ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お久しぶりです!!


やっと、やっとPCが復活しましたヾ(*´∀`)ノ


いろいろとめんどうな手続きやら設定やらをやっと終わらせませした!!(笑)


また少しずつブログを更新していきたいと思いますっ(´∪`*)



やっと涼しくなってbuhiちゃんのお出かけシーズンがやってきましたね。


テラス席でもぜんぜんOKなこの季節を待っていました(笑)


10月の出来事。


ずっと行きたかったイタリアンレストラン「Adomani アドマーニ」へおでかけ。
IMG_9108_convert_20121105175859.jpg



テラス席ペットOKです。
IMG_9121_convert_20121105180238_2.jpg
緑に囲まれた素敵なテラス。ブルーのフェンスがかわいい~♡


テラス席は4席あったのですが、12時頃にはすぐに満席に!!
さすが人気店!早めに行ってよかった(≧▽≦)ノ


つくもさんも着席~(^-^)
IMG_9114_convert_20121105181246.jpg
おいしいもの食べれるの??


つくもさんにはいつものおいものオヤツをもってきたよ。



私は
IMG_9129_convert_20121105181419.jpg
ミニピザ付のランチプレート。


ダンナサマは
IMG_9132_convert_20121105181526.jpg
お魚のプレート(詳しいメニューを忘れてしまった・・・・)



IMG_9143_convert_20121105181948.jpg
お店の隣にある畑で収穫したお野菜が使われいます。


新鮮野菜がたっぷりでとってもおいしかった~♪♪


おいしそうなの食べてますね。
IMG_9139_2_convert_20121105181718.jpg
ひょっこりのぞきマンの登場。


IMG_9138_convert_20121105181625.jpg
もらえないよ(≧ヘ≦ )

つくもはおやつでガマンしてね(^ー^;)


IMG_9141_convert_20121105181848.jpg
いいもん。お外見てるもん。


あとでお散歩行くから許してね。


おなかいっぱい大満足でした~。また行きたいな♪


つくもさん、お付き合いありがとうございました。(*´∀`*)




ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ゴハンの後はずーっと行きたかった雑貨屋さんへ。


IMG_9152_convert_20121105182104.jpg
雑貨店 cover」さん


かわいいがたくさ詰まった店内に大興奮でした(*´∀`*)
店主さんもとっても素敵な方。
もっと近くにあったらいいのにな~。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お待ちしてましたぁヽ(*´∀`)ノ
う〜ん聞いているだけで、想像しただけで
PCが壊れ→再設定。恐ろしい( ̄□ ̄;)!!

つくもちゃん、ママお手製のお洋服着て
お出掛け♪よかったねぇ 似合ってるよぉ
とっても雰囲気の良いお店ぇ
この雰囲気でテラス席ワンコOKはありがたいですね(^_-)

私はけいさんと同じミニピザつきランチプレート派!
美味しそう

雑貨屋さんも、もう見ているだけで
テンションかなりあがり大興奮しちゃうの
わかるぅ (((o(*゚▽゚*)o)))

お出掛けがしたくなる季節
沢山 お出掛けしちゃいましょう♪

PC復活おめでとう^^
良かった良かったぁ~・・
私もPCがダメだと自分で何の対応も出来ないから
アタフタアタフタするばかりだったよ・・^^;
またまた素敵なカフェだね(*≧m≦*)
先日はつくもさんに会えて凄く嬉しかったよ~♪
またゆっくりお会いしたいです(#^.^#)

復旧おめでとうございます~!再設定とか大変でしたね~(>_<)
ブログもフレンチテイストに模様替えされてて素敵です~、レター風のコメ欄かわゆい♪

自家栽培のお野菜を提供しているなんて、こだわりのレストランですね。
お魚もミニピザも、どっちもおいしそう!
ひょっこりのぞきガール、こんなにかわいいとうっかりあげそうになっちゃうかも^^

こちらのレストランも雑貨屋さんもわが家から近いので、今度行ってみようと思います♪

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

やっと復活しましたぁ。
もう、何度目を背けたいと思ったか(笑)
でもなんとかがんばって設定しました(^ー^)
これからもよろしくお願いしまーす♪

すごくおいしくて雰囲気も素敵なお店でした。
人気店だけあってずっと混んでいたので、つくもさん
いい子にできるかちょっと不安だったのですが
おいものオヤツのおかげでなんとかいい子にしていてくれました(≧▽≦)
ランチプレートとっても盛りだくさんでおいしかったです。
おなかいっぱいでデザートまでたり着けなかったことが悔やまれます(笑)

本格的に寒くなる前にたくさんお出かけしたいですね~♪

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ありがとうございまーす。
ホント、いろいろ面倒でした。。。。。
やっと快適に使えるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ
どうかもう壊れませんように。。

私もたまふくちゃんにお会いできてすごくうれしかったです(≧▽≦)☆
ホント、またゆっくりお会いしたいです。
素敵カフェでも行きましょ~( ´艸`)
楽しみに待ってます!!

Re: タイトルなし

yumi さん

ありがとうございます!
やっと復旧したよ~(>_<)
せっかくなのでテンプレートもチェンジしてみました(^ー^)

お野菜もりもりでとってもおいしいんですよ~。
つくもさんもおいしいニホイにがまんできなっくて
ひょっこりのぞきガール(つくもはガールでしたね。マンにしちゃってた(笑))
になっちゃいました(笑)

そうそう、yumiさん家、近いかな~って思ってたんですよね。
ぜひぜひ行ってみてください!
レストランはお昼時は混むみたいなので
早めに行くか、予約していったほうがいいかもです(^ー^)

パソコン復活良かったですね~^^
で、来てビックリ、間違えた・・・(;゜ロ゜)
タイトル確認してしまいました(笑)
素敵です。。

おされなレストランに、アンテナビンビンの雑貨屋さん
良いですね~是非行ってみたいです!!

ママさんお手製のお洋服似合ってて
可愛いね~つくもちゃん!!
しかもお利口さんにカフェマットの上で
待ってられるし・・・羨ましい(。→ˇ艸←)

Re: タイトルなし

miu さん

パソコン、やっと復活しました~。
快適です~(笑)
気持ちも新たにってことでテンプレートも変えてみました(*´∀`*)

おされレストラン、すごくおいしかったです~(*´艸`*)
雑貨屋さんも素敵空間で、埼玉もなかなかやるなぁなんて
うれしくなります。でも車じゃないといけないような所ばかりです(笑)
お洋服、寒くなってきたのでいろいろ着られて楽しいですね♪♪
カフェマットの上でいい子にしている風ですが・・・・・
実際はウロウロ・ソワソワしています(^^;)
カフェマットの上にいる時はおやつがある時です~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
