ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日の朝んぽの事。

今日は仕事が早番だったので、
まだあんまりお日様がでていない時間に
お散歩に行かなければならず、

つくもさんが寝ているところを起こして
お散歩準備をしてました。

ところが、

全くもって動く気ゼロ!!

このまま、固まってベッドから動こうとしません・・・。

いつもなら、ここまでされたら行くかって感じで歩き出すのに(笑)

そんなに寒いの嫌いなの?
そんなに眠かったの??

寒いの嫌い、日向ぼっこ大好きなつくもさん。

お散歩から帰ると真っ先に陽だまりにかけよります。


完全にどこか違う世界に・・・(*≧艸≦)
何を瞑想しているのでしょう?(笑)

また別の日は

ぴゃぁ~。大あくび


そしておやすみ(´ー`)

気持ちよさそうね。

今夜はまた雪が降るのかな??


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

1枚目のつくもちゃん、「おそとさむいからイヤだもん!行きたくないんだもん!」って訴えてますね~。むっとしたお顔もキュートですっ(≧▽≦)だっこしてあっためてあげたい~(いい迷惑ですね(笑)
イヴは、リードつけるところまではルンルンなのに、玄関の冷たい空気に凍り付いて震えだします(^^;BUHIちゃんは寒いの苦手な子が多いですよね。
瞑想…はやくあったかくなぁれ~。。。って光合成に集中してるのかな?^^
重ね着コーデやはだかんぼでリラックス、一度にこんなにかわいいつくもちゃんが見られるなんてうれしいです~♪

わかりますわかります(笑)
我が家も、たまに二人とも朝から出勤に
なってしまった時などは とんでもない
時間に起こし服を着せ、散歩に
行きますが、明らかに「迷惑です」
みたいな顔されます(*´艸`*)

でも、お外に出ると 目が覚めるのか
歩いてくれるので助かります ∩(´・∀・`)∩
唯一の敵は雨ですね〜
雨は何時でも動かないし 歩かない(||゚Д゚)

つくもちゃんの陽だまりの解凍シーン
遠い目をしながらも、なんか溶けていく
感じが可愛いい♡

やっぱりどんな暖房器具より
お日様の温かさには勝るものは無し!(´▽`*)

冬の日向ぼっこは格別だよね(^ー^)ノ

Re: タイトルなし

yumi さん

すごいムッとしてますよね(笑)
お散歩行くよ~ってどんなに言ってもビクともしませんでした(^^;)
もしかして具合悪いのかなってちょっと心配したんですが
このあとご飯バクバク食べました(笑)
うちも玄関でたら震えだしますよ~。buhiちゃんは寒がりですねぇ。
瞑想してますよね。光合成かぁ。黒いからよく吸収するね(^^)
日光いっぱいのときは裸んぼうの方が気持ちいいかなぁと思って
お洋服脱がせてます(^^)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ふるうた家もそうですか??
寒い時間にお散歩行かなきゃいけないのは申し訳ないけど
そんなに拒否しなくても~(泣)って感じですよね。
でもふるうたちゃんはお外に出ると歩いてくれるのね~。
いいコ(^^)うちは用をすますとダッシュでお家に帰ります(笑)
うちも雨はダメですね。お散歩お休みです。

解凍!!(笑)そっか~。凍った体を溶かしてるのねぇ(*´艸`*)
確かに、お日さまの暖かさは格別ですね。
気持ちよさそうな姿にほっこりしてます♪

寒いの嫌なのね~。
日向ぼっこのつくもちゃん、気持ちよさそう~♪
ウチの福太郎はお外が大好きなので、寒いとか関係ないみたいで・・・
こっちが辛いです笑。

Re: タイトルなし

福ママ さん

寒いのキライなんですよ~。
もう、ぜんぜん動かない!!
それでも今まではお洋服を着ればお散歩に出かけてたんですけど
初お散歩拒否です(笑)
日向ぼっこが本当に大好きで
おうちの中の日向を見つけるとすっ飛んで行くんです(^^)
ふくちゃんはお外が好きなんですね~♪
元気・元気!!いいな♪
飼い主達は・・・・たっぷり着込むしかないですね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
