ポラロイド写真

回り込み解除

  • 米寿のお祝い

    category:旅行

回り込み解除

連休中、ダンナサマのおばあちゃんの米寿のお祝いのため


帰省していました。つくもさんも一緒です。


また甥っ子くん達がじぃじのお家に泊まり込みで待ってるよ~(笑)



今回は夜出発で、雨も降っていた為、途中休憩はちょっとだけ。


いつも寄る赤城高原のSAでひと休み。


夏に帰った時にはなくなっていたブー次郎が復活していたので


恒例の記念撮影。
IMG_3818_2_convert_20121009110647.jpg
暗くてよく分からない~(笑) (茂男君、見てるかな??ブー次郎キレイになって復活してたよ~^m^)



雨の中、無事に到着。怪獣2人は寝る準備をしていたのにギャーギャーと起きてきて
つくもを熱烈歓迎してくれました(^-^)


次の日。つくもさんもすっかり慣れてみんなの輪の中に。
IMG_8942_convert_20121009105850.jpg
ぴゃぁ~~ぁ。



またしても実家のワンコ・サンタのごはんを狙う。
IMG_8940_convert_20121009105805.jpg
あのウマウマ、食べたい!!


さぁさぁ、ゴハンはお散歩の後だよ。みんなで朝んぽ行こう♪♪
IMG_8950_convert_20121009110000.jpg
にぃにぃがサッカーボール持ってきてくれたよ。


IMG_3834_convert_20121009110749_2.jpg
ほっこりシリーズ①(^-^)


IMG_8963_convert_20121009110129.jpg
みんなでダーーッシュ!
IMG_8966_convert_20121009110220.jpg
ほっこりシリーズ②


お家の中でも仲良し
IMG_8977_convert_20121009110940.jpg
にぃに遊ぼ♪♪


IMG_8980_2_convert_20121009115723_2.jpg
ヌクヌクだね~。


今回は短い日程でお外に遊びに行けなかったけど、にぃに達とたくさん遊んで
クタクタになって帰ってきました。


また夏に行くから遊んでもらおうね♪


ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ダンナサマのおばあちゃんの米寿のお祝い。


子供・孫・ひ孫まで集まってお祝いできました。


IMG_8986_convert_20121009111224.jpg
小さいにぃにのお顔がかくれちゃうほど大きな花束。


IMG_8990_convert_20121009111249.jpg
ふたりのひ孫が描いた絵のプレゼント。 おばあちゃんうれしそうだな(*´∀`*)


おばあちゃん、元気に長生きしてね。


IMG_8996_convert_20121009111342.jpg
大役を終え、大満足でカニを食べるにぃに。かわいいな~(*´艸`*)
おばちゃんはメロメロです(笑)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵な米寿のお祝いでしたね
88歳おめでとうございます

つくもちゃんも夏に続いて、また
大好きなにぃに達と遊べて嬉しそう♪
夏の景色とは違った、秋景色の中での
ホッコリ朝散歩
この写真が好きなんですよぉヽ(*´∀`)ノ

つくもちゃん サンタ君のごはん狙ってますね
サンタ君的には
またまた余裕の『フフッ届かないだろ』かな(*´艸`*)

短い日程でも、とっても素敵なご家族の
笑顔溢れる中でお祝いができ、パパさんも
けいさんも、つくもちゃんもよかった
ですねo(^▽^)o


ブー次郎!!いい味出してるネーミングですね~、でもお顔をちょこんと出してるつくもちゃんはかわゆい(*^^*)

おばあさま、88歳おめでとうございます!
かわいいひ孫ちゃんから花束をもらって、とても素敵な記念日になりましたね。
これからも末永くお元気でいてほしいですね。
里帰りのたびに、つくもちゃんもけいさんも、みんなに愛されてて幸せそうだなぁってほっこりさせて頂いています^^

サンタくんはケージのはじっこでつくもちゃんをじと~っと見つめていたのかしら(^m^)

おばあさま米寿のお祝いおめでとうございます^^
こんな風に皆でお祝いして頂けるなんて
素敵な御家族だなぁ~と思ってお写真見てました!
つくもさんまたまたたくさん可愛がってもらって
良かったね(≧∀≦)
ブヒと子供って良いですね~~~~^m^

みんなにお祝いしてもらって素敵な米寿のお祝いでしたね。
おめでとうございます。

つくもちゃんもにいに達に遊んでもらって嬉しそう。
すっかり、実家にも慣れてリラックスムードですね。

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ありがとうございます(^-^)
おばあちゃんもニコニコと喜んでいました。

もう稲刈りも終わって田んぼは寂しくなっちゃたケド
涼しくて快適にお散歩できました。
にぃに達はいつ行ってもつくもを歓迎してくれて
すごくうれしい(*´∀`*)またまたほっこりしちゃいました。

サンタは余裕のお顔でしたが、今回はフードボールに手が届いちゃいました(笑)
どんだけ食いしん坊なんだろう^m^
ホントはもっとゆっくりしたいけど、でも2日間だけだけど
怪獣たちのお相手でグッタリでした(笑)

Re: タイトルなし

yumi さん

ブー次郎いいでしょ~^m^これがしたいからこのサービスエリアに
寄っています(笑)景色もいいんですけどね!

おばあちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます。
ひ孫達はとってもかわいいのです。
おばちゃんの私もメロメロなんです(*´艸`*)
ホントにみなさんとっても温かく迎えてくれるので
私もつくもも幸せです。

正解!!サンタはゲージのはじっこで身動きせずに
つくもを監視してました(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
あんなに大勢で集まれるなんてスゴイですよね。
皆さんお酒が進む・進む(笑)
楽しい時間を過ごしてきました。

つくもも甥っ子くん達とたくさん遊んで
ヘトヘトでした(^-^)
ブヒと子供、いいですよね~。
「つくもってかわいいね」って言ってくれるにぃに達。
ホントにカワイイ子供達です(*´∀`*)

Re: タイトルなし

mizue さん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ダンナサマはおばあちゃんっ子だったので
一緒にお祝いすることができてすごくうれしかったです(^-^)
つくもも寝るヒマもない位たくさん遊んでもらって
ヘトヘトでした(笑)
実家にもダイブ慣れたのですが、サンタくんとはいまだに
絡めてないんです~(*´艸`*)いつか一緒に遊べるかな??

米寿のお祝い。おばあちゃま本当に嬉しいですね。
これからも健康で長生きしてほしいですね~☆

つくもちゃんも兄ちゃん達と遊んできたのね~
その後の疲労はよくわかりますよ!けいさん(笑)
けいさんもお疲れ様です^^。

仲良く遊べる姿は本当に気持ちが暖かくなりますね^^つくもちゃんもとってもイイ子だね^^。
また夏休みいっぱい遊ぼうね☆

Re: タイトルなし

utatane さん

おばあちゃん、うれしそうでお祝いできて
ホントよかったな~と思いました。
長生きしてほしいな(^-^)

つくもはにぃに達といっぱい遊べて楽しそうでした。
もうね、ちょっとひと休みって時間がないんですよね~(笑)
楽しかったけどドット疲れました(^^)
分かっていただけてうれしい(笑)
utatane家にも小さなかわいいお友達いらしてましたもんね♪
子供達と遊んでいる姿にはいつもほっこりさせられます。
夏休み、今から楽しみだな~(*´艸`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
