ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今週末は梅雨の晴れ間。
お洗濯もおさんぽも出来てウレシイですね♪

月曜日のこと。

仕事から帰り、熱烈アピール中のつーさんのいる
サークルに近づくと
久しぶりのおもらし!!しちゃってました。。。。

最近はめったにおトイレの失敗はなかったのですが、
週末の雨でお散歩に行けなかったストレスと
週末けいさんとべったりだった反動なのでしょうか、
やっちゃいました。。。

ベットの近くでしたようで、ベットがおしっこシミシミに。

犯人はこのお方 (犯行時の写真がない為ヒート中のおむつ着用写真を代用)
IMG_0215_convert_20110604145358.jpg
すんません。。。おむつだけは勘弁して下さい!!

目を飛び出して反省しているようなので
ゆるしてあげよう(笑)

いつもがんばってお留守番してくれているし
ベットもボロボロになってきているので
これを機に新しいベットを買うことにしました。

そして、今日届きました!
NEWベット。

「つーさ~ん。NEWベットだよー」

  フムフム。 どれどれ。           とりゃっ。
IMG_1141_convert_20110604150936.jpg IMG_1119_convert_20110604151415.jpg 
IMG_1120_convert_20110604151152.jpg IMG_1146_convert_20110604151224.jpg
 うりゃっ。                    ガウーー。

やっぱりね。。。
 やめなさ~い!!

へっ。新入りくんへのあいさつは最初が肝心なのよ。
IMG_1136_convert_20110604152512.jpg
つくも姉さん、厳しいっすね。
って、あなたが今後お世話になるんだよーーー。


えっ。そうなの。 早く言ってよ~。
IMG_1135_convert_20110604153058.jpg

ペロペロ。許して~ん。
IMG_1174_convert_20110604153428.jpg
ホントに反省してるのかー??って顔。


そして数時間後。
とっぷり沈んで寝てました!! 
IMG_1187_convert_20110604154304.jpg

気にいってくれたのかな??
今度はおもらし しないでね~(笑)


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん今日も可愛いね~
 癒される~~。
 おしっこcopanも小さい時やっちゃてた。
 今だって「わざと」が時々ありますよ~。
 newベットフワフワで気持ちよさそうですね~。
 けいさ~ん
 リンクさせて頂いてもいいですか~^^

newベットいいね!!
凄く気にいった見たいですね!

つくもちゃんホント可愛い♪
う~んナデナデしたい(笑)

Re: タイトルなし

utataneさん

newベット、すごくフワフワで気持ちよさそうですよ。
私も欲しいぐらい(笑)
気にいってくれたみたいでグーグー寝てます。

やっぱり「わざと」の時ってあるんですね。。。

リンク、ぜひぜひお願いします!
うれしいなぁ~♪♪♪

Re: タイトルなし

ボンパパさん

気にいってくれたみたいでよかったです。
つくもはフワフワしているのが好きみたいです。

つくももボンパパさんにナデナデ
してもらいたいです~。
いつかぜひお願いしますっ!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
