ポラロイド写真

回り込み解除

  • 4月16日は

    category:記念日

回り込み解除

少し過ぎてしまいましたが、、、
4月16日はつくもが家族になって1年記念日でした。

わんこを飼ったことのない二人ですが、いつか犬を飼いたいねと想い続け、
犬を飼うなら「フレンチブルドッグ」というもっさんの言葉が始まりでした。

そして、わんこを迎える環境とタイミングが整い、
ついに つくもを迎えることになったのです。



つくもさん。我が家に来て2週間がたったころ。
3ヶ月
つくもです。よろしくです。  小さくてかわいいね☆


あそぶ
まったく落ち着かず、サークルからリビングに出ると走りまわって遊んでたね。



お散歩デビュー。
お散歩
お散歩2
最初からよく歩いたね。写真ボケボケですが・・・。

この数ヶ月後、お散歩中にご挨拶に行った
わんさんに顔面を噛まれるという事件が発生!!
痛かったよね。ごめんね。

でも次の日からもビビることなく、
挨拶にでかけるつくもを見て安心したよ。



はじめての遠出。新潟のもっさんの実家へ里帰り。
IMGP1148_convert_20110421222026.jpg
甥っ子くんにたくさん遊んでもらったね。


はじめてのお洋服。
IMGP1314_convert_20110421222439.jpg
「ねえ。似合ってる??」
似合ってるよー。いい笑顔だね。


1歳のお誕生日
IMG_0148_convert_20110421223210.jpg
元気に育ってくれてありがとう。
けいさんともっさんは毎日癒されてるよ。

まだまだたくさん思い出があるけれど、これから少しづつ紹介できるようがんばります。


IMG_0446_convert_20110421224234.jpg
「もっさん・けいさん これからもよろしくです!」 (つくも)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
