ポラロイド写真

回り込み解除

  • おパジャマデート

    category:おでかけ

回り込み解除

先日作ったおパジャマ。ママ達のもうひとつのお楽しみは、、、、

おパジャマデート!!

そんなわけで、イヴちゃんとおパジャマ着てデートをしてきました(^^)


イヴちゃんファミリーいきつけのカフェ「Cafe N36°」で待ち合わせ♪♪

イヴちゃん、お久しぶり~(^^)
IMG_9881_2_convert_20130118095625.jpg
masaさんのお膝の上でうれしそうだね。

イヴちゃんとお会いしたのは2回目なんですが、yumiさんと会ってお話していたり
ブログを見ていたりしたので久しぶりな感じがあまりないような・・・(笑)

おパジャマの全貌はもう少し後にして(笑)

まずはランチタイム♪♪

IMG_9873_convert_20130118095102_2.jpg
「パスタコース」サラダ・スープ・パスタ・デザートのセットをいただきました。

IMG_9884_convert_20130118095325_2.jpg
なかなかボリューミーだったけどペロリと完食! おいしかった~。


IMG_9879_2_convert_20130118095602.jpg
テーブルの下から熱い視線を送るつくもさん。

なかなかおりこうに出来ました(^^)おやつもらえたもんね♪


IMG_9890_2_convert_20130118095740.jpg
イヴちゃんはかわいいお帽子をかぶってきてくれました。
ポンポンいっぱいでかわいい~♡暖かそうね。


IMG_9893_convert_20130118095920.jpg
私たちがおしゃべり中、つくもさんは私の膝の上でまったり。
しっかりあご乗せしてるし(*´艸`*)


お腹もいっぱいになったところで、お次は公園に移動してお散歩です♪♪


こちらもイヴちゃんお馴染みの「丸山公園」
私も小さい頃よく来ていました。なつかし~(*´∀`*)

それではおパジャマお散歩スタート!
IMG_9895_2_convert_20130118100042.jpg
キャー。この後姿!!かわいい~♡♡ これだけで大興奮(笑)

イヴちゃん、ボーダーおパジャマとってもよく似合ってます。

つくもさんは、前日に無理やり、そしてかなり強引に着丈を修正したのですが
修正しきれず、少し(イヤ、かなり・・・)長いままなんです。。。。(^^;)

しっぽでなんとか引っかかってる感じでかなりズルズルしてますが、
そこはスルーで・・・。この後直しますのでぇ・・・(笑)

IMG_9907_2_convert_20130118100206.jpg
そんなことも気にせず、楽しそうに歩いてくれました♪♪


IMG_9921_convert_20130118100735.jpg
途中、カモさんに遭遇!もちろん夢中(≧▽≦) (つくものみ(笑))

イヴちゃんはお散歩中、必ずパパ・ママちゃんといるかな~??って
後ろを振り返って戻っていくのです。
なんてかわいいの~(´∪`*)

つくもさんはグイグイです。。。。。


公園をほぼ1周したところで、2buhi揃って記念撮影。


が、自分のおやつがあるのになぜかイヴちゃんのおやつにくいつき
こんな感じの写真しか撮れなかった。。。。

IMG_9925_2_convert_20130118100803.jpg
食いしん坊で困ります。。(-ω-;) イヴちゃん、つくもに取られないように気を付けて!!(笑)


何度かチャレンジするも。。。
IMG_5778_convert_20130118100916.jpg
今度はカモさんに夢中(´∀`;)

飼い主たちも疲れてこの辺で諦めました(笑)

そしてつくもさんのズルズルおパジャマも、もう限界。
歩くたびにおしりが隠れて、うんPの時はヒヤヒヤでした(笑)

ってことでお着替え。あー快適。
IMG_9934_2_convert_20130118101039.jpg
なんかおしりが寒いんだけど?ナジェ??  イヴはあったかいよ。ウフ(^^)


がんばって直すから待っててくれぃ。


次の日あんな大雪が降るなんて信じられないほど暖かかった日に
イヴちゃんとおパジャマデートができてとっても楽しかったです♪♪


イヴちゃんファミリーのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

先日はありがとうございました〜♡(o^^o)いつものことながらけいさんのまとめが上手で、楽しかったあの日が蘇ってきます♡
イヴはなんだかずっと落ち着きがなくてすみませんでした>_<
つくもちゃんはマットの上でおりこうさんでしたね♡ママさんに抱っこされて気持ち良さげなお顔にキュンキュンしっぱなしでした(≧∇≦)
おパジャマの後ろ姿、ぷりぷりのおしり達かわいかった〜。
ツーショットも個性が出てていい感じですよ〜♪急接近で姉妹みたい(=^x^=)…うちのはイヴが悪顔すぎて載せようか迷ってます^^;
いつもあいさつも無視してしまう失礼な子だけど、つくもちゃんとはいい距離感でいられてると思うので、またぜひ遊んでくださいね♡

かっかわいい♡おパジャマデート♪(≧∇≦)
ランチメニューも、美味しそう デザートまで
完璧です!

