ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ふたり揃ってお休みだったおとといのこと。


朝、普通にお散歩に行こうと玄関まで出たら、ダンナサマが


「やっぱりロング散歩に行こうか!」と、突然の一言。


この一言で、普通のお散歩が公園散歩に変更!!


つくもやったね♪♪(*´∀`*)


時間もクールグッズの準備も気にせずお散歩に出れるって最高~♪♪


ホントに貴重な季節ですね(^-^)



やってきたのはお馴染の航空公園。
IMG_8898_convert_20121004225653.jpg
つくも、突然の公園にビックリ!



IMG_8902_convert_20121004190424.jpg
ちょいタンでズンズン進みます。



公園はすっかり秋模様。 つくもは枯葉拾いに夢中^m^
IMG_8910_2_convert_20121004191736_2.jpg
お散歩をしていると、いろんな所で金木犀のいい香りが漂います。


つくもさんも秋を満喫。
IMG_8909_2_convert_20121004191413.jpg
サルビアを見学。



IMG_8911_convert_20121004191438.jpg
コスモスをクンクン。



秋だからってわけじゃないケド、、、太極拳をしているオバ様達に興味津々。
IMG_8906_2_convert_20121004191338.jpg
首、長~い(*´艸`*)


でも一番好きなのはこれ
IMG_8914_convert_20121004191511.jpg
枯れ枝拾い(^-^)



この日も長~い枝をみつけてガブリン♪♪
IMG_3776_convert_20121004224551.jpg
ウヒヒ。大収穫♪♪(*´∀`*)


気持ちがいい貴重な季節。

一緒にいっぱい楽しもうね♪♪


ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

夏は重装備ですし、ホントにこの時期は楽しく過ごせる貴重な季節ですよね^^

つくもちゃん、枯葉拾いなんて風流な乙女ですね!
こっくりとした赤も、やわらかいピンクも、お花もとっても似合ってます♪

太極拳のオバサマ…私でも二度見しちゃうかも~(笑)

けっこう幅のある枝さん、つくもちゃんは意外とパワフルなのかな?(^m^)
全身でよろこびを表現してくれるので、見ているのが本当に楽しいですよね^^

キンモクセイのいい匂いがしてくる季節になりましたね。

今まではお散歩もブヒにとっては命がけだったのに、保冷剤なしでもゆっくり散歩できるようになりました。
日中は無理だけど。。

つくもちゃん、ロング散歩でご満悦ですね。
航空公園って行った事ないんですが広いんですよね。

枝って好きな子多いですよね。
母としては喉に刺さらないかって心配です。
親バカですね。
良いですよね〜
この『フレンチブルドッグひろば』なら、親バカ丸出しでも♡

突然のロングお散歩への変更なんて♡
贅沢な季節ぅ でも夏場あれだけ我慢し
頑張った(笑)ご褒美だねつくもちゃん

いつもの公園もすっかり秋めいて
コスモスや金木犀、サルビア…
そして、うたつくコンビ大好きな
松ぼっくりに どこまでの長さなら
くわえられるか挑戦したくなる枝(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きな季節ですねぇ

こんなに楽しい散歩なら
どんどん変更しちゃってぇ♡
つくちゃん パパにありがと だね(^_-)

Re: タイトルなし

yumi さん

夏はお散歩に出るまでの準備に時間がかかりますよね~。
身軽でお外に飛び出せるってホントうれしい~(^-^)

つくもさん、枯葉拾いっていうか・・・・食べようとしてるんです(^-^;)
その度に、ダメって取り上げるのが大変(笑)
太極拳、メチャメチャ反応してました^m^
あの音楽と動きが不審だったみたい(笑)

枝はいっぱい落ちてたのに短いのはスルーで
長いのに食いつくんです。欲張りですね(*´∀`*)
見ているだけで笑顔になれます。

Re: タイトルなし

mizue さん

いろんな所からキンモクセイの香りがしてきて
一気に秋になりましたね。

保冷剤なしのお散歩はやっぱり身軽でいいですね。
安心してロング散歩ができてうれしい♪♪
航空公園、すごく広くて芝生の広場もたくさんあって
無料ドッグランもあってとっても楽しめますよ。
家から近いのでよく行きます(^-^)

枝、好きですね~。
短い枝だとバリバリ・ゴックンしちゃいそうでコワイけど
大きいのだと意外とどうにもできなくて、咥えて満足って感じなのかな??
親バカバンザイですよね~(*´艸`*)
フレブル最高です!

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ホント・ホント~。贅沢な季節(^-^)
いつでも公園に行けるってだけでうれしくなりますね♪

公園、すっかり秋めいてました。
季節を感じられるって幸せですね。これもつくものおかげですね。
まつぼっくりも・枝もたーくさん落ちていて
つくももうーちゃんもウハウハになっちゃうね(笑)
またみんなで一緒にお散歩したいな(*´∀`*)

いつものお散歩だとノロノロ歩きのつくもも
公園だと俄然ハリキリます。まるで別ブヒ(笑)

本当にクールグッツや時間を気にしないで
良い季節になりましたね~^^
太極拳をしているおば様達・・私も気になるな~(笑)
つくもさんの枝拾い久々に見れた~(≧∀≦)
秋だね~(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

今日も日中はちょっと暑かったけど、風は涼しかったですね。
クールグッズを気にしないで安心してお散歩できるのは
ホントうれしいですよね♪♪
太極拳、かなりくいついてました(笑)
あの音楽と動きが気になったみたいです^m^
枝がいーっぱい落ちていてつくももうれしそうでした。
なぜか長いのばかり狙うんです(^-^;)
秋ですね~。焼き芋の季節ももうすぐですね~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
