ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は夕方から冷たい雨が降ってひんやりしましたね。


暖房をつけるほどでもないけどちょっと寒い。。。。。ってことで


ヒーター登場(^^)


すると、教えてもいないのにこのお方
IMG_9300_convert_20121118115430.jpg
いそいそとやってきてまん前を陣取る(笑)


あったかいってなんでわかるの~(*´艸`*)


IMG_9297_convert_20121118115403.jpg
後姿もさまになってます。 はらまきがいい感じだね(≧▽≦)


IMG_9294_convert_20121118115253.jpg
ぴゃ~。


IMG_9296_convert_20121118115325.jpg
もういっちょ、ぴゃぁ~~。 ちっちゃいおっさんみたい(笑)


IMG_9302_convert_20121118115459.jpg
あーあ、寝ちゃった(●´艸`)
あったかくなったから、はらまき取ってもらったみたい。


ちょっと近づきすぎなので柵をつけられちゃいました。
IMG_9305_convert_20121118115801.jpg
むーーー。なによこれ!!


IMG_9306_convert_20121118115711.jpg
まぁいっか。 柵にギリギリまで近づいて寝ちゃった♡


昨日はヒーターを消すまでずーっとここで寝てました(^^)



そして今朝、、、、、


IMG_9309_convert_20121118115833.jpg
早くヒーターつけてよ~!!


すっかりお気に入りみたいです(*´艸`*)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しましまハラマキ~。とってもかわいいよっ(*^^*)
つくもちゃん、「わたしのためのポカポカ装置♪」って分かってるんですね、おりこうさん^^
イヴ家はエアコンとホットカーペットだけで乗り切ってましたが、つくもちゃんのリラックスしてる姿と暖かそうなお部屋を見てると、ヒーター欲しくなっちゃいました。電気代とかいかがですか~?(汗)

お久しぶりです

腹巻き姿で、ストーブの前にいる姿。う〜ん、ギュッとしたくなる!
小さいおっさんみたい 笑

我が家もストーブのスイッチを入れる『ぴっ』という音がしただけで、二匹がストーブの前を陣取ります…

つくもさん~
あくびの写真はやっぱりカバさんみたいで
可愛くてツボです(≧∀≦)
たまふくもそうだよ~!
ヒーターの前から離れないし消えてると点けてって
目で訴えるのよ・・・
これでこたつ出したら姿が見えなくなります(笑)

我が家もついに暖房機の
スイッチを入れちゃいました(。>ω<。)
もうこの温かさを知ってしまうと…

ふるうたも あっと言う間に
暖房機の前を陣取っています(笑)

つくもちゃんの腹巻き姿
好きだわぁ 今年はママ手作りの
新作もあるのかなぁ(*`∀´*)

温かいから何回も睡魔が襲ってきて
びぁ〜ってでちゃうよね(*´艸`*)
見てるだけで温かくなってきたよぉ

Re: タイトルなし

yumi さん

はらまきは必需品ですね~(^^)
つくもの為ってわけじゃなくて私たちもストーブ使いたいのに
一番あったかい場所でまったりしてます(笑)
ちょっと足元が寒いときとかヒーターがあると便利ですよね♪♪
電気代はずーっとつけてるわけじゃないので、そんなに気にならないかな??
ヒーターいいですよっ。おこたもおススメでーす♪

Re: お久しぶりです

mizue さん

お久しぶりです!!
小梅ちゃんも大蔵くんも元気かな??

小さいおっさんみたいですよね(笑)
あのはらまき姿がなんとも言えません(*´艸`*)
すごいすごーい!!『ぴっ』の音だけで
集まってくるんですね!
暖かいところ、知ってるんですね~(*´∀`*)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

うふふ~(*´艸`*)またまたカバさん顔で大あくび。
私もあくび顔大好きです♪♪
たまふくちゃんもヒーター好きなのね。
ヌクヌクだもんね(^^)
そうそう、点いてないと訴えてくるんですよね~。
あんな顔されたらつけちゃいますよねっ!
うち・・・こたつも出しました(≧▽≦)ノ

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

なんだか急に寒くなってきて暖房が恋しい季節に
なっちゃいましたね♥(。→v←。)♥
ふるうたちゃんも暖房満喫してますか!
ふたりで仲良くヌクヌクしてるのかな??

はらまきは必需品になりました(^^)
あの後姿、笑っちゃいますよね。プププ。
新作!!作っちゃおうかしら♪♪

ぴゃぁ~ってあくびしてる姿、大好きなんです♡
あのやる気のなさそうな感じがたまりません(*´艸`*)

ブヒの季節、秋は短い(>_<)もう冬ですよね~
暖の前占領ですか!!つくもちゃん・・・
しかし腹巻姿が可愛すぎ~(ฺ→艸←)
我が家はまだ毛布で耐えてます。。

Re: タイトルなし

miu さん

ホント、ブヒの季節、秋は短い!!
急に寒くなりましたね。
つくもさんはポカポカアイテムを手に入れて
うれしそうです♪♪
占領ですよーーー。でもはらまきしてヒーターにあたっている
姿がかわいくて、許しちゃう(笑)
はらまき姿、たまんないですよね~(^^)
スゴイ!毛布でヌクヌクですか??
我が家はもうこたつまで・・・・・(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
