ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

窓辺はつくものお気に入りの場所。



いつもそこからお外を眺めたり、ひなたぼっこをしたりしています。



なのでそこには窓辺用のクッションが置いてあります。



IMG_8792_2_convert_20120926002018.jpg
こんな風に座ったり



IMG_7413_2_convert_20120617223107.jpg
こんな風にねころんだりしてお気に入り♪♪



のはずなのですが、、、



なぜかこのクッションに突然攻撃を仕掛けるんです(^-^;)



勢いよく突っ込んで
IMG_8732_convert_20120926001653.jpg
ガブーーーー!!っとかじりつき



ブンブン振り回したりします。(激しくて写真なし。。)



ウシシシシ
IMG_8731_convert_20120926001607.jpg
悪い顔してます(笑)


ガジーーーー。
IMG_8733_convert_20120926001739.jpg
必死です。



しまいにゃ楽しくなってきてこんな顔(*´艸`*)
IMG_8737_convert_20120926001806.jpg
お口にクッションからムシッた糸くずがついてます(笑)



もう、やめなさい!!とうとう怒られましたが
IMG_8740_2_convert_20120926001842.jpg
「えっ??ダメなの??」っと不思議顔。



それは座るものでしょ。ガジガジするものじゃないの!!
IMG_8741_2_convert_20120926001910.jpg
ショボーン。ゴメンナサイ。


ってこんな顔するから許しちゃう(笑)


でもね、次の日にはまた繰り返されてます。。。。。


謎の行動なのでした(;_:)



一応動画もありますのでよかったらどうぞ。 
[広告] VPS

ナゼか全体的にモザイクっぽい画像になってしまってます。。。


ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

必死にガジガジしてますねーσ(^_^;
時々敵に見えるのでしょうか!?
我が家も突然ベッドと戦ったりしてますよ(^◇^;)
戦いが終わるとまたそのベッドで寝たり、何がしたいのか謎ですよね(*^^*)

つくもちゃんの2枚目のお写真に大爆笑中。

うたげもいきなりスイッチが入ったように
ベットと戦いだします‼しかもかなり激しく
(笑)その理由もスイッチのタイミングも
まったく不明です(*´艸`*)

毎回『それやったら一番困るの自分だよ‼』
と怒りますが ご本人の耳には届かないくらい
大興奮で困ります(; ̄ェ ̄)
つくもちゃんも ご飯ツブならぬ糸くずをつけ
満足気♪楽しかったんだね ウフフ

つくちゃーん ブンブンしちゃうと
綿が片寄って寝づらくなっちゃうよぉ
うたげは 片寄った上にドッカリ寝るけどねぇ(^_-)

窓辺、つくもちゃんのくつろぎスペースなんですね~見ているこちらまで癒されます。
お昼寝の友をガブガブしちゃうんですね~うふふ、元気いっぱいでいいと思います。
イヴも、自分と同じくらいのぬいぐるみにはどすこーい!しかけます(笑)闘志が燃えるのかなぁ(笑)

悪い顔もショボーン顔も、どっちもキュンキュンです~(≧ω≦)

この謎の行動同じです!
突然、何かに取り憑かれたように激しく戦いはじめます。
うちの場合は大蔵だけかも。。

つくもちゃんの動画可愛かった♡
やっぱり女の子だからかな。。
激しさが違います。。

Re: タイトルなし

らむママ さん

必死ですよ~。敵に見えるのかな~??
ホント謎な行動です。
らむちゃんも戦いますか??
そうそう、戦いが終わると何事もなかったように
寝てたりするんですよ~(*´艸`*)
でも攻撃をしかけるのはこのクッションだけなんですよね~。
ますます分からない~(^-^;)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

うたげちゃんも戦いますか??
しかも激しく(笑)ふる兄はやらないのかな??
そうなんです。理由もスイッチのタイミングも
まったく分からず。でもわりと私が帰って来て
サークルから出した後にやってることが多いから
ストレス解消なのかな??なんて思ったりします。

糸くず、けっこうな割合でついてます(笑)
興奮してムシッちゃうんです(>_<)
うーちゃん、もしかしてフワフワ感を増すために
片寄らせてるのかな??やるな~(≧▽≦)

Re: タイトルなし

yumi さん

つくもは窓辺でいつもお外の様子を観察してます。
私達には見えないものにたまに吠えてるのでコワイです(笑)
そうですよ~。お昼寝の友なのに激しくガブガブしちゃって
かわいそう(;_:)
イヴちゃん、かわいい顔してどすこい仕掛けるなんて!!
見てみた~い。

悪い顔、たまにしてるんです。
いたずらっこで困りますね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

mizue さん

大蔵くんもやりますか!!
そうそう、突然激しく戦い始めるんですよねっ。
小梅ちゃんはやらないのか~。。。。
謎ですよね。理由が知りたい!!

もっと激しい時もあるんですけど、
カメラ向けたらなんかちょっとソフトになったんです(笑)
女の子演技してたのかしら??
男の子はもっと激しいのか!!
私、見たらビックリしちゃうかな(笑)

つくもさん動画可愛いね~(≧∀≦)
何かスイッチが入っちゃうのかしらね?
ふくちゃんもスイッチが入ると部屋の中を
時速80キロで走り回るんですけど~爆爆爆
父さんは時速2キロと申しております( ̄∀ ̄;)

何かに憑りつかれた様に走り出します(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

何かスイッチが入っちゃうみたいなんですよね~(笑)
ふくちゃんスゴイ!!
時速80キロって、速っっ!!(笑)
つくもは追い付けないわ~。
ふくちゃんがピューって飛び回ってる所
想像してニヤニヤしてしまいました(≧▽≦)

buhiの行動は謎が多いですね~。
そこがまたいいのかな(*´艸`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