つくもちゃんと、イヴちゃんの
おパジャマで歩く姿は もうこっちまで
ニヤケてしまいそう
本当の姉妹に見えます!!

お二人の記念撮影
まさかの強敵 鳥さんがいたんじゃ
つくもちゃん 仕方ないよね(*´艸`*)

それでも、何故だろう
ガチャガチャした雰囲気が
まったく無い、ほんわかした時間が流れるのは(*´艸`*)

うたげとつくちゃんの時と
同じ2ショットに見えないのは
気のせいかしらん(。>ω<。)

Re: タイトルなし

yumi さん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
体調はいかがですか??来週はまた雪が降るかもですね。。
ぶり返さないように気を付けてくださいね(^^)
イヴちゃんはホントにパパ・ママ大好きのかわいコちゃんです。
ネコちゃんみたいな鳴き声かわいかったな♡
おパジャマ後ろ姿、とーーーっても可愛かったですよね。
プリプリおちりがたまらないー(≧▽≦)
ツーショット、苦労しましたねー(笑)もう、つくもの食い意地には
ビックリです。お恥ずかしい。。でも急接近できてうれしかったな。
いやしん坊な妹でごめんね(*´艸`*)
徐々に距離が縮まることを願って、また遊んでくださいね。
楽しみにしてまーす♪♪

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

おパジャマデート、実現しました!!
ただ、つくものおパジャマがズルズルなのが非常に気になります(笑)
ランチとってもおいしかったです。
あのボリュームなのにお値段も良心的なんです。さすが埼玉!!(笑)

おパジャマって何とも言えないかわいらしさがありますよね。
おパジャマ隊埼玉支部と千葉支部、合同お散歩ができたら
楽しそうですね♪♪

まさかの鳥さんですよー。水辺をスイスイ泳ぐカモさんに
もう釘づけ!(≧▽≦)
イヤイヤ、おやつをチラつかせて記念撮影をした時は
もうつくもさんガチャガチャでした(笑)
おパジャマが下がってきて大変なことになってましたよー(*´艸`*)
つくも家は賑やかなうーちゃんが大好きです♡♡

2ワンのおパジャマ姿、可愛い〜
1ブヒでもかわいいのに、2ブヒになったら数倍の可愛さ!
目尻がさがりますね。

カフェでいい子にしてますね。
いつかカフェでお話しする機会があったら、小梅達をとことん疲れさせてから行きます!
これが私の考えた作戦。眠らせる〜

イヴちゃんのブログでも見て来たよ~♪
2人揃ってぷりぷりおちり可愛いね~(≧∀≦)
上手い事つくもさん尻尾に引っかかってOKだね!
イヴちゃんに会ったの2回目だったんだね・・
もっともっとたくさん会っている様に思ってました^^
イヴちゃんのとこのコメントでも書いたけど~(笑)
めざせ2人の仲良しブヒレス~^m^

Re: タイトルなし

mizue さん

そうなんですよ~。
2ブヒだと可愛さ倍増ですよね(^^)
終始、目じりさがりっぱなしでした(笑)

この日は比較的いいコにできました。
ダメな時はソワソワ落ち着きなくしてるんですけどね(^^;)
私も初めてカフェに行く時は不安だったので
お散歩たくさんして、とことん疲れさせ作戦実行してました!!
ぜひいつか作戦実行させたいですねヾ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

たまふく母さん

2ブヒのぷりぷりおちり、たまらなく可愛かったです~。
しっぽになんとか引っかけて過ごしてたんですけど
歩くとすぐに下がってきちゃって大変でしたぁ(^^;)
危うくウンPがつきそうってところでグイッと持ち上げて
セーフでした(笑)
イヴちゃんとはまだ2回目なんですよ!
ママたちはたくさん会ってるんですけどね(^^)
ブヒレス・・・・・できるかなぁ??出来たら感動だなぁ(*´艸`*)
まだダンナサマの左手としかブヒレスしたことないからなぁ(笑)
たまふくちゃんとも一緒にお散歩したいな。
プリプリおちりたくさんだ~♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
