ポラロイド写真

回り込み解除

  • 那須旅行

    category:旅行

回り込み解除

またまた更新が遅くなりましたが、、、、、


FUGA SUMMITの後は、そのまま那須へお泊りしました。


お宿へ向かう前に、

Bagel que-veau ベーグル クーボー」さんに立ち寄り。
IMG_9503_convert_20121218181138.jpg

絶対行きたい~って思っていたら、なんとFUGASUMMITの会場のすごく近くだったんです!!


時間が遅かったのでだいぶ売り切れていましたが、購入することができました(^^)♪♪

ディスプレイも素敵だし、なんといってもおいしそうだし、全種類買いたい~ってなりますよ。
近くにあったらいいのにな。



途中、かなり迷ってお宿に到着。
運転手のダンナサマ、山道に酔うというハプニングあり(笑)


今回お世話になったのお宿は、「森のコテージ くるみの木」さん


以前、小梅ちゃんと大蔵くんファミリーが行かれていて、素敵なお宿だな~と思い
今回おじゃましました。mizueさん、ブログ参考にさせていただきました。ありがとうございます!


お部屋はコテージ棟をチョイス
IMG_9507_convert_20121218181307.jpg
天井が高くて山小屋風のとっても素敵なお部屋でした。
つくもさん、ウロウロ(*´艸`*)


ちょっとお部屋で休憩して、お待ちかねの夕食です。
IMG_9528_convert_20121218182352_3.jpg
おいしい食事とおいしいお酒で今日の出来事を楽しくおしゃべり♪♪
ティラミスおいしかったな~(^^)


テーブルクロスの下からこんばんは。
IMG_9523_convert_20121218182617.jpg
「おいしそうだね。楽しそうだね。」
つくもさんに監視されてました(笑)


お部屋に戻ってDVD鑑賞(無料で貸出してくれるんです)をするはずが
酔っぱらった私はすぐに撃沈。。。ワインにやられた~(笑)


ぐっすり眠って朝食です。
IMG_9537_convert_20121218182713.jpg
焼き立てパンにぴったりなメニュー。おいし~♪


朝食後は朝んぽへ。
IMG_9542_convert_20121218183223.jpg
寒いからダウンも着てね。後ろ姿、かわいい♡


那須の葉っぱのかほりはどんなかな??
IMG_9545_convert_20121218183247.jpg
首なが~(笑)


IMG_9555_convert_20121218183316.jpg
空気が冷たいけど気持ちいいね。



2日目はちょこっと観光して、ランチを食べて帰る予定でしたが
体調不良などいろいろありまして。。。。。。

Penny Lane」さんでパンを買って早めに帰ってきました。



お土産のパン達。
IMG_9566_convert_20121218183513.jpg
ブルーベリーブレッド買えました~♪♪

IMG_9567_convert_20121218183534.jpg
ベーグル、途中でちょこっと食べちゃってこれだけ。
ホントにおいしいの。



まだまだ行きたいところはありましたが、次回まであたためておきます(笑)
だからまたみんなで那須行こうね♪♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
☆おまけ☆


那須にて
IMG_9562_2_convert_20121219103954.jpg
スゴイ組み合わせのおよふく着て、オモシロ顔でボーンを堪能するつくも
                               

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お泊り記事、楽しみにしてました♪
山小屋風のお部屋、森の中にいるみたいでロマンティックですね~いいないいなっ(≧m≦)
お料理がおいしいかどうかってお泊りではかなり重要ですよね。
フルコースも朝食も、ほんとにおいしそう!
けいさんが撃沈するまで飲んじゃうなんて、絶品ワインだったんですね^^

つくもちゃん、ダウンとっても似合ってるよ~(*^^*)
もこっとした後姿、抱きしめたくなっちゃう。おちりがセクシーだわ~(笑)
おいしいお土産もたくさん持って、無事に帰ってこられて何よりです。
思い出いっぱいの楽しい旅行になりましたね。
けいさんのレポートのおかげで、旅行気分を味わえました。
ありがとうございます♪

うわぁ、もう今すぐ買いに行きたい
ものばかりが並んでいる
なんで、けいさんはこうも私の大好物を
掲載するのぉ〜
ベーグルのお店、クゥ〜知らなかった
逃しましたぁ無念。

