ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

入間の方へ用事があったので、みんなでお出かけしてきました。


まずはランチへ。

入間市にある「MUSIC CAFE SO-SO
店内ワンコOKの素敵なカフェ。

IMG_5623_convert_20130109225833_2.jpg
音楽が流れる心地のよい空間です。


IMG_9823_convert_20130109231343.jpg
素敵なお店だね~(^^)


メニューも豊富!!
IMG_9828_convert_20130109233511_2.jpg
チキンのチリマヨとトムヤムクン風のうどん(メニュー名を忘れてしまった。。)

IMG_5611_2_convert_20130109233408_2.jpg
デザートのパンプディング。アツアツのプディングの上にバニラアイス。 おいしすぎ(*´∀`*)
つくもさんもたまらず覗き込み(*´艸`*)


居心地がよくて眠くなっちゃったね。
IMG_9830_convert_20130109231848.jpg
ふぁ~ぁ。


IMG_9840_2_convert_20130109231928.jpg
トロ~ン( ´ー`) 


お料理もおいしくて、居心地もよくて素敵なカフェでした。
また来たいね。


帰り道、ジョンソンタウンにちょっと寄り道散歩。
IMG_5627_convert_20130109234241.jpg
whirlpoolさんの前で休憩。ちょいタン(´ω`)


途中、パン屋さんにも寄り道しました。
PANJA -パンジャ-」自家製天然酵母のパン屋さん

種類も豊富でディスプレイもかわいくてもう、ウキウキで選びました。
IMG_9850_convert_20130109234430.jpg
選ぶの大変だった~(笑)


で、パン祭り~
IMG_5636_convert_20130109234313.jpg
イチジク、ごろっと入ってたヾ(*´∀`*)ノ゛

まだまだおいしそうなパンがいっぱいだったので、また行っちゃいます!!


お気に入りのお店が増えた楽しいお出かけでした♪♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

とっても雰囲気の良いお店ですね
しかも、この雰囲気で、店内ワンコOKとは
リピーターになっちゃう♡
お料理も美味しそー。チキンとプディング好きの
私は我慢の限界です
つくもちゃんも、大満足そう(´▽`*)

そうそう入間まできたら、ジョンソンタウン
覗いちゃいますよね〜
お正月はあまりにも時間がなさすぎて
行けなかった くやしー!パンケーキが
気になるのにぃ

パンジャさんの美味しそうな
パンパンパン(^O^)/今、この写真は
辛すぎる パブロフ状態

全種類制覇したいですね

オシャレでご飯もこだわってて、わんこOKなんていいお店なの~。
お料理もいろんなジャンルがあるみたいで、目移りしちゃいそう!
ひだまりの中でくつろぐつくもちゃん、幸せなひとときですね。
今度ジョンソンタウンに行くときは寄ってみようと思います♪

天然酵母のパンって、やさしい甘みがありますよね。からだが喜んでる気がします。
そしてトレーに溢れるほど乗せてしまう食いしんぼです^^;
どれもおいしそう~♪いつもガサツにちぎって半分こしてたので、けいさんのキレイなディスプレイを見習って今度は切り分けようっと^^;

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

はい。素敵なお店でした(^^)
店内ワンコOKはホントにうれしいですよね。
お料理もおいしくて、リピート確定です!!
プディング、最高でした~ヾ(*´∀`*)ノ゛
注文をしてから焼いてくれるので、ホカホカ・トロトロなんですぅ♡♡
つくももまったりしてました(^^)

ジョンソンタウンにも寄れて、うれしかったです。
この日はフリマが開催されてました。
この前閉まっていた雑貨屋さんものぞいてきました♪♪
つくもさんはグイグイ(笑)

パンジャさん、大興奮でしたよ~。
ママさんのご実家のお近くなんじゃないかな~??
次はパン目当てで入間にお出かけになりそうです(笑)
全種類制覇したい~♪♪

Re: タイトルなし

yumi さん

そうなんです~。お料理イロイロあって迷っちゃいますよ~(^^)
お料理もおいしくて、雰囲気も素敵で、オーナーさんも
とても気さくな方でした。店内ワンコOKはホントにうれしい。
大切にしたいですね。
ジョンソンタウンに行くときはぜひぜひセットで。
パン屋さんもね(笑)

選びきれないほどたくさんの種類があって
全部おいしそうなんです!!
パンをちぎって半分こ。しあわせのパンのりえさんと水縞くん
みたいでステキだね(´∪`*)
うちはのんべぃなのでパンをつまみにチビチビ食べてるので
切り分けてます(笑)

おぉ~またまた素敵なお店♪
御飯も美味しくて店内わんこOKなのは
有り難いよね~(#^.^#)
ジョンソンタウンの近くなんですね!
こちらもφ(._.)メモメモ(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

そうですね~。店内ワンコOKはこの時期
とってもうれしいですよね。
おまけにご飯もおいしくて雰囲気もいいなんて
最高です。あっドリンクメニューも充実してましたよ(笑)
ジョンソンタウンから車で20分くらいかな~。
機会があったら行かれてみて下さいね~(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
