ポラロイド写真

回り込み解除

  • FUGA SUMMIT

    category:旅行

回り込み解除

だいぶアップが遅れてしまいましたが・・・・・・(^^;)


11月24日、那須で行われたふがふが・ぶひぶひなイベント「FUGA SUMMIT」に参加してきました!!


大きなイベントに参加するのは初めてだったのでドキドキでしたが

ワンコに優しい那須での開催だし、たくさんのハナぺちゃさんに会えるということで

楽しみにしていました。



A.M8:00過ぎに無事会場「ドッグコテージ ハートヒルズ」さんに到着!!


つくも家、防寒対策バッチリでいざドッグランへ!!


IMG_9494_convert_20121210183922.jpg
つくもさん、意外とやる気!?(*´艸`*)


ゲームが始まる前のフリータイム中にお友達と会うこともできました。


IMG_9444_convert_20121210181358.jpg
いつも仲良しのたまふくちゃん
ふたりともとーってもおりこうで、ずーっとイスの上でくっついてました(^^)
モデルさんみたいだったよ♡


IMG_9445_2_convert_20121210181818.jpg
つくもとふくちゃんのご挨拶(^^)かわいいね♪


IMG_9443_2_convert_20121210181700.jpg
はじめましてのリンダちゃん。fetch!のお仲間がたくさんでした!
なんと、リンダちゃんはつくものいとこさんでした!!ビックリな出会い!
とっても元気なかわいこちゃんなんです(*´∀`*)


IMG_9500_convert_20121210183850.jpg
以前fetch!で遊んでいただいたらむちゃん
すごーくお久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
まったりと落ち着いたらむちゃんにつくもタジタジ(笑)
豆蔵さんにもお久しぶりにお会いできたのですが、ゴメンナサイ。写真がなかった~(>_<)



さて、それではゲームの始まりです。

まずは全員参加の「待てゲーム」
飼い主達がいろいろな指令をこなす中、ワンちゃん達はひたすら「待て!!」ができた子の勝利です。


つくもも大好きなおいものオヤツを持って参加。
IMG_4802_convert_20121212225415.jpg
早くもやる気!!まだゲームスタートしてないのにね(笑)


それではスタート!
IMG_9473_convert_20121210183706_2.jpg
おー、つくさんいい感じじゃな~い。


おやつ欲しさに「ムームー」声を出しながらもがんばったのですが・・・・
IMG_9462_convert_20121210183340.jpg
もう限界!!おいもちょうだい!!


残念~(笑)
IMG_9477_convert_20121210183740.jpg
はい、退場~(≧▽≦)
「あー、おいもおいしかった。」 そりゃよかった。


お次は「お玉ゲーム」
ピンポン玉をのせたお玉を持って、ピンポン玉を落とさずにゴールまで走るゲームです。
IMG_9481_convert_20121210183811.jpg
つくさんがんばってね~♪♪

と、私ひとりで盛り上がりましたが、たぶん4位くらい~(笑)写真なし。
でもがんばって走ってました(^^)


まったり組のつくもさんにしてはがんばりました!(*´∀`*)


フリータイム中、元気に遊んでいるブヒちゃんを前に


つくもさんはというと
IMG_9452_2_convert_20121210183631_2.jpg
こーんな感じ(笑)


那須の11月は寒かった。
IMG_4822_convert_20121212225459.jpg
モコモコつくも


昼食後は皆さんで集合写真
2_large_convert_20121210184431.jpg
すごい人数!!


初めてのイベント参加。
とっても楽しい思い出になりました。


主催者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すっごく、すっごく、お久しぶりにお会いでき嬉しかったです(≧∀≦)
ブログでいつも拝見してましたが、やっぱり生つくもちゃんは可愛いかったです!!
また、どこかでお会いできる日が…と思っております(*^^*)
日に日に寒くなってきましたので、体調崩さないように気をつけてお過ごし下さいね(o^^o)

いいないいなぁ~、ふがふがぶひぶひなイベントとっても楽しそうです!
たまふくちゃんとの穏やかなごあいさつにキュン。
たくさんのお友達に会えてよかったですね♪
ひたすら待てとか、いっしょに駆けっことか、めったにできないいい体験になりましたね。
つくもちゃんのムームー声でお願いされたら、待てって言い続けるのつらくなっちゃうかも^^
イスの上で、もこもこに囲まれておりこうさんなつくもちゃん…なんてかわいいのぉ~(≧m≦)

楽しそうな雰囲気がすごーく伝わってきましたヽ(*´∀`)ノ
なんと言っても、つくもちゃんの“やる気”がヒシヒシと(笑)

