ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



毎年、シフトがどうなるかハラハラしていた年末。

今年は大晦日も元旦もダンナサマがお休みをいただけたので

楽しみにしていたおせちを囲んで

のんびりとお正月を過ごすことができました。
IMG_9774_2_convert_20130102083828.jpg
つくもさんも2人にベッタリ、寝正月でした(^^)



昨日の散歩初めは家族全員で行けたね。
抱っこ初めでもあったけど(笑)
IMG_5510_convert_20130102084651_2.jpg

それでは、

今年も笑顔あふれる1年になりますように。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

明けましておめでとうございます。

2013年もらむ家をよろしくお願いいたします!!
つくも家の皆様にとって素敵な一年になりますように・・・

明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみに見させていただきます。

つくも家の皆様が健康にすごせますように・・

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くおつきあいしていただけたら嬉しいです♪
豪華でおいしそうなお節にぬくぬくおこた、家族みんなで過ごせてよかったですね。
抱っこされてるつくもちゃんの安定感がツボです~パパの抱っこが大好きなのね(≧m≦)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

うっわあぁぁあ 美味しそうなおせちぃ。
我が家は( ̄□ ̄;)!!わたしが昨日しか休みが無く
30.31も出勤で今日も出勤で(とにかく言い訳)
いつもの火曜日でした(。>ω<。)
ふるうたごめんよぉ。

新年初散歩がパパさん抱っこの
オマケ付きとは!
今年も最高の年明けになったね(^_-)

Re: タイトルなし

らむ家一同 サマ

あけましておめでとうございます!

今年こそ、たくさんらむ家の皆様にお会いできますように。
らむちゃんの素敵なスイム姿がたくさん見られますように。
本年もよろしくお願いいたします(^^)

Re: タイトルなし

リンダママ さん

あけましておめでとうございます。
こんなブログですが、見ていただいてありがとうございます。
ホッとなごめるようなブログになるように
がんばります!

リンダ家の皆様とお会いできる日を楽しみにしています!
2ショット写真撮りたいな~。
それでは、今年もよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

yumi さん

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろとよろしくお願いします!
こちらこそ仲良くしてくださいね~(^^)

お正月だけ許される、おこたでの夕飯(笑)
おせちを囲んでまったりと過ごしました。
ホント、簡単に太れそうでこわいですね~(>_<)

もうね、歩かなくなるとすぐ抱っこ(笑)
今年は何回抱っこされるのでしょうか??
でもあの顔を見ると「もう、しょうがないなぁ」って
なっちゃいますね~(*´艸`*)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末のお仕事お疲れ様でした!
おせちとお酒でまったりと過ごすのが楽しみ
というおじさん(笑)のために、毎年ポチっとしています(笑)
あとは母親にお世話になってます(*´艸`*)
やっぱり手作りのものはおいしいですね。
いったいいつになったら自分で作るのか・・・・・・。

初抱っこはお年玉ということで(笑)
みんなでお散歩できて最高のスタートになりました(^^)

今年もふるうた家の皆さんとお散歩できますように。

旦那様・・お休みで良かったですね^^
ゴージャスで美味しそうなおせちに釘付けです^m^
つくもさん御家族にとって素晴らしい年になります様に・・
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^)

あけましておめでとうございます♪
と~ってもご無沙汰しておりますが。。。^_^;
いつもプリティなつくもちゃん、拝見しています☆
そして、今年も楽しみにしています\(^o^)/
またつくもちゃん一家とおデートできたら嬉しいです♪
本年もよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ホントにすごく久しぶりにゆっくりとした
年末年始を過ごした気がします(^^)
豪華おせちとおいしいお酒を満喫しました。
もちろんポチッとしたものですが(笑)

今年もたまふくちゃんとお会いできるのを楽しみにしています。
今度はゆっくりおデートしたいですね(^^)
今年もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

うめこ さん

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
私もいつもかわいいうめこぶ兄弟を
楽しみに拝見させていただいてま~す(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています。
こぶ君、すっかり大きくなりましたね。
つくもおばちゃんは相変わらずビビりですが
よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
まず、立派なおせちにびっくりです〜
写真拡大して見ちゃったから 笑

つくもちゃんは抱っこが好きなんですか。
甘えん坊でかわいい!
うちなんて大人しく抱っこして歩けませんから。。。

今年はつくもちゃん一家と会える日を楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いします

Re: タイトルなし

mizue さん

あけましておめでとうございます!

おせちはもちろんポチッとしたものです(笑)
早割でちょっとお得に買えましたぁ。
あとは母親が作ったものをいただきに行ってきました(笑)

抱っこ好きなんですよ~。
お散歩行って歩かなくなるとダンナサマが抱っこしちゃうんです(^^;)
つくもも全く嫌がらない。むしろ楽チン~♪♪って感じです(´∀`;)
一度でいいから2buhi同時抱っこしてみたい!!

私も、今年は小梅ちゃん大蔵くんファミリーと会える日を
楽しみにしています(^^)
今年もよろしくお願いします!

みんなでお正月迎えられてよかったですね!
うちのアイドルつくもちゃん!☆。
今年もひなたぼっこやガジガジや見つめる視線。たくさんたくさん可愛いおめめたのしみにしてますね~\(^^)/
もっさん、けいさん、つくもちゃん宜しくお願いいたします(*^^*)

Re: タイトルなし

utatane さん

はい。ゆったりまったりしたお正月を過ごしました(^^)
つくもも二人にべったりで、どちらかが席を立つと
残ってる方にくっつきにきたりと、なんとも幸せな時間でした♡
ずっとアイドルでいられるようにつくも、頑張りますっ!
寝てばっかりじゃダメよ~(笑)
我が家の憧れcopan家の皆様、今年もよろしくお願いします!!
今年はおデートできますように(^^)

遅くなりましたが・・・(汗)
あけましておめでとうございます♡...(*˘˘*).

今年は是非、生つくもちゃんと会いたいな~
で、兄妹対決、どちらがより太い枝を
コレクションできるか?!(笑)

今年もつくもちゃんファミリーが健康で
素敵な年になります様に☀(*^ー^)ノ☀

Re: タイトルなし

miu さん

あけましておめでとうございます!!
私もぜひ生miuちゃんとbeiくんとお会いしたい~♪♪
bei兄ちゃんは強力なライバルだぞ~(笑)
それまで枝拾い自主練しておきますねっ(^^)
あー楽しみ(*´∀`*)

今年もよろしくお願いしますっ!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
