ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お散歩が気持ちのよい季節になりましたね♪♪


先日、夜んぽに「秋ヶ瀬公園」に行ってきました。


こちらの公園、家から割りと近いのにナゼか今まで行ったことがなかったんです。


どこで遊んだらいいのか迷っちゃうほど広いんですよね^m^


この日は芝生の広場で遊ぶことに。


IMG_9018_convert_20121013231210.jpg
ひろーーーーい!!


夕暮れ間近の平日だったので誰もいなーい。


貸切!!(笑)


野球のグラウンドもありました。
IMG_9015_convert_20121013231032.jpg
ちょっと失礼~。


IMG_9016_convert_20121013231127.jpg
えへ。楽しいね。


つくもさん、楽しそうに走ってたけどブレブレで写真なし(^-^;)
IMG_9022_convert_20121013231302.jpg
ちゃんと撮ってよね。


貸切状態だったので、おやつを使ってロング待ての練習してみたり。
IMG_9023_convert_20121013231331.jpg
おーい。どっち向いてるの~(笑)


おやつがあると何でもがんばれるのね~(*´艸`*)


そんなことしてたらあっという間に日が暮れはじめました。
IMG_9026_convert_20121013231421.jpg
キレイな空。風が心地よかったね(^-^) つくも黒いから見えない(笑)


また絶対来ようね。もっと早く来てればよかったね~(^^)



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

帰りにお土産を買いにちょっと寄り道。


Mvuke ブーケ Urawa Factory
IMG_9028_convert_20121013235537.jpg
洋ナシと抹茶のプリン


トローリとなめらか、濃厚なバニラの香りのプリン!!

すっごいおいしかった~。種類もたくさんあったのでこちらもまた行きたいお店です。

お近くに来られた方はぜひ(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

秋ヶ瀬来たんだね~(^_^)
家なんて、メチャクチャ近いけど行ったこと無いんです(^_^;
遠くの公園には行くのに…
我が家も近々行ってみようと思います!

プリン屋さんにもいらしたのですね~
超近所ですが、こちらもまだ行ったことありません(^_^;
ということで、こちらも近々行ってみます!

今年中にまた兄弟散歩へ行きましょうね~!

こんなに広い公園があるなんて羨ましい〜
意外に我が家の周りにもあるかもしれないから、探してみよ!

おやつは魔法ですよね!
我が家はおやつの前ではコマンドはいるものの、無いと全然駄目です。
賢いというのか、なめられているのか。。

ブリンドルは写真が難しいですね。

Re: タイトルなし

まきぞうさん

秋ヶ瀬行ってみました。
そうそう、まきぞうさんの家も近くのはずだからこんど誘ってみよう~
なんて話してたんですよ(^-^)
ぜひ行ってみて下さい。スゴイ広くて気持ちいいですよ。
もっと早く来てればよかった~って後悔しました(笑)
兄弟散歩、涼しくなったしいつでもOKです!!
ぜひ今年中に行きましょ~♪

プリン、おいしかったです(≧▽≦)
種類もたくさんあったのでまた買いに行っちゃいます♪

Re: タイトルなし

mizue さん

すっごい広すぎてビックリでした。
公園内を車で移動する広さです(笑)
意外と見逃している公園とかありますよね(^^)

おやつはホント魔法ですね。
うちは外にでると周りが気になっちゃってあんまり
コマンドを聞いてくれないのですが、
おやつがあると効果抜群!!完全になめられている気が・・・(笑)
お外でもコマンドが通じるように練習しなきゃな(^-^;)
ブリンドル、ムズカシイ・・・。
でもブリンドルとクリームを一緒に撮るのってもっと
難しいですよね!!

広々とした公園、ロングリードで駆け回ったら気持ちよさそう♪
彩の森公園と同じくらいの広さでしょうか?

