ふくちゃんもしょっちゅう垂らしてます^^;

Re: タイトルなし

フレブルボンパパ さん

お久しぶりです!!
ご無理をなさらずゆっくりして下さいね(^-^)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

リコちゃん、女の子っぽくてかわいいですよね~。
つくもと似てるのはやっぱり親戚さんだからかな??
うれしいな(*´∀`*)

Re: タイトルなし

miu さん

おぉ!ハイタッチ派ですね♪♪
beiくんちゃんとお返事してるんですね~。
かわいい~(*´艸`*)
うちはおやつのご褒美があるとなんでも頑張れるタイプです(笑)

ホントにいつになったら過ごしやすくなるのやら。。。
えっ!!鼻水出ませんか??
つくもは寝てる時でも鼻水垂らしてたりします^m^
なんでだろ??

Re: タイトルなし

mizue さん

梨・桃おいし~ですよね~。
私も大好き❤

ハイタッチはおやつをご褒美にやってみたら
すぐに出来ました(笑)
もう早く食べたくてすんごい必死なんです(*´艸`*)
ホントおいしそうに食べますよね~。
興奮して鼻水出ちゃいました(笑)
そんな姿に癒されてます(*´∀`*)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

梨はジューシーでおいしいですよね~(*´∀`*)
桃もきっと好きなハズ♪♪
あまーい香りがたまらないみたいです(*´艸`*)
つくもさん、おいしすぎて鼻水出ちゃいましたよ。
ふくちゃんも鼻水でちゃうんだ~。
かわいい~(^-^)
つくももふくちゃんも女の子なのに(笑)

お久しぶりですーー!
あらん❤おいしそうな桃と梨!!アタシも食べたーい!ちなみに旦那様は山梨出身なのにどちらも食べれないんです。ぷっ。(アレルギーらしい)
茂男さんもハイタッチしますよーーそうそう、勢い余って空振りするのー(笑)

鼻水~のつくもちゃんの顔!!かなりツボです(笑)

Re: タイトルなし

ひよこまめん。 さん

お久しぶりでーす♪♪
コメントありがとうございます!
桃も梨もおいしいですよね~。大好きです(^-^)
旦那サマアレルギーなんですか?悲しぃですね(>_<)

茂男さんもハイタッチ出来るのですね~。
空振り、カワイイですよね。
気持ちが焦って、ブンブン空をきってますよ(笑)
鼻水吹き出しながらハムハムしてました~(*´艸`*)
よっぽどおいしかったみたいですね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
