ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

とっても暖かかった土曜日。

おやつを持ってみんなで公園へ。

この日は本当にポカポカで上着もいらないくらい~。
最高のBUHI日和でした(^^)


準備OK!! 早速おやつをいだだきましょう♪♪
IMG_0057_convert_20130205074730.jpg


つくさんもちょこんと着席。でもそこはダンナサマの席よ。
IMG_6150_2_convert_20130205075137.jpg


つくものおやつはどれですか??
IMG_6152_convert_20130205075205.jpg
食いしん坊さんの登場です(笑)

ポカポカ陽気のお外でおやつ。なんて幸せなのかしら~ヾ(*´∀`*)ノ゛

読書(マンガ(笑))を始めたダンナサマを残し、
私とつくもで公園散歩♪♪

IMG_0079_2_convert_20130205080449_2.jpg
つくもさんはいろんなものに興味シンシン。


そして今日も。。。
IMG_0096_convert_20130205081516.jpg
ニャハ~。いいの見つけたぜぃ。


IMG_6175_convert_20130205081541.jpg
ガブリんちょ(*´∀`*)

なんか、どんどん枝が大きくなっていってるような。。。。(^^;)


いろいろ冒険してきて疲れたのか
IMG_0106_2_convert_20130205083144.jpg
席に戻ってまったり(^^)

まさかお外でこんな姿が見られると思っていなかったので
ちょっと感動です!

でもやっぱり周りの音が気になってすぐキョロキョロつくさんに戻りました(笑)


IMG_0114_convert_20130205081852.jpg
やっぱりここが一番落ち着くの。 ぶさいく顔でお昼寝中。


久しぶりに公園でのんびりを満喫した楽しい1日でした(^ー^)


春が待ち遠しいね♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

この日の夜は、隣の駅のイタリアンで
誕生日&結婚記念日ディナーでした。

IMG_0128_convert_20130205082312_2.jpg

おいしくて楽しい時間を過ごしました(^^)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

本当に2月とは思えない気温にでした^^;
私もお出かけ先で汗かいちゃったし~たまふくも
着ていたお洋服を1枚脱ぎました(笑)
お外でおやつタイムも優雅で良い感じ♪
つくもさんもお散歩と大好物の枝を堪能できて
嬉しそう^m^
記念日ディナーも美味しそう~良かったですね!

最近、寒暖の差 激しすぎですよね!
でもそのお陰で 2月上旬に春の予行練習が
できましたね(*´艸`*)
なんかぁ〜すごく贅沢なぁ〜あったかい時間を
家族で過ごしてるぅ いいなぁ。

つくちゃんも、2つの特等席(笑)で
ウトウト♡ 幸せそう(´▽`*)
ママ手作りのお洋服もバッチシよ↑↑
枝をガブりんちょしながらの、カメラ目線
うたげより上手だわ。

けいさん!素敵なW記念日ディナー
(サプライズで唄とか無かったんですね(笑))
おいしくて楽しい時間かぁ、日中の公園&夜の
ディナー こういう時間こそ最高の
プレゼントですね(^_-)☆

テーブルに、色違いのイス&マグで映画の一コマみたいに素敵です(*^^*)
ドリンクは抹茶ラテとかですか?う~ん、おいしそう♪
つくもちゃんは公園散策も楽しめたし、パパさんは読書を満喫されたみたいだし、お外でのんびり過ごすのもいいですね。
お席でまったりするつくもちゃんの横顔、物思いに耽る乙女そのものですね♪
パパさんに抱っこされてすやすや…かわいい寝顔にきゅんっ(≧m≦)
あぁ、なんておいしそうなディナー…ケーキにキャンドルとメッセージ、ほんわかな雰囲気が伝わってきます♪
いつまでも私の憧れ、仲良しご夫婦でいてくださいね~^^

Re: タイトルなし

たまふく母さん

あんなに暖かかったと思ったら、今日は雪ですね。。。
体がついていかないわ~(笑)
2月で上着がいらない暖かさ。ちょっとビックリですよね。
なんとも贅沢な時間を過ごしました(^^)
つくもも広い公園を走ったり、枝カミカミしたりして
楽しそうでした♪♪
記念日ディナーも大満足。家から近いところだと
酔っぱらってもすぐ帰ってこれるからいいですよね(笑)

Re: タイトルなし


ふるうたママ さん

まさに春の予行練習ですね!
ダンナサマがちょこちょことアウトドアグッズに
手を出し始めましたよ(笑)
こんな楽しい贅沢な時間の過ごし方を教えてくれたのも
つくもかもしれませんね(^^)
今回の29ロンパース(すでに我が家ではニクと言われています(笑))
は動いてもずり落ちることもなく、大成功でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
枝ガブリンチョでカメラ目線ゲットはなかなか貴重ですよね(笑)

残念ながらサプライズの唄はなかったです(≧▽≦)
シェフがひっそりと運んでくれました(笑)
本当にこういう時間は最高のプレゼントになりますね(^^)

Re: タイトルなし

yumi さん

そんな、そんな~。
テーブルはお安くゲットできたものでちょっと味気ない感じです。
テーブルクロスとかちゃんと敷いたらステキかも(*´∀`*)
ドリンクは抹茶ラテですよ~。ダンナはゆず茶。
お外でのんびりはホント最高ですね。
ダンナサマは読書っていってもマンガ(笑)を満喫してたので
女子だけでお散歩行っちゃいました(笑)一緒にダッシュしてたら
汗かいちゃうほど暖かかったです!!
あらあら、憧れだなんて恥ずかしいわ(*´艸`*)
yumiさんとmasaさんもすでにほのぼの仲良しさんですよ♡♡

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