ペニーレインさん!やっぱりまたまた行かれたん
ですね しかもブルーベリーブレッド
おいしいですよねぇ

お宿も、さすがリサーチ済みだけあって
お食事もおいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
つくもちゃんも、ナイスコーディネートで
旅行楽しんでる
あったかそうなダウンだしぃ♡

お友達にも会え、おいしいものもいただき
みんなでお泊りしお散歩もし
楽しい家族旅行になりましたねヽ(*´∀`)ノ

参考にしてくださってありがとうございます。
と言っても、私も那須に詳しい人のブログを見てなんですが。。。

あそこのベーグル美味しいですよね!
我が家なんて開店に合わせて出発したくらいです。
朝は種類豊富でカゴにこんもり買っちゃいます。
安いし、冷凍保存も出来るから欲張りました。。

宿は良いですよね〜
同じく、ティラミスが美味しかった。
山道くねくねで軽く気持ち悪くはなりますが。。

朝んぽのつくもちゃん、かわいい〜。
つなぎにダウンって♡
旦那と二人で楽しく読みました。

Re: タイトルなし

yumi さん

あら~、そんな風に言っていただけるなんてうれしいわ(^^)
お部屋、とっても素敵でした。
周りの音も気にらなず、つくもも落ち着いて過ごせていました。
なんといってもお料理がおいしい!!お料理はかなり重要ですよね(*´∀`*)
ダンナサマが山道に酔った影響でいつもよりお酒のペースが遅くて
結果、私の方が飲んじゃって撃沈したのかも(笑)

アウター、去年から欲しかったんだけど
那須に行くことが決まって急遽、買っちゃいました。
もこっとしてますよね(*´艸`*)
パンもベーグルもすっごいおいしくて
ホント近くにあったら絶対通っちゃいます!
那須に行かれた際はぜひ!!おすすめでーす。

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ムフフ。私もまた買いに行きたい~!!
ベーグルのお店、いろんな方がブログで紹介してるのを
見て、知りました。こことペニーレインは外せない!!
っと思ってたので行けてよかったです(^^)
ベーグル、きっとママさんも全種類買いたい~ってなるかも(笑)
ペニーレインさんすっごい混んでて、お会計まで30分以上並びました・・・。
すごい人気ですよね。でもおいしい♪♪
お宿も素敵なところでした。お食事もおいしかった~。
つくもが一番あったかそうだったな(^^)おNEWのダウンも買ってもらって
いいな~。私も買ってほしいな(笑)

ちょっと2日目は心残りがありますが(笑)
とっても楽しい家族旅行でした。またパン買いに行きたいな(*´艸`*)

Re: タイトルなし

mizue さん

本当にすごく参考にさせていただきました!!
ありがとうございます。
あのカフェにも寄りたかったのですが
ダンナサマが山道酔いからいまいち調子が戻らず(笑)
おとなしく諦めて帰ってきました(*´艸`*)
ベーグル、すっごくおいしかったぁ。
かなり売り切れていたので、次の日出直そうかな~とも
思ったのですが、買っておいてよかったです。
いいな~。かごにこんもりしたかった!!
冷凍できるからいいですよね。次こそはこんもり!!(笑)

お宿もすごくよかったです。
つくもも落ち着いて過ごせました(^^)
ティラミス、おいしかったですよね。

つくもさん、完全防備でヌクヌクでした(*´∀`*)
また行きたいなぁ。

当日泊まったんですね^^
お料理も美味しそうで良いお宿でしたね(*^_^*)
ブルーベリーの買ったよ~美味しかったよね!
那須は楽しい所たくさんあるのでまたの機会に
楽しみを~♪
つくもさん那須でもボォ~ンを堪能ですね^m^

Re: タイトルなし

たまふく母さん

はい~。当日お泊りでした。
あまりの寒さにFUGASUMMITをちょっと早めに引き上げて
ベーグル買いに行っちゃいました(笑)
ブルーベリーブレッド、おいしいですよね~。
ペニーレインさんのお食事もおいしいですよねっ。
お宿のお料理もおいしかったです(^^)
那須、まだまだ行きたいところたくさんです。
つくもさん、すごい顔してボォ~ン堪能してましたぁ。
どこでもできるんですね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
