ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

午後から用事があったある日、つくもさん、ぐっすり寝てお留守番ができるように


朝から公園散歩に出かけました。


またまた、航空公園(´▽`*)



早朝だったのでいつもは賑わっているドッグランが貸切!!


つくもさん、久しぶりに入ってみますか!!


入った途端、ランの中にいたハトさんを追いかけまわしてました( ̄□ ̄;)
(早すぎて写真がとれず。。。もちろん逃げられました(笑))


そしてその後は
IMG_9230_convert_20121116192238.jpg
ポツーンヾ(≧▽≦)ノ


やっぱりそうなるよね~(笑)


ではでは、気を取り直してお散歩しましょ♪♪


と、思ったら
IMG_9233_2_convert_20121116192511.jpg
ハトしゃん!!


また追いかけてます(笑) どんだけ好きなの~。


さっ、諦めて行くよ!!


IMG_9237_convert_20121116192445.jpg
ってもうゴール??(笑)


朝の公園は不思議がいっぱいだね(^^)


芝生の広場も誰もいない~。
IMG_9240_convert_20121116192555.jpg
つくもさん、ぴょんぴょん走ったり、クンクンしたり楽しそうです。



IMG_9247_convert_20121116192817.jpg
なんだかどこか遠くのお山にでも来たみたいだね(^ー^)



IMG_4552_convert_20121116192012.jpg
空気が冷たくて気持ちいいね(^^)


ランでハトさん追いかけまわして疲れたので抱っこ。
IMG_9252_2_convert_20121116192845.jpg
楽チン♪♪



今日も公園満喫したね。
IMG_4561_convert_20121116192052.jpg
秋の公園ってキレイだな~(*´∀`*)



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あぁつくもちゃん、マフラーとっても似合ってるよ~(≧▽≦)
ママ手作りのお洋服とご一緒させてもらえるなんて幸せです♪

早朝んぽ、貸切ランラン。この時期はひんやりした空気が気持ちいいでしょうね~^^
朝がホントに苦手なので尊敬します…つくもちゃん、愛されてるね。

ピョンピョン駆け回る姿がうさぎさんみたい(*^^*)
つくもちゃんの無邪気にはしゃぐ姿は、ホントにかわいいです。

そんなに見つめられたらデレデレになっちゃうよ~、このまっすぐなおめめがたまらないですね。

Re: タイトルなし

yumi さん

マフラー大活躍中です♪♪
とってもかわいくてお気に入りです(^^)ありがとうございます♪

つくもがいなければ早起きなんてしないだろうなぁ(笑)
特にこの時期はふとんでヌクヌクするのが気持ちいいですもんね~。
冬になっちゃうと寒すぎてすぐ帰りたくなっちゃうけど
この時期は本当にきもちいいですね(*´∀`*)
つくもも広いひろばで楽しそうにぴょんぴょんしてました。

この視線は反則ですよね(*´艸`*)
何度見てもキュンってしちゃう(笑)親ばかです(笑)

あの航空公園のドックランが貸切なんて
ラッキー☆だったね つくもちゃん。
でもやっぱり 遊び相手のハトさんがいないと
ふる太と同じく “ドックフリーズ”になっちゃうね(笑)

最近は朝も手袋が欲しいくなってきたわぁ
でも これだけつくもちゃんが早朝散歩でピヨンピヨンして
くれたら けいさんもパパさんも身体が温まるぅ(^m^)

マフラーもお洋服も とーってもよく似合っててかわいいいい
なんかパパさんが愛娘を抱っこする写真 好きだなぁ~。

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

そうなんです。いつも賑わっているランが貸切だったので
久しぶりに入ってみました♪♪
でも、ハトさんがいたもんだからもう大変!!
一目散にかけていきました(笑)やっぱりノーリードでも捕まえられなかったよ~(*´艸`*)

私も今朝から手袋デビューしました。さすがに朝は寒い!!
でも公園で楽しそうにお散歩している姿を見るとポカポカしてきますね(^^)
これからもっと寒くなるから飼い主もモコモコしないとツラいですね~(笑)

マフラーとってもお気に入りです♪
パパさんに抱っこされると、安定感があるのかつくももリラックスしてます。
歩かないとすぐ抱っこするから困るぅ~(´∀`;)

航空公園は夏の夜散歩の定番です^^
朝は気持ち良いですね・・・ってか人が居ない(*゚ロ゚)ハッ!!
寒いのに何時からの散歩ですか~
ぽかぽか陽気の日中じゃないと私には無理(*´Д`)
パパ&ママさん、感心します。。
つくもちゃんの嬉しいそうな
姿が1番ですね(*^ー^)ノ

Re: タイトルなし

miu さん

なんと!!航空公園は夏の夜散歩の定番なんですか!!
じゃあ、いつかお会いできるかも??うれしい(^^)

この日はそんなに早朝って訳でもなかったのですが
8時位かな??平日だったからホントに人がいなかった(笑)
この頃はまだ気持ちの良い寒さでした。
これからはキツイですね~。
つくもの嬉しそうな姿を見られるだけで
私たちもうれしくなります♪♪
来年の夏はお会いできたらうれしいな~(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
