ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

またまたちょっと前の事。



とっても天気のよかったある日。


夕方から用事があり、つくもさんにはお留守番をお願いすることになるので


昼間のうちに公園散歩に行ってきました。


つくもも大好き航空公園です♪♪
IMG_9604_convert_20121221224120.jpg
なぜか「シェー」ポーズのダンナサマ。何してるんだろ??(笑)


IMG_9608_2_convert_20121221224316.jpg
ルンタ・ルンタ♪♪ 楽しいね(^^)


銀杏のじゅうたん発見!!
IMG_9618_convert_20121221225233.jpg
キレイだな。


つくもさんも銀杏の葉っぱに興味シンシン。
IMG_9619_convert_20121221225308.jpg
夢中でクンクンしてました。


とってもキレイだったので年賀状用の写真を撮ろうと
おやつ片手に必死でパシャパシャ(笑)


この日はおやつよりも銀杏の方が気になるみたいで
なかなかカメラ目線をくれませんでした~(^^;)


やっと撮れた1枚
IMG_9621_2_convert_20121221225424.jpg
年賀状に使えるかな??


フ~。やっと終わったわぁ。 ペロンチョ。
IMG_9624_2_convert_20121221225541.jpg
結果的におやつをたくさんゲットしたコ。シャクレ具合MAX!!(笑)

写真撮影も終わり、銀杏のじゅうたんでしばらく遊びました。

何をしていたのか忘れたけど・・・・・
IMG_9626_convert_20121221225617.jpg
とっても楽しそうなダンナサマと興味ナシのつくも(≧▽≦)


ダンナサマもハトさんにはかないません(笑)
IMG_9628_2_convert_20121221225655.jpg
すんごい踏ん張り!!((*>艸<)


ハトさんとは無理やりサヨナラして(抱っこで撤収(笑))お散歩再開♪♪


今度は何を見てるのかな??
IMG_9635_convert_20121221225749.jpg
公園は興味のあるものでいっぱいだね(^^)


寒くなってきたのでネックウォーマーを耳までスッポリかぶってみました。
今日はリバーシボーのモコモコバージョンです(*´∀`*)
IMG_9647_2_convert_20121221225839.jpg
また何か見つけたね。この食いつき具合はトリさんだな。


この後、地面をクンクンして顔をあげたら
IMG_9649_2_convert_20121221225919.jpg
葉っぱがくっついてきました(笑)


いつも笑わせてくれるね(´∪`*)


冬の公園も楽しかったね♪♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちはー。
早速遊びに来ました、福太郎の福ママです。
航空公園でお散歩の時にお声をかけてくださった方だ!と確認しました~。
つくもちゃん、可愛いですね。
ご主人様もかわいらしいお茶目な方かも?
もこもこのネックウォーマーがとってもキュートで、
ウチも欲しくなっちゃいました~。

いきなりだけど、シャクレ具合MAXのつくちゃんに
大爆笑してます(進行形)つくちゃんってこんな
秘技ももっていたのね(爆)

銀杏の絨毯の上でパパさんと、つくちゃんの
温度差!もうウケウケです。どこの家庭も
パパは娘にメロメロなのね(*´艸`*)

トリさんを見つけ踏ん張るつくちゃんへ
うたげ親方から『なかなかいい踏ん張りだわね
いいシコの踏み方だわ』と
お誉めの言葉がありましたよ(*`∀´*)

リバーシボーのモコモコバージョン
可愛い葉っぱのブローチ付きとは!
つくちゃんオッシャレェ〜(笑)

Re: タイトルなし

福ママ さん

こんにちは。
コメントありがとうございます♪♪
あれ??航空公園でもお会いしましたか??
浦和ではなく??
それにしてもすごい偶然でビックリしました(^^)
モコモコネックウォーマー、寒がりなので
作ってみました♪♪お気に入りなんです~♪♪
またいつかお会いできたらうれしいな(*´∀`*)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

シャクレ具合MAX、笑っていただけました??(笑)
食いしん坊つくもの秘技でございます!!

つくもとダンナサマの温度差、笑えますよね~。
「ほらっ、つくもっ」なんて言いながら何かして
遊んでたのですが、つくもは全然知らんぷりで(笑)
そこにハトさんの大群を見つけちゃったらもう
夢中でした(*´艸`*)
うたげ親方!!お褒めのお言葉、ごっつぁんです!!
やっぱり土の方ががっつり踏ん張れます(^^)
でもまた捕まえられず。まだまだ修行が必要です(笑)

葉っぱのブローチ、素敵でしょ(*´∀`*)
ふるうたちゃんもいかがかしらぁ??

綺麗な銀杏のじゅうたんですね。
つくもちゃんはもちろんだけど、旦那さまもとっても楽しそう。
仲良し家族が伝わってきます。

鳥さんを見つけたふんばるつくもちゃん。
後ろ足の筋肉が踏ん張りを物語ってますね 笑

もこもこかわいい!
我が子にもやってみようかしら。怒りそうだな。。

うふふ、ピンクにもこもこの、このコーデ私大好きです♡今日もかわいいなぁ♪( ´▽`)
旦那さま、シェーしたり、つくもちゃんとの温度差にもくじけずに、とってもユーモラスですね^^
うちのmasaも時々えっ?てなるくらい、イヴを誘うんだけど、そういうときに限ってイヴが乗り気じゃなかったりします(笑)

年賀状写真ばっちりですよ〜、銀杏のじゅうたんにブラウンのつくもちゃんがとっても映えてて素敵です♡

トリさん、つくもちゃんのハートをどうやって捉えたんでしょうね?強制終了されても、熱い視線を送って一途だわ^^;
そのうちジャンプでもして捕まちゃいそうですね

Re: タイトルなし

mizue さん

銀杏のじゅうたんとってもきれいでした。
つくもはダンナサマほったらかしで
夢中でクンクンしてました(笑)

なんでこんなに好きなんだろうと不思議に
なるくらい、ハトさんには敏感に反応します(^^)
すんごい踏ん張りですよねっ!
リードをつけてなかった一目散に突っ込んでますね(笑)

モコモコ、あったかそうだし、かわいいしで
ついついかぶせてしまいます(*´艸`*)
2ブヒでもこもこしてたら、すっごいかわいいだろうなぁ♡

Re: タイトルなし

yumi さん

パーカー、やっと着られるようになりました(^^)
やっぱりフリースがついてるから暖かそうです♪♪
モコモコネックウォーマーでさらにあったかです。
ダンナサマはつくもに相手にされなくて
ちょっぴり寂しそうだったけど、私はそんな姿を見て爆笑!
masaさんもノリノリで誘う時があるのね(笑)
娘達はきまぐれで困っちゃうね(*´艸`*)

さっそくあの写真で年賀状を作りました!!
なかなかあの1枚に苦労しました(笑)

ホントに、なんであんなにトリさん好きなんだろう??
謎ですね。どうか捕まえませんように(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
