ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


あまっていた毛糸を鎖編みして作ったヒモ。
IMG_8881_convert_20121002131736.jpg
これ、絶対好きそう(*´艸`*)


早速見せてみました。 ホラホラ~。
IMG_8872_convert_20121002131623.jpg
ジーーーーー。


IMG_8873_convert_20121002131643.jpg
クンクンクン。


IMG_8866_convert_20121002131553.jpg
ガブーーーー!! (後ろキタナイ・・・(^-^;))


やっぱりキターーー(≧▽≦)


IMG_8862_convert_20121002131528.jpg
ムギーーーッ。  離さない(^^)


やっと離してもう一回、ジーーーー。
IMG_8857_convert_20121002131456.jpg
ヒモすでにヨレっとしてます(笑)


IMG_8856_convert_20121002131413.jpg
ムギギーーー。


ひっぱりっこ楽しいね。


ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

引っ張りっこ好きなんだね〜
しかもママの手作り。
ふわふわの優しい感じの紐が、なんともかわいらしいつくもちゃんに合ってる♡
 
紐もママと遊ぶのも大好きなんだね

つくもちゃんこんにちは。
ブログでは初めまして(笑)。
つくもちゃんも引っ張りっこ好きなんですね。
おもちゃも優しい色で、女の子らしいですね。
私も編み物好きでやるのですが、
くろまめは棒針の先についている丸?が好きでいつも狙われてます(笑)。

ねこじゃらしならぬつくもじゃらしですね!さすがけいさん、ツボをしっかり押さえていらっしゃいますね^^
パステルカラーがつくもちゃんにぴったり♪
ムギー、ムギギーなんとかわいいお遊戯でしょう(*^^*)
イヴはブッチブッチ、ビリッ!…ですよ(泣)

Re: タイトルなし

mizue さん

ひっぱりっこ大好きです。
ひっぱりながらブンブン振り回します(笑)
この毛糸、100均で買ったんだけどあんまり使ってなくて
何か使い道はないかと思って・・・・。
この感じ、つくも好きそう♪♪と思ってちょっとだけ丈夫にして
遊んでみました。

ヒモには目がありません^m^とくにズボンから出てるヒモとかね(笑)

Re: タイトルなし

くろまめかーさん

わー♪♪くろまめかーさん、ブログに遊びにきて下さったのですね。
すっごいうれしいぃ♪♪
こちらでは初めましてですね(^-^)
よろしくお願いします!

つくも、ひっぱりっこ大好きです。
ブンブン激しくやってます(笑)
くろまめさんは棒の丸(←分かります(笑))が好きなのね。
かわいい♡つくもは編んでる途中の毛糸玉が好きです。
かあさんは棒針派ですか??私はかぎ針をやってます!

Re: タイトルなし

yumi さん

つくじゃらし!!(笑)これからこのヒモはそう呼びます(笑)
つくものツボは常に研究しています^m^
ダイブ分かってきましたよ!
100均の毛糸もかわいいのがいっぱいあって
ちょっと使い方間違ってるかもだけど(笑)とっても便利です。
ムギギーーーってひっぱる顔が好きなのです。
イヴちゃんは見かけによらずワイルドなのですね(*´艸`*)
私もつくもにブチブチされないように監視していますよ。

ふふふ・・
私もつくもさんに紐を見せたら釣れるかしら?(笑)
会う時は紐持参します(*≧m≦*)
たまふくも引っ張りっこ大好きだよ~!
2人で引っ張りっこすれば良いのに何故か私の
所におもちゃ持って来るんだよね・・^^;

後ろきたなくなんかないですよ~!
家なんか部屋がゴミ箱みたいだよ~爆爆爆

つくもちゃんも紐が大好きなんですね‼
うたげも 大大大好きで、紐ならなんでも
全て ものすごいジャンプ力で
狙ってきます( ̄Д ̄)意外と身軽なデブ子なんです

つくもちゃんはいつも かわいらしい
ママの手作りオモチャで遊べていいなぁ♪
こんなにムギーしてても 微笑ましい(^∇^)

毛糸や布って どーしても余ってしまうから
これからも沢山 可愛いぃオモチャ作ってもらえそうで
うたげが羨ましがってるよぉ(*´艸`*)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ヒモ見せたら確実に釣れますよ~(笑)
ぜひ、ヒモをご持参下さい!!
今日はまりもっこりをエサにつけたら
まりもっこりだけ奪われました(*´艸`*)
たまふくちゃんもひっぱりっこ好きなんですね~。
母さんの所にもってくるなんて、かわいいわ~(*´∀`*)
私もたまふくちゃんに会う時はおもちゃ持っていこう♪♪

後ろ、紙袋の中身が飛び出してて写っちゃった~(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

うーちゃんもひも大好きなんですね(^-^)
身軽なデブ子って(笑)かわいいな~。
ぜひそのジャンプ力を見せて下さい!!

この毛糸100均なので安上がりなんですよ~。
壊されてもぜんぜんOK(笑)
ムギーーーの顔が大好きで、ムギー顔が見たくて
私も一生懸命引っ張ってます^m^

そうそう。意外と余っちゃいますよね。
こんな簡単なものでよかったらうたげちゃんの分も
喜んで作るよ~(*´艸`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