夕暮れ前に行けば、貸切ランランできますね^^

ロング待て、すごいです~つくもちゃんはやっぱりおりこうさんですね!イヴはまだ試したことがありません(^^;

こちらのプリン、yahooの地域特集に出ていて気になっていたんです。すごくおいしそう~、私も今度行ってみます♪

広くて良い公園だね^^
最近は日が暮れるの早くなって
すぐに暗くなっちゃうから・・
うちも夕散歩は早め早めです(笑)
この季節を満喫しなくちゃね('-^*)

プリンチェックチェック(#^.^#)

ふるうたと暮らすようになって、公園って
こんなに沢山あったんだ(笑)なんて大人に
なって知りました

そうそう 近くにあっても、公園名は知っていても未だ
行った事のないトコ 意外と多い

しかもこんなに喜んでもらえるなら
尚更、ご近所制覇したくなっちゃうぅ(*´艸`*)

つくもちゃんは、うたげと血が繋がっている
とは思えないくらいお利口さんだなぁ〜
うたげは…おやつを見せても2秒でしょうか( ̄Д ̄)。

私…プリン大大大好物なんです。ケーキより実は好き♡
こんな美味しそうなプリンが近くで買えるなんて羨ましいです
大人買いしちゃいそう(*`∀´*)

Re: タイトルなし

yumi さん

ロングリードでピョンピョン駆け回ってましたよ(^-^)
彩の森公園よりもっと広いんですよ~。
公園っていうよよりは広場みたいな感じです。
BBQとかもできるみたいですよ。
貸切ランランできますね~♪♪

ロング待て、いいところまでいったんですが
「よし」の合図を待てずフライング(笑)
おやつめがけて猛ダッシュしてきましたよ(*´艸`*)
イヴちゃんもおやつで挑戦してみて下さ~い(^^)

プリンおいしかったです~。
全種類制覇したい(笑)ぜひ行ってみてください♪

Re: タイトルなし

たまふく母さん

はい。とってもいい公園でした。
また絶対行きます♪♪
日が暮れるの早くなりましたよね~。
夕暮れもとってもキレイ。
ホント過ごしいやすい季節ですね。うれしい(^-^)
いっぱいお散歩行って満喫しなきゃ。
もうちょっとしたらすぐブルブルいう季節になっちゃいますもんね。

プリンうまーーーー(≧▽≦)埼玉に来た際はぜひ寄り道してみて下さい(^^)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

私も。つくもと暮らすようになってから、
いろんな公園に行くようになりました(^-^)
もともと好きだったけど、楽しさが倍増した感じ!!

つくもは、普段のお散歩ではあんまり歩いてくれないケド
公園ではとっても楽しそうにしてくれるので
いろんな所連れて行ってあげたいな~って思います。
私たちも公園だと歩いてくれるので楽チンだし(笑)
つくもさん、食いしん坊だからおやつを見せると動きが
変わります(笑)キビキビしちゃうの^m^
うーちゃん、今度一緒にロング待てチャレンジしてみよう♪♪

プリン、おいしかったです。
大人買い、いいかも(*´艸`*)入れ物もかわいくて
お土産にもよさそうです。

やっと気持ち良い季節になりましたね~
寒がりのbuhiには短い秋ですが。。

貸切状態の広い公園、
気持ち良さそうですね、つくもちゃん^^
飛んでる姿が見たかったけど残念・・・
私も動いてる時を撮りたいけどブレブレ(泣)

オヤツの力は凄いですね!!
オヤツなしの待てが出来るbuhiちゃんを
私の知ってるbuhiちゃんで2buhiちゃんしか
居ません・・・
3buhi目にガンバレ~~つくもちゃん(^o^)丿

Re: タイトルなし

miu さん

気持ちのいい季節になりましたね~。
そうなんですよね。もうちょっとしたら
またブルブルしちゃう季節がきちゃいますね(>_<)
短い秋を楽しまなくっちゃ♪♪

広々貸切状態でした(^-^)
ピョンピョン飛んでたんですけどね~。
私の腕ではブレブレ写真しか撮れず。。。
しかも気持ちがよすぎで私も一緒に走ってたので
あんまり写真が撮れませんでした(笑)

おやつなし待て、、、、、うーん。出来る自信がない(≧▽≦)
気長に練習してみますね(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
