ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

BUHI vol.25 冬号
IMG_9731_convert_20121228193912.jpg




FUGA SUMMITのページにつくもがいたーーー!!
IMG_9744_convert_20121228194013.jpg
わーい。うれしーーーヾ(*´∀`*)ノ゛



って、撮影してたら
IMG_9740_convert_20121228193946.jpg
ぬーーーん。つくもさん登場!
「何してるの??」


つくちゃん出てたんだよーーー♪♪
IMG_9720_convert_20121228193657.jpg
マ・ジ・で!!


どこ?どこ??
IMG_9726_convert_20121228193759.jpg
ほらほら、ここ↑ちょうだい、ちょうだーい。ってしてるよ。



他にも、待てゲームの写真もあったね(^^)


主たちは親ばか丸出しの顔で写っていて、ちょっとハズカシイですが(笑)


とってもいい記念になりました。


うれしいねーー(*´∀`*)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村















テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

BUHI見ましたよ~♪
つくもちゃん、いっぱい載ってましたね!
どれもいい表情してるし、カメラマンさんつくもちゃんの魅力が分かってますね^^
パパさんとけいさん、おそろいの靴でラブラブvV
つくもちゃんもカメラ目線で、素敵な写真ですね。
いいないいな~。って見ていて私もうれしくなっちゃいました。
ホントにおめでとうございます♪

先程のスマホメールとダブっちゃいますが(笑)
BUHIは毎回、パパが発売日に必ず
買いに行き、今回もパパが『おっスゲー
つくもちゃんだ!』って実は教えてくれたん
ですよ
もう、うちのパパ日本中のブヒさんの
中からつくもちゃんを見つけだせるみたい(*´艸`*)

しかもかなり大きく、何枚も掲載され
やっぱりかわいいから目をひくんだ
わぁ(*`∀´*)

かなりニマニマしながら隅々まで
BUHIを見ています
改めてすごく楽しかった様子が
伝わってきましたよ〜♪
素敵な今年を締めくくる記念になりましたね(´▽`*)

BUHI見ましたよ~。つくもちゃん、やっぱり超かわいいっ!!
リンダは残念ながら・・・(涙)
今年は、つくもちゃんに会えて幸せでした~。
来年は、一緒に遊べたらいいな!

Re: タイトルなし

yumi さん

ありがとうございまーす♪♪
すっごくうれしくて、何度も見てしまいました(笑)
カメラマンさんに上手に撮っていただいて
つくもの食いしん坊っぷりを披露できました(^^)
飼い主たちもちょっとハズカシイですが
みんなで一緒に登場できてうれしいです♪
いい記念になりましたぁ(*´∀`*)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

わぁ。パパさんが見つけてくれたんですね!!
ありがとうございます♪
ムフフ。すごいうれしいわぁ。
つくももきっとすんごく喜んでいるハズ。
今度お会いしたとき、いっぱいナデナデしてもらおうっと(笑)
モコモコいっぱい着せていたのがよかったのかも(*´艸`*)
おっ。なんだあのボンボンのコは!!って感じだったのかしら(笑)

私もかなりニマニマしながら何度も見てしまいました(●≧艸≦)
ホントに今年を締めくくるとってもいい記念になりました(^^)

Re: タイトルなし

リンダママ さん

わーい。コメントありがとうございます。
ホントにとってもいい記念になりました(^^)
BUHIを眺めてはニマニマしてます(笑)

つくもも、とってもかわいいリンダちゃんにお会いできて
すごくうれしかったです!!
いとこさんなんですものね(*´∀`*)感動です。
来年はぜひ一緒に遊んでくださいね。
念願の2ショット写真も撮れたらいいな~。
楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ゛

デビューですね。
BUHIの発売日もうっかりしてた〜
早く買って、つくもちゃん探さなきゃ!
 
クリスマス、美味しそうなお料理たくさんでしたね。
プレゼントは手作りで愛情たっぷり。
うちは。。。
クリスマスにケーキも食べなかった冷めた夫婦でした。

Re: タイトルなし

mizue さん

デビューしちゃいました(笑)
何度も見てニヤニヤしてます(*´艸`*)

クリスマスというイベントにかこつけて
おいしいもの食べて・飲んでます~。
年末は太りますねぇ(笑)
うちもケーキはなしでした!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
