ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

おとといのこと。

もっさんは仕事がお休みでした。
けいさんはつーさんともっさんを残し仕事へ。

仕事から帰り、今日の出来事を話し
「さんぽ行った?」
と聞くと、なぜかもっさんがニヤニヤ。
どうしたのかと思っていると
「カメラ見てみな~」という返答が。
言われた通りカメラのデータを見ると・・・・・・
なんと、楽しそうなつーさんの顔がたくさん!!

そうなんです。もっさんとつくも
二人っきりで秘密のデートをしていたのです!!
ムキーーーーーー。ズルいっ。

IMG_1327_convert_20110608230803.jpg
へへへ。けいさんごめんね。もっさんとデートしちゃったよ。


こうなったら
秘密な二人のデートの様子を公開しちゃいます。
(会話はけいさんの想像です(笑))

もっさんは介護の仕事をしています。
施設で見学に行く予定の「菖蒲園」に
菖蒲の咲き具合を見に行ってきたそうです。


どれどれ。どんな咲き具合かね??
IMG_1333_convert_20110608231700.jpg

もっさん。まだあんまり咲いてないですよ。
IMG_1336_convert_20110608231739.jpg
そうだね。。。見ごろはもう少し先かな。

じゃあ、次行こー。もっさん早くっ
IMG_1339_convert_20110608232139.jpg

と、ここでパグの虎太郎?虎次郎?くんに遭遇。
(すみません。お名前を忘れたそうです。虎がついてたのは確かだそうです。)
IMG_1348_convert_20110608232451.jpg
つくも白目むいてるよー(笑)

飼い主さんがつくものリードを持って下さり、もっさんの写真撮影に協力中。
IMG_1344_convert_20110608233143.jpg
うへっ。                      うへへっ。
2匹でおんなじ顔! かわいい。

少し先にはポピーが咲いていたそうです。
IMG_1352_convert_20110608233859.jpg
もっさん。お花キレイだね。もっと良く見せてよ~。

ほらっ。
IMG_1358_convert_20110608233955.jpg
わー、いっぱい見えたよ~。キレイね。


よしっ。そろそろけいさんも帰ってくるし帰ろうか。

うん。もっさん。楽しかったよ。ありがとう☆
IMG_1340_convert_20110608234706.jpg
けいさん、やきもち焼いちゃうね。


素敵なデートだったんだね。つくも。
お顔がキラキラしているよ。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

けいさん残念でしたね~
 デートはかなり楽しかったご様子^^
 やっぱり公園は楽しいですよね^^
 虎。。。クン(笑)にも会えて
 つくもちゃん本当に良い笑顔ですね~
 今度は3人で(^-^)
 でも秘密のデートもいいですよね^^

>ムキーーーーーー。←ここの所に感情が
集約されてますね(笑)

我が家も似た様な事で夫婦でお互いヤキモチ
やいたりしてます(笑)
つくもちゃんは愛されているね♪

Re: タイトルなし

utataneさん

そうですね。今度は3人で!

つくもも公園大好きです。
楽しそうな顔を見ると、
こちらもうれしくなりますよね~♪

もっさんはまた秘密デートしようと
たくらんでおりますよっ(笑)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

あんな楽しそうな顔を見せられたら
ムキーーーーーってなりますよね(笑)
くやしいケド「つくも」も「もっさん」も
うれしそうなので許しちゃいます。

ボン隊長もヤキモチやかせてるんですね(笑)

こんにちは(*^_^*)
つくもちゃん見たさにまたおじゃましちゃいました。
可愛いすぎです(*^_^*)
しかし、もっさんはけいさんに秘密でデートとはやりますね~(^^♪

はじめまして

はじめまして!
まきぞうと申します。
つくもちゃんのカワイイ出来事が楽しみで、拝見させて頂いています。
私もフレンチ飼いなのですが、我が家の息子…実は、つくもちゃんの兄妹なのです!
それが分かってからは、何度かコメントしようとしたのですが、出せずに居ました。つくもちゃんのblogに足を運ぶ毎に、やはりコメントしてみようと決心した次第です。
我が息子はタンクといいます。つくもちゃんと同じブリンドルで、胸のところが白いネクタイをしている様な模様なのが似ています。もちろん顔もソックリですが、男の子なので12.7?もあります。

残念ながら、私はblogをやっていないのですが、これからも つくもちゃんのblog拝見させて下さい。ではまた。

Re: タイトルなし

koyukiさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。秘密でデートされちゃいました。
1人で「つくもこっち向いて!」を連発する
あやしい人だったらしいです(笑)

菖蒲見学、晴れるといいですね。

Re: はじめまして

まきぞうさん

はじめまして。コメントありがとうございます!!
すごくうれしいです。
タンクくん。つくもと兄弟なんですね!!
お顔がソックリだなんて、白いネクタイも似ているなんて
スゴイですね!!気になります~。
つくもは少し小さめで8.5kg位です。
いつかお会いできたらステキですね。

つくもの様子、blogで見て楽しんでいただけたらうれしいです。
よろしくお願いしま~す♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
