ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひなたが好きすぎて・・・

    category:日々のこと

回り込み解除

ひなたぼっこが大好きなつくもさん。


夏でもその想いは変わらないようです。


お昼を過ぎた頃になるとリビングに日が差し込んできます。



すると・・・。
IMG_3470_convert_20120916164353.jpg
ひなた、独り占め。


「誰にもわたさないよ~」とでも言いたげなお顔(*´艸`*)


そんな所にいたらアチチだからこっちにおいで、と呼んでも
IMG_3472_convert_20120916164456.jpg
動きません(^-^;)



数分後
IMG_8709_convert_20120916164533.jpg
こうなりました(笑)


部屋は涼しいのですがさすがにひなたはね。。



アチーーー(*_*)
IMG_8711_convert_20120916164633.jpg
早く避難して下さ~い!!



この後すぐにブラインドが下ろされ、たっぷり水分補給してクールダウン。


そして再びベッドでスヤスヤお昼寝。



ポカポカひなたが待ち遠しいつくもさんなのでした。



*お留守番の時はしっかりブラインドを下ろして
 暑くならないように注意しています(^-^)




ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん、 全身にお日様いっぱい浴びて、
気持ちよさそうな⁇ ひなたぼっこりん( ´θ`)ノ

実は、ふるうたも、どーいう訳か この暑っつい
最中、日なたぼっこ部屋に行き ハァハァしてるのに我慢して
「サウナのおじさんごっこ」をしてる時があるので
要注意なんです‼ 目が離せない。

これは冬場に妙に食べたくなるアイスの
逆パターンでしょうか⁈(笑)夏場に日なた(*´艸`*)フフフ

はやく あっちっちから ポカポカになると
いいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

この時期、まだ窓辺はアチチだからヒヤヒヤもしちゃいますよね(^^;

でも気持ちよくて大好きなんでしょうね~、お顔がホントにしあわせそう(*^^*)
2枚目のつくもちゃん、暑そうなのにすごく満足げな笑顔がかわいいです。
大丈夫、もうすぐひなたぼっこが満喫できる季節がやってくるからね。

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

暑くてもひなたを見つけたら、見逃すことはできないみたいです(笑)
はじめは気持ちよさそうなんですが
数分後にはあのお顔(^-^;)
思わず笑ってしまうのですが、すぐに日陰に強制移動です!
ふるうたちゃんも日なたぼっこ好きですか!!
「サウナおじさんごっこ」見てみたいな~(笑)
ホント、目が離せないですよね^m^

そうか~。おこたでアイス!みたいな感じ??
うーん。確かにやみつきになりそうな感じですね(笑)
ポカポカが待ち遠しいですね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

yumi さん

そうなんですよね~。アチチなのでヒヤヒヤします。
でもひなたぼっこは止められないみたいです(^-^;)
ブリンドルさんだから特に日が集まりそうですもんね。。
監視付きでひなたぼっこしてます(笑)

もうだれにも渡さないわよ~みたいな顔で
こっち見てくるんですよね。
思わず笑っちゃいます。

早くひなたぼっこ満喫した~い♪♪

たまちゃんも日向ぼっこしてますよ~^^
それも明日のブログでアップします(笑)
たまちゃんエアコンつけてなくても
行っちゃうくらい暑いのに強いです。。
身体を日光消毒してるのかしら???

つくもちゃん!!日向はまだアチチだよ!!
黒髪のつくもちゃんには余計にσ(^_^;
朝晩は涼しくなりましたが、まだ昼間は危険ですね>_<
早くノンビ~リお外で遊びたいですね(*'▽'*)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

たまちゃんも夏でもひなたぼっこ大好き派ですね(笑)
たまちゃんは暑いのに強いんですね~。
いいな(^-^)
後でブログ見に行ってきます♪♪
日光消毒してるのか!なるほど!
消毒してるわりにはなかなか香ばしい香りを漂わせています(笑)

早く日向ぼっこが気持ちいい季節にならないかな~(^^)

Re: タイトルなし

らむママ さん

そうなんですよ!黒髪のブリンドルつくもさんは
特に暑くなっちゃうのにひなたぼっこは辞められないみたいです^m^
ホント、朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね。
風が秋めいてきました(^-^)
早くのんびりひなたぼっこしたりお散歩したり
したいですね♪♪
冬がきて寒くなる前のポカポカの秋を楽しみたいですね~(*´∀`*)

大蔵も日向好きです。
気持ちよさそうにしてるんだけど、ブリンドルは余計に光りを吸収しちゃうし、心配になります。
つくもちゃんもまだのんびりひなたぼっこには早かった様ですね〜
秋が待ち遠しいですね。もうすぐか!

Re: タイトルなし

mizue さん

大蔵くんもひなた好きですか!
そうなんですよね~。ブリンドルは光を吸収しちゃいますもんね。
気持ちよさそうなんだけど、注意しないとですよね。。。

つくもさん、ひなたを見つけて急いで陣取ったのですが
やっぱりまだ暑かった(>_<)
すぐに避難する運命でした。
のんびりひなたぼっこが待ち遠しいですね。
今日もまだ蒸し暑いです(*_*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