もう、パパさんがつくもちゃんのリード片手に、
お玉をもう片手にし、走っている姿、想像したら
あったかい父娘像にニヤケちゃいました

マテ対決も、父娘で参加して♡残念〜っていいながらも
パパさん嬉しそう デレデレ〜(*´艸`*)

防寒対策バッチリのつくちゃん
毛布なのか、つくちゃんなのか ポンポンなのか
とにかくかわいい(。>ω<。)
かわいすぎて、誘拐されなくてよかった(笑)

那須の景色の中、沢山のパパママ&我が子の
笑顔笑顔。お友達にも会えたし
楽しい思い出できましたね☆

Re: タイトルなし

らむママ さん

私も、すっごくお久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです(^^)
らむちゃんの落ち着きっぷりをつくもにも見習ってほしいです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
fetch!に行ったら会えるかな~♪♪

Re: タイトルなし

yumi さん

はい。いるだけで楽しくなる感じでした♪♪
でもご存知の通り、ポツーンつくもさんなのでマイペースに
楽しみました(笑)
たまふくちゃん、ホントモデルさんみたいで可愛かった~。
ふくちゃんともまったりご挨拶できました(^^)
ゲーム、意外にもつくもさんがんばってましたよ。
みんながんばって待てしてる中、我慢できず「ムームー」言ってる
姿に笑いました(*´艸`*)
あまりの寒さにモコモコしながら固まってました。(私も(笑))

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

つくもさん、意外にもやる気でビックリしましたぁ(笑)
今回、パパさん大活躍ですよね。
「もっと本気で走ればよかった~」なんて、後から強がっていましたが(笑)
私もカメラマンママがんばりました(*´艸`*)
そうそう、あの退場の笑顔は、デレデレ~丸出しですよね(≧▽≦)

つくもさん、ゲームの時以外はほぼあんな感じで
グルグル・もこもこで膝の上でした(笑)
しまいには寝てましたよ・・・(^^;)
私も寒くてもこもこでしたが(笑)
今年はポンポンがヒットアイテムですね♪♪
楽しい思い出になしました(^^)

いとこのリンダです。フェッチに通い出してから「つくもちゃんも来てるよ。」と聞いて、いつ
会えるのかなあ、と、心待ちしていて、やっと、FUGAで会えて、感激でした!
とってもかわいかった~❤ブリンドルだし、どことなくリンダとも似てるような・・・
先日は、リンダ大興奮でじっとしていれなかったのですが、次回お会いできたら、いとこ同士で
写真撮らせてくださ~い。
あ、リンダもピンクのしましまパジャマ愛用してます(笑)

FUGA SUMMITに参加したんですね。
羨ましい。
我が家は大きなイベントには参加したことないんです。
きっと、競技なんてまったくできないだろうな。たくさんのぶひちゃんに会えるのは、まさに天国のような場所ですよね〜!
つくもちゃん、ばっちりきまってますね!
もこもこがめちゃかわいい♡

楽しかったよね~(*≧m≦*)
つくもさん~ほんとにおメメくりくりでぬいぐるみみたいで
あの可愛さには私どもハマってしまいました♥
リンダちゃんといとこさんだったんですか~^^
嬉しいつながりと出会いですね♪♪
たまふくもあの通りぼぉ~っとまったりチームなので(笑)
会うたびにくっつけて写真撮影しましょうね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

リンダママ さん

わーい。コメントありがとうございます!
らむちゃんや豆蔵さんのブログでリンダちゃんのことは
見ていましたが、まさかいとこさんだとは知りませんでした!
お会いできてホントにうれしかったです(^^)
やっぱりどことなく似ていましたよね♪♪
リンダちゃん、すごーーーーくかわいかったです♡
ぜひぜひまたいとこ写真撮りましょう♪♪楽しみです。
ピンクのおパジャマもおそろいなんですね(*´∀`*)
並ばせたい~(*´艸`*)

Re: タイトルなし

mizue さん

そうなんです!行ってきました。
我が家も大きいイベントは初めてだったので
緊張でした。勝手が分からずモジモジしちゃいました(笑)
ほんと、どこを見てもかわいいブヒちゃんだらけで
天国でしたよ~♪♪
つくもさん、意外にも競技をがんばってくれてうれしかったです。
とにかく寒くてモコモコしてないと震えちゃう感じでした(笑)
この日に1泊したのですが、お宿、mizueさんが紹介されていた
所に行ってきました!!参考にさせていただきました~(^^)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

楽しかったですね~♪♪
我が家もたまふくちゃんのモデルっぷりに
ハマッてしまいました(*´艸`*)
ふたりでくっついてて可愛かった~♡
リンダちゃんといとこさんだったです!!
ほんと嬉しい出会いでした♪
これからもまったりチームとして仲良くしてくださいね(^^)
くっつけ写真、楽しみにしていまーす♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
