ポラロイド写真

回り込み解除

  • てんとう虫のネックウォーマー

    category:手作り

回り込み解除

だんだんと寒くなってきましたね。


もう冬が始まったのかな~。


寒いとプルプルしちゃうつくもさんの為にネックウォーマーを作ってみました。


IMG_9434_convert_20121123185920_2.jpg
てんとう虫柄♡ リバーシブルで使えるようにポンポンは取り外し可能です。



IMG_9419_convert_20121123184719.jpg
装着!!



IMG_9415_convert_20121123185001.jpg
横からだとてんとう虫柄がよく見えるね。



IMG_9429_convert_20121123185034.jpg
スッポリかぶることもできます(^^)


IMG_9427_convert_20121123185104_2.jpg
リバーシボーなのでモコモコを表にすることもできます。 ポンポンも付けられます(*´艸`*)


つくもさん、ヌクヌクかな??


これで寒い日もお散歩行けるかな??




明日はFUGA SUMMIT に参加してきます♪♪



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

キャー!!!
可愛すぎよぉー♪。一緒にアップでしたね!
後数個作りたくなりますよね~(^ー^)。
次は何かな?(*^^*)もうつくもちゃん永遠のアイドルだわー☆

先日はありがとうございました( ^ω^)
楽しかったぁ♪

つくもちゃん すんごく似合ってるし
もうワンコに見えない(笑)かわいすぎo(≧▽≦)o

そしてふるうたにまで ポンポンネックウォーマーの
プレゼント 大大大感激でしたヽ(*´∀`)ノ
実物が手元にあるしぃ つくもちゃんが
装着してるかわいい姿も見れたしぃ
お世辞抜きで、販売すべきだと思います!!

デザインもかわいいし、ポンポンが外せて
リバーシボー♡になるなんて 最高。

寒がりの ふるうたは温ったかヌクヌクで
冬散歩できそうですo(^▽^)o

ふるうたちゃんとおそろいなんですね~、友情の証、素敵です^^

もこもこつくもちゃん、かわいすぎます~!!
くぅ、抱きしめたい(≧m≦)
すっぽり被れて、これでお耳まであたたかですね。
でもお耳隠すとアザラシみたいで、これまたかわゆいvV
テントウムシ柄も女の子らしくて、ナチュラルテイストでつくもちゃんにぴったりですね。

昨日着けていたネックウォーマーですね!
けいさんの手作りだったんだ~可愛かったョ^^
しかもリバーシボー素晴らしい(*^^)
つくもさんとふくちゃんがお顔近づけた所の
写真が撮れてるのでラッキー!!!(笑)
マイペースブヒだから中々お友達との絡みが
ないのよ(笑)
やっぱりぬいぐるみみたいでつくもさん可愛かった♥

Re: タイトルなし

utatane さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
ありがとうございまーす!!
うれしいぃ(^^)一緒でしたね♪♪
copanくんのネックウォーマーもとってもかわいくて
似合ってましたね~♡
うん。作りたくなります(笑)何個あってもいいですもんね。
どんな柄にしようかしら??
アイドルだなんて!うれしすぎる~(*´艸`*)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
楽しかったですね(^^)

ホント、なんかワンコに見えないですよね。。。
何か別の生き物??(笑)
ふるうたちゃんとお揃いできて私もすごくうれしい~♪
お揃いの姿を想像してはニヤっとしながら作ってました。
ポンポンも付けたいけどリバーシボーにもしたいっ!!
と思って取り外せるようにしてみました(^^)
ユラユラ揺れるポンポン隊の姿、かわいかったですね~(*´艸`*)

ヌクヌクでお散歩してもらえてたらうれしいです♪

Re: タイトルなし

yumi さん

勝手にお揃いにさせてもらいましたぁ(笑)
ふるうたちゃんとってもかわいく着こなしてくれて
うれしかったぁ(^^)

お耳もすっぽり隠れてあったかです。
そうそう、あざらしみたいですよねっ(*´艸`*)
この顔が見たくてわざと耳まで被せてみたりしちゃいます(笑)
てんとう虫柄の生地はかわいくて一目ぼれでポチッとしてました!

Re: タイトルなし

たまふく母さん

昨日はお会いできてうれしかったです(^^)
そうなんです~。昨日付けていきました。
すっごい寒かったので大活躍でした。
私も欲しかったくらいです(*´艸`*)
きゃー、ふくちゃんとのチュッ写真撮れてたんですね!
うれしい♪♪
たまふくちゃん、イスの上でくっついて眠る姿は
ホントにかわいくて、大興奮でしたぁ♡

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
